プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



必殺

届きました
必殺仕事人2007
源太さんだったよね??
本当は今すぐ見たかったけど、
バイトから帰って来、あまりにも眠いし朝早いし、、、ってことで明日見たいと思います
やっぱとりあえず特典映像から見るかなー
わくわくドキドキです

明日もバイト頑張ろう。
火曜日1日交代してもらって5連勤が4連勤になったし

では(*・▽・*)/


かえるぴょこぴょこ

今日、大学の近くのコンビニでテレガイ買ってきちゃっいました
ついね、ついね、見ちゃったら、カエルが可愛すぎた
直立不動な三馬鹿に、はしゃぐ亮大山田。
やばい。可愛すぎなんですけど
もう即購入しちゃいました

んー。やっぱりマイ箸は買おうかな。

では(*・▽・*)/



入所9周年

うっちぃ ジャニーズ事務所入所 9周年 おめでとう

1999年に入所して、今日で9周年になりました

∞erはいつまでも、うっちぃを待っています。
こうしてまた活動するうっちぃの姿を見ることが出来てとてもうれしく思っています。
10周年目に向けて頑張ってください

8→1

ジョン

今日、ジョンを買ってきました親が…笑
テレガイも表紙だったよねとりあえず明日見てこよう
ジョンは、亮ちゃんとたっちょんが黒縁眼鏡。。。うーん。苦笑←

来週からecoウィークですね
楽しみと同時にHDDの整理はやくしなくては
たっちょんは、バイクで各地を回るんですよね
ちゃんとエンディングに無事間に合いますように
∞作詞の歌も歌うみたいですしね

ecoといえば、結構前からずっと友達と言ってたんだけど、マイ箸とかっていいのかな??
ちょっと欲しいんですよね

では(*・▽・*)/

何度でも何度でも

今日は久しぶりに時間があったので、買い物してきました-
思わず買いすぎちゃって…給料日早くこないかな笑

ついに、昨日、くらりあるがwebからなくなっちゃいましたね
うーん。やっぱり寂しいな
もうくせで、1日に何回も、webを開いてしまう自分がいます。
でも、無事感想メール送れてよかったです
文章打ってからおかしくないか、のどかに確認してもらってね笑

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

もしも願いが叶うなら

若干久々な感じ??ですが…相変わらずバイトに学校にあけくれています
金曜日からKAT-TUNの当落が始まりましたね
いろいろ見てみるとすごいですね
んー、やっぱ3グループ合同のFCだからっていうのもあるからかな?
厳しいよね

∞は、6月上旬からみたいで…長野と三重が怖いな-

では(*・▽・*)/

↓↓ヒトリゴト↓↓

続きを読む

コメレス

うーん。
ゼミコンのあとの9時から20時までの授業はキツイ…
明日も朝早いから、今日はコメレスのみで。

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

WaTに∞

ただいま大学です
今日はゼミコンで、帰ってからブログupできるか分からないから久々携帯から

さっき、チップ(@徹平ちゃん)が教えてくれたのですが…
昨日、5月20日
WaTの「凶×小吉=大吉ツアー」にヨコ・ヤス・たっちょんの3人が来ていたみたいです

∞もWaTも好きだから嬉しいな
東京と名古屋で場所は違えど、同じツアーを見に行けたことも嬉しすぎる

チップちゃん教えてくれてありがとう
授業中に叫びそうになったけどね

おつかれさまでした

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008  ∞だよ!全員集合 全24公演

お疲れ様でした

昨日はたっちょんがステージから落ちたって聞いて、ビックリしたけど、怪我なかったみたいだし
レンジャーもUPしてくれて…
たっちょんのこういうところ好きだな-って思いました。

ハプニングもあったけど、こうしてオーラスを迎えられてよかったです。
そしてyukiは今回大阪で念願の∞コンにも参戦できたし
これからも∞にずっとついていくとそんなことを思いました

では(*・▽・*)/

おかわり

たっちょんのおかわりに倒れました
まさか、くらりあるをUPしてくれるとは思わなかったから嬉しかったです

そんな今日の∞コン。
福岡2部…たっちょん勢いあまって??ステージから落ちちゃったみたいですね
でも、怪我がなかったみたいなのでよかったです

そして、KAT-TUNに続いて∞も夏コンの追加公演が発表になりましたね
福井、三重、長野の4公演が追加で、全30公演
うちが振り込んだのは、東京、三重、長野だからと若干心配を残しつつ…当落を待ちたいと思います

