プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



スタジアム

16日に味スタに行きひたすら号泣しまくり

22日はドリボズに行きやっぱり舞台大好きだーと再確認し

明後日はいよいよ長居\(^o^)/

その間にアリーナ公演の当落もあり…
ようやく今日確認し終えました。
今までで1番時間かかったよ(ノД`)

今年はいろいろ厳しいですね。
ドーム公演も決まったし、振り込むお金どこかなww

てっきりあると思ってたカウコンがなくてどうしよう状態なのですが、もう締め切り間近ですし、迷ってる場合じゃないですよね ww

とりあえず明後日台風こないといんですね

2012.3.22 6周年♪

行ってきました\(^o^)/

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN@日本ガイシホール

KAT-TUNでは初地元公演です(*^^*)
今までほ福井、東京、大阪かな?
遠征ばっかりでしたが、デビュー日という記念日に地元名古屋で参戦できて本当によかったです♪

亀担ののどかが幸せそうで、こっちまですごく嬉しかった(*´▽`*)
そして、なぜか最後の挨拶でわたしも号泣っていう笑
エイトコン以外では初!
いろいろ思うことがあったのかな←

サプライズも成功?してメンバーも喜んでくれて…最後にはハルカナ約束歌ってくれたし、全力で楽しめたコンサートでした(*^^*)

ゆっちは相変わらずの安定感だし、スウィートボイス♪うちわ作ってってよかった♪
見てくれたと信じている笑
あのソロ曲好きなんです!

今回のコンでじゅんのに少し心奪われたのはないしょ(・∀・)笑

では

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

行ってきました~!

KAT-TUNコン(*^^*)
席は下段最後列とあまりよくなかったのですかわ、最後列だからこそ思いっきりはしゃげたし、楽しかったです(*´▽`*)

ノーマターマターでは、テンション最高潮でしたw

MCこんなおもしろかったっけ?ってくらい爆笑だったし、行ってよかったです♪

ゆっちイケメンだし、本気の眼鏡やばかった笑

今度は名古屋!デビュー日!

楽しみです\(^o^)/

明日はKAT-TUN

明日はKAT-TUNのコンサート(≧▽≦)

久しぶりでめちゃ楽しみです!
最後に行ったのは福井だっけ?

あわてて、今日うちわとか作ってみました♪
ゆっち、手抜きでごめんなさい笑

第7~10試合

行ってきました-

京セラドーム

12月29日30日31日1部2部

ほぼ天井席と席運はなかったですが入れただけで満足
めちゃめちゃ楽しかった
29日は友達にミラクルもあったし
31日2部はまさかのエイトレンジャー登場
めーっちゃ嬉しかったです

そして経験してきました

初ビスタ席

しかもカウコンで

トイレ綺麗で並ばないし遮るモノがなくて眺めはいいし、椅子ふかふかで広いし快適でした
楽しめたという点では大満足

上まで見てくれるメンバーとそこまで目がいかないメンバーと様々でしたが

1日目はマルちゃん・ヨコ
2日目は章ちゃん・亮ちゃん
3日目は章ちゃん

と3日間とも一緒に入った子がバラバラでみんなコン後すぐ新幹線で帰宅だったため少し寂しかったけど
隣のeighterさんとか話しかけてくれたしそれぞれいろんな楽しみ方があって楽しかった\(^o^)/


会場で会えたeighterさんもいれば会えなかったeighterさんもいるけど

有意義な3日間を過ごせました

31日はDVD撮りをしていたのでますます楽しみです
個人的には2部のがよかったな-

関ジャニ∞さん、関ジュのみなさん、スタッフさん、そしてeighterさん
5大ドームツアーお疲れさまでした
楽しい時間をありがとう


これからもちょいちょい浮気しちゃうけど…笑
関ジャニ∞にずーっとついていきます


最後に

カウコンのNINJIN娘&シェイクのエイトさんめちゃめちゃ可愛かった
そして今年もジャニヲタな大倉さん健在でした


では


続きを読む

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

