プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



むちゃ∞ブリ

ゲストはしょこたん

カワユス

高校のときからブログ見てたんで

むちゃ∞ブリのことも書いてあったね。

ってか亮ちゃん髪の毛茶色ぉ。

金髪より茶髪の方が好きだわ。

見慣れないからかな??

でも昔、金髪だったときあったよね。

↓↓まだまだ続きます。

続きを読む


次長課長

朝ばたばたしてTV見れなかったけど

昨日のやつはニュースで流れたのかな??

とりあえずなるトモ!だけは録画してったんで

なんとか見れたよ

あと、いいとも!

ゲスト多すぎ!!井上さんほぼしゃべってない笑

まぁそこはいいです。しかたないです。結構よくあります。

ビリーがでてたぁ

仮面ドライバー

今日は、仮面ドライバーのライブだったんだよね?!

GFFだったんだよね?!

いろんな人のレポを読まさせてもらったけど

楽しそう

行きたかったなぁ。

しかも、ウィンドウショッピングとそうだ!乙女丼も歌ったみたいだし(^^♪

とりあえずyahooのエンタメのトピックスを見よう!!

バイト先にて

今日はバイトでした。

店長いなかったから快適

表現するのであれば天国

そしてなんと!!

ヤスの『わたし鏡』

が流れました。

どぉせならみんなの曲流してほしかったけど

この曲好きなんでよいです。

明石家さんちゃんねる

井上さん

はじめにビール飲むからえっ??大丈夫なの??って思ってたら

やっぱダメだった

だって結構前のくりナンでもワインがぶ飲みでひどいことなってたよね

大木ちゃんの声が遠くなってくるとか言ってたし。

思わず本音もこぼしてたし。

本日はめた眠そうだった。

2杯?であれだけってやっぱぜんぜん飲めないんだなぁ。

もっと話を聞きたかった気もするけど

今日は今日のでよいです。

久しぶりに微妙に例の話もでたね。

最後河本さんビリーズブートキャンプやってたね。

来週ビリーさん来るみたいだし。


あっ!!来週 世界バリバリバリュー

次長課長でるらしいね

TV欄によるとガンダムの開発秘話

井上さんの得意分野じゃないですか!!

楽しみ楽しみ。

TV鑑賞

まずはじめにクロノス!!

最近なんだかんだで見忘れてて、久しぶりに見た。


密告中


普通にこわ!!

芸能人の素が垣間見れるよね。

優勝は…

続きを読む

芸人恋愛小説大賞

ロンハーは格付けメンバーが変わってから全然見てなかったけど

久しぶりにおもしろそうだから見た

アンガの田中の幾何学恋愛は…

普通にこわっ!!

なんか後味悪っ!!笑

クロちゃんの僕の詩は…

ぶっとびすぎで爆笑!!笑

もはや映像にもさせられないという笑

ってか庄司!!

花のことば

意外ば才能ですね

普通に感動しました。

別冊カドカワ買っちゃおうかと思ったもん。



ほんじゃに

昨日、土曜日。

この地域でやっと最終回!!

もぉ何週遅れですかぁ

みんな髪型ちがいますよ笑

関ジャニ∞のジャニ勉はやるのかなぁ。

ってか三重テレビなんだけど笑

大倉君かぁわぁいぃいぃ

ホットケーキ食べるとこかわいすぎです。

最近やばいやばいかわいい

あっ!!話かなり変わってしまうけど、

今度の少年倶楽部プレミアムはKinkiらしい。

今度は見るか。

今日はDJ KAORIが出るから見てたんだぁ。

あっ!!あとMA

実際Kinkiがジュニアだったころからジャニ見てきたんで笑

昔から頑張ってる人すきぃ

以上。

YOUたち!

やっぱゲストが吉本芸人だとよいね(^^♪

今日は爆笑!!

井上さんマヂよかった笑

陣内の天然の黒猫話カレー話は聞いたことあったけど

井上さんの

さぁオームお帰りなさい


は、初耳です笑

さすが美形アキバ系(ダイナマイト関西のキャッチフレーズだよ)

そしてカールはまだ押すんですか??笑

今年に入ってからずっとやってるよね。



Mステ

かわいぃ

かわいすぎるよ



たっちょん

背が高いから今日の衣装が美しい!!



↓↓

続きを読む

バイト先で…?

二人の涙雨

が流れたぁ(*^O^*)

なんか聞き覚えのあるメロディーがっっ!!

あっ!!亮ちゃんの声だぁ☆

ってことで

完璧に気付き…

一緒にいたバイト先のジャニヲタ仲間のお友達に報告

そしたらKAT-TUNの曲も流れてたらしい!!

なんて素晴らしいバイト先☆

初めて思ったよ(^O^)v笑

ズッコケ

バイト先の男の子が


関ジャニ∞の

ズッコケ男道

歌ってたょ(*^O^*)


ちょっと感動☆

堂本兄弟

やっぱチュートはいくら男前って言われてても芸人だね。

ってか、徳井サン絶好調。

ただの変態となっていたね笑

趣味→刀なのにキンキに負けていますよ笑





カラオケ

昨日お姉とカラオケ行ってきた。

2人で関ジャニ∞とかキンキとかの曲歌ってた。

ELLE、BUNP、RAD、BENNIE K、シャカラビ、mihimaru、東京事変、ドリカム、ラルク、WaTなどなどその他の曲もたくさん歌ったけどね♪

あっ!!次長課長の曲も歌った!!

めずらしく大塚愛とかあゆとか歌わなかったわぁ。

ズッコケ大脱走のエネルギーとありがとうを歌った。

普通に歌えた笑

この2曲が一番好きかな♪

こんながっつりヲタカラオケしたのは初だぁ笑


YOUたち!!

後藤さんの超合金コレクションのときとか

井上さんしか食いついてない!!笑

さすがっ!!

今日はなかなか次長課長いっぱいでてたね(^^♪

ゲストがお笑い芸人のときのが楽しいかも。

次課長いっぱい出るからさぁ。

チュートリアルとか出てくれないかなぁ。

Mステ

来週やっぱり関ジャニ∞

スペシャルメドレーって何歌うのかなぁ?!

個人的にはありがとうがいいな☆


赤西くん出てたね

髪の毛しばってたぁ

おろしてた方がよいかも

ってかやっぱカツンゎ赤西くんいないとダメだゎぁ-

亮ちゃん

亮ちゃんの茶髪かわいい☆

なんか黒髪より幼くなった気がする!!

うたばん面白かったかな?

これからも、いっぱい出るといいなぁ。

歌のとき、みんな異様にテンション高かったよね?!

でもみんなかわいかったからいいやぁ。

たまには普通に音楽番組に出てほしいけど。

あとUFOCM新バージョン見た。

あと、ローソンのCMの新バージョンもね♪

アルバム聞いてみた

ヤバイ!!

全部いいね♪

ソロ曲とかみんなそれぞれ個性でてるし

全部いい曲だし

感動だね。

しばらくこのアルバムをエンドレスです

あと、DVDも見た☆

面白かった。

欲をいえば

もっと長いほうがよかったかな?!

でも満足です。

ズッコケ大脱走

ただ今アルバム届いたょ

最近ネットで購入するくせがついてるんで今回も宅配です

とりあえず空けて中を見て聞きたい衝動にかられながらも今から車校ってことなので

帰ってから聞きたいと思います

楽しみだなぁ

徹平くん

ソロアルバム出すんだね

最近WaT離れしてたから知らなかった

WaTは好きだから

今までアルバム,DVD買ってたけど

ソロはどぉしょうかなぁ-?

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