では(*・▽・*)/

無限大

あと、少しで16日も終わりですね

くらりあるも今日で終わっちゃいました
82杯目
読んでたら、なんだか涙が溢れてきました
始まりはどうであれ、こうやって連載を続けてくれたことに感謝してます
ほんとうに、いつまでもたっちょんについていきます

ところで、最近よく話しに出る、今日もくらりあるに出てきた「モンハン」
ヨコに亮ちゃんにたっちょん…みんなゲーマーだな-
ヤスはPSP持ってないのにカセットだけ買ったんだっけ??←かわいい
モンハンと聞くと次課長の井上さんを思い出すわけで…
昔からやってますもんねそしてCMにも出ちゃいましたからね
ぜひ、上の3人にゲーマーな井上さんと狩りに出かけていただきたい←

明日は福岡コンですね
みんなに誕生日祝ってもらうのかな??
いいな-いいな-
yukiは愛知県から祝ってます

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

Happy Birthday Dear Tadayoshi Okura

5月16日…
23歳の誕生日おめでとうございます。

私がたっちょんを知ってから5回目の誕生日です。

くらりあるで23歳の抱負は、”弱音をはかない” ”売れる”と書いていましたね。

そんな貪欲にがんばるたっちょんにいつまでもついていきます

私の生活に光をくれてありがとう

いろいろあったけどたっちょんに出会ってから毎日が幸せです

産まれてきてくれてありがとう

これからもeighterとして、∞にたっちょんにいっぱいいっぱいついていくので

精一杯走りつづけて下さい

23歳のたっちょんの輝きを楽しみにしています

これからも、食ドルでセクシーピッグなたっちょんで

8→1

キュンキュン

今日は、絶対彼氏、おせんとキュンキュンしてました
水嶋ヒロくんいいですよね
うっちーいいですよね
ヨッちゃんさん、だんだん一升庵に慣れてきましたね
おせんの世界はなんだかほのぼのして癒されます
毎週見逃せませんね

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

凶×小吉=大吉ツアー

大学の友達に誘われてWaTのライブに行ってきました
授業終わってすぐZeep Nagoyaに行き、グッズに並びました。
おみくじを引いたんですが…2人して凶でした

高校時代は、∞と並行してWaTが好きだったので、曲はほとんど知ってるものばかりでよかったです
色々あって、今は∞のが主になってて、それはこれからも変わらないと思うけど…
やっぱり、WaTは2人で仲良くしてるのを見るのが好きだな-って実感しました。
WaTのライブに連れてってくれてありがとう
すごく楽しかったよ

間近で見る2人はすごく可愛く、かっこよく、美しかったです

瑛ちゃんのピックがすごい近くに飛んできて…とれなかったけど、テンションあがっちゃいました
徹平ちゃんのタオルも、わりと近かったかな-??

では(*・▽・*)/

コメレス

昨日、∞コンに着けてったピンキーリングが無くなった-って騒いでたんですが…
今日バイトの休憩に行く前にエプロンを取って、たたんでたら空から降ってきました。

ってただ、エプロンのポケットに入ってただけなんですけどね-苦笑
でも本当によかった-

そういえば、もうすぐ”くらりある”終わっちゃうんですよね
あー、寂しいな-。
くらりあるがどんだけ毎日の癒しだったか
また始まってくれるのを楽しみに待ってます

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

書き忘れちゃった

5月5日2部の∞コンの感想にて、いくつか書き忘れてました
ってことで、そこの部分だけ

まず、マルちゃんの優しさに触れて感動編
ラストに近いぐらいだったと思うけど、最前列のeighterの子がタオル??みたいな感じのをステージを降りる階段のところに落としちゃって困ってたのを、マルちゃんがちょっと通りすぎてたけどまた戻って拾って渡してあげてて、その場面を遠くからだけど見た私は、マルちゃんの優しさに感動しました

あと、ベテランの話
おばロクの時とか∞の方を見たときに、ちょうどベテランが目に入ったから見てたら、座ってだけど一緒になって手だけだけど踊ってって嬉しくなりました

あと、最後の「最強で最高の関ジャニ∞!!」をやる時、すばるが「お前らも手をつなげ」っていってeighterの子と手を繋いでてすごい悲鳴が上がってました
でも、こうやってみんなで一緒になんか出来るのってすごい一体感があっていいですよね

今日からバイト3連勤。そして、月曜日は、WaTのコンサートです。
今、思いっきり∞モードなので、ちょっと心配ですが楽しんできます

では(*・▽・*)/

Happy Birthday Dear Kimitaka Yokoyama

27歳の誕生日おめでとうございます

もう27歳なんですね

26歳のヨコは有閑倶楽部にソロコンに大活躍でしたね

たっちょんと亮ちゃんがwebで不安定だったときヨコが次のときのレンジャーでメンバーについて書いてくれたときは、本当に頼れるお兄ちゃんだな~って嬉しかったです

27歳のヨコはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか
最近ちょっと大人な雰囲気が漂いまくってるヨコだけどこれからもリアルピーターパンでいてください


8→1

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@城ホール 5/5 2部

今度は、2部の感想です
1部と違うところだけ書いてきます

2部は、Bブロック18列目だったので1部と違う方向から見れました


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@城ホール 5/5 2部

○VTR
一部と若干違って、パン派?ご飯派の代わりに、ライバルは?っていうのがありました。
たっちょんはやっぱりご飯派なわけで…ライバルはパン笑
ヒナと亮ちゃんが"自分"で見事に被ってました

○登場
Bブロックは、亮ちゃん、マル、ヒナの登場する側でした。
近くはないけど、1部で見れなかったところが見れてよかったです
そして、今回は登場したマルちゃんと一緒に指揮者やってきました

○ワッハッハー
2部も、センターの円形ステージが下がってくる途中からたっちょんがずっとお尻でヤスを押してました。今回はホントにステージが戻る直前でヤスは落ちちゃってたけどね

○ズッコケ男道
サビが自己紹介でした。
ちょっと違ったのは、「たっちょんちょん」「マルマルマルマルマルちゃんです」だったかな??

○イッツマイソウル
確か1番近かったのはヒナ!!だったかな??
ちょっと人で見にくかったから全体的にいろいろ見てた

○Do you agree?

○heavenly Psycho

○挨拶
印象に残ってるのだけ…
すばるがボックスをふみながら挨拶
テンションが高いからボックスふんじゃってます。みんなもボックスふんじゃいなよ。ぜんぜんふんじゃってかまわないんだよ
ヨコ「実は骨折しています。(手を軽くあげて)…イテテテテ。(嘘)骨折してると思って見れば、ヨコすごい頑張ってるなって、なので骨折してると思ってみてください。

○OPEN YOUR EYES(亮ちゃん バック:マル、たっちょん)
やっぱりたっちょんは手足が長いからすごい綺麗なんだよね

○Forword(ヒナ バック:すばる、ヤス)
今回はヤスが1番近かったからヤス中心に見ました。
ヤスはダンスにキレがあって、やっぱし上手いよね-
ってか、1部だったか2部だったかちょっと曖昧だったけど、ヒナはthree timeの後で爆笑してました。

○ConfUsion(ヨコ バック:たっちょん)
双眼鏡でたっちょんガンミしてたら、一緒になってガンミしてたのどかに、「たっちょんなんかムチムチしてるね」って言われました
即効で「そこがたっちょんのいいとこでしょ」と言ったyukiですけど…笑

○わたし鏡(ヤス バック:ヨコ)

○MAGIC WORD(マル バック:亮ちゃん)

○Butterfly I Loved(たっちょん バック:ヤス、マル)
何回聞いてもヤバイ!!って2回目だけどw
まもりたいも好きだけど、こっちの方が好きかも

○愛してる愛してない(すばる バック:ヒナ、ヨコ→全員)

○新曲

○∞レンジャー
ちょっと箇条書き風で…

マルちゃん発信のギャグは「○○○今すぐぱんぱん」でした。←○の部分は忘れちゃった
そのあと、ナスにいろいろ言うときにブラックが何回も、みんなでやったマルちゃん発信のギャグをいい間違えてました
なんか、この回のレンジャーのブラックは結構カミカミでした

グリーンがレッドとブラックの喧嘩の仲裁に入るときのセリフ
春っていう字の意味知ってるか?
春っていうのは逆にすると、お日様が当たって芽が出るんだ。」みたいなこと言ってました。
そこで、ブラックがずっと、自分の頭叩いたりレッドに頭叩いてもらったりして、頑張って目を出そうとしてました。 

今回もまたまたレッドがイエローを先輩風に「イエローさん」ってレンジャーの間、ずっと言ってました。

砲撃の間
背中の火薬??が砲撃の間に入ってすぐくらいに爆発して、そのあともちょっと続けたけど一部より少しまいてた感じでした。
グリーンが目を開けたまま倒れて…ブラックが目を隠して閉じさせてました。
イエローがグリーンの足に座って、パッチンバンドで足をペチペチずっと叩いててかわいかったです

愛の間
ここでも倒れたイエローにレッドが「イエローさんッ」っていいながらめちゃセクハラってました笑
この回、ほんとみんなイエローをかなりセクハラ。イエローもかなり笑ってました。

笑いの間
絶対笑わないから。といいつつ、ドアを開けた瞬間に笑い出すレッド。
そして、倒れたレッドは結構あっさりスルーでした;;


オレンジは倒れる寸前に、「もう恋なんてしないよ、絶対」っていってました。
そして、グリーン同様目を開けたまま倒れ、倒れてるのに歩くブラックを瞳だけでめっちゃ追ってました。
そのあとは、「オレンジィ、ブルー、やっぱオレンジィ。オレンジィ、レッドォ、イエロー、やっぱオレンジィ」っていうのを繰り返してたけど、またまたグリーンは1回も言われてなかったな…w

今回は倒れた人たちがよく見えたから、観察してたけど、
グリーンは右向きから仰向けになってるし、イエローは、左向きだったのが右向きになってるし、レッドはなんかトラブルがあったのか起き上がって、横にいたスタッフさんと話して、話終わったらまた元にもどって倒れてました。(←なんかあったんかな?)

命の間
2部はみんななんてブラックにいってたんだっけ??
マルちゃんが「○○で1人暮らしをする」って言ってたのはここだった??ちょっと記憶が曖昧だ

助かったナスがフライングでみんなを助けるけど、グリーンのところまで届かず…
グリーンは「僕は??」見たいな感じでビックリして勝手に生き返ってたけどw

○ヨリミチ
またまたたっちょんはメインステで正座??しながらヘルメットを取ってて、またまた後ろからヒナにナスのヘルメットをかぶせられてました。

○MC
今回はあんまし、ヨコがしゃべってなかったかな
またまた箇条書きな感じで…

ゲスト
今回は後輩が見に来てくれてます
ヒナのドリンクボトルに宣伝が書いてあったらしく、ベテランのドラマの宣伝を…
そして「今日はベテランが来てくれています
BOX席の後ろの通路のところに椅子並べて4人が座ってました。

すばるのうちわの話
室兄が、すばるのうちわを持ってて「それ自分で買ったんか?」っていう問いに頷いてました。
あいつ、毎回実費で俺のうちわ買って、うちわ持ってきて、サインくださいとかいうん。ほんまめんどくさい。
室兄は素晴らしいすばちゃんファンですね

ベテランのドラマの話
マーシーがオールアップのときに、ぜんぜん泣くようなシーンじゃないところで泣いたのに、監督がOKしたとか。
ドラマのときカットされてなかったら要チェックですね

後輩との話
すばる
最近、すばるはベテランとよく飲みに行くらしく…マーシーがヒナに「すばるくん止めてもずっと飲むんです。」って相談してたみたいです。
ヤス
キリヤマンとかと仲いいですね。…これ別にごくせんに乗ってるわけじゃないですよ
誰もそんなこと思わへんから
マル
僕は、濱ちゃんとか大智とか」とよく遊ぶみたいです。
たっちょん
文ちゃん家に泊まったりしますね。そういえば…こないだ、伊藤から朝4時くらいに電話がかかってきて、いつもめったにかかってこーへんのに変やと思って、「×ゲームやろ?」って言ったら、「アドレス帳開いたら僕の名前が目に入ったんで」とかいうから、「近くにすばるくんおるやろ?」って言ったら「いません。」っていうから、「別にいいけど、明日とかなって、誤ったりすんなや。で、もう×ゲームとかでかけてくんな。」って言ったんですよ、そしたら次の日、マーシーじゃなくてすばるくんから大倉…すまん。って電話がありました
これは、適当に番号言って、そのアドレスの人に電話をするっていうゲームをやってたらしく、100人近くかけてたみたい。すばるはかけちゃいけないような人にもかけて…とか言ってました。

ヒナはたっちょんの話を受けて
「俺もそういうのあってん。こないだ夜中にすばるから着暦があったからかけなおしたらでなかったん。そしたら、またすばるから電話あって、とったら「ヒナ…すまん」って」
ドンジャラ借りようと思ってん。
結局、ドンジャラはドンキで買ってマーシーの車に入ってるそうです。

ヨコは、ソロコンでベテランと一緒だったって言ってたかな?

亮ちゃんは、ラストフレンズをやるときに、人伝いで室兄から「ドラマ頑張ってください」メールがきたみたいです。
あいつ俺のアドレス知らないから」って言ってました。
ラスフレの番宣で、「みんなにラストフレンズ宣伝しておいてください。本物の亮ちゃんはDVなんてしなくて優しいからって言っておいてください。

○dsire(すばる、ヤス)

○torn(亮ちゃん、たっちょん)

○ホシイモノハ。(マル、ヒナ、ヨコ)

やっぱり今回のユニット曲3曲は、いいな-。やっぱりDVD化希望です

○All of me for you
んー、やっぱりラップのあとは、何回聞いてもやばいな-

○誰よりキミが好きだから

○好きやねん、大阪。

○関風ファイティング
くらりあるに書いてあった「しけてるー」言ってきました
そのときたっちょんを見たら、ヒナにビックリされてて、なんか言ってました。
たっちょんとeighterは秘密の関係ですもんね
 
○∞SAKAおばちゃんROCK
メンバーがバクステの方に進んでるのに、関風をやってたサブステ?らへんで、ヒナとたっちょんがかなり派手に動きまくってって、たっちょん途中でつかれてました。

○大阪ロマネスク

○Dive

○口笛の向こう

○強情にGO!
Dive~強情にGO!は結構ヒナが来て、めっちゃ煽られました。
すっごい楽しかった

○BJ
やっぱりBJやばい!!最後にみんながたっちょんの方見て、しめるのがすごいいいよね

○アンコ ール
○無限大

○ワッハッハー

みんなで手をつないで、「最高で最強の関ジャニ∞

最後はけるときに、たっちょんが「関風ありがとう」って言ってくれました。

○Wアンコール
すばるがガチャピンの着ぐるみ??着て出てきました
めちゃかわいかった-
最後にEden」って言って亮ちゃんが、キーボードを弾き始めて、それに合わせてたっちょんが、ドラムを叩きました。
でも、たっちょんすぐ辞めちゃって、亮ちゃんもグダグダになちゃって「ごめん。ほんまごめん。」って言ってみんなはけってっちゃいました。

ますます∞への想いが強まった今回の参戦!!
早く夏コンに行きたくなりました←気が早い!!

では(*・▽・*)/

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@城ホール 5/5 1部

∞の春コン、レポというよりただの感想です…なんせほとんど完成のときに消してしまった
これからはちゃんと1回1回保存しながら書こう

初めての城ホールだったんですが、思ってた以上にせまいんですね
1部はLブロック8列だったんですが、近くて席についてテンションが上がりました。
私(@たっちょん)とのどか(@亮ちゃん(←∞では))の隣の席の人がヤス担とたっちょん担の人で少しお話をしました。
終わって帰るときも、お疲れ様-。2部も楽しんできてくださいね-。って言ってくれて…
eighterの人と絡めてよかったです

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@城ホール 5/5 1部

○VTR
たっちょんがロッカーから登場!!なんだかすごいかわいい
ご飯について語るアイドルって…やっぱりたっちょんは食ドルだ

○登場
<リングネーム>
浪速の暴走野郎
百獣の王
キテレツアーティスティック
一発ギャグ製造機
沈黙のセクシーピッグ
ツッコミのファンタジスタ
リアルピーターパン

終わってから思い出しながら書いたメモに登場のときのリングネームが一応書いてあったけど、なぜかヤスのだけすばるのと少しまざって、”浪速のアーティスティック”になってました

うちらの席は、すばる、ヤス、たっちょん、ヨコの登場する場所が本当に近くて、すばるが登場した瞬間にテンションがあがりました。
たっちょんの子豚ちゃんって書かれたガウンに、子豚ちゃんの耳がついたフードはすごいかわいかった

○ワッハッハー
センターの円形ステージが下がってくる途中からたっちょんがずっとお尻でヤスを押してました。結局おちなかったけどね。
でも、すごいかわいかった-
たっちょん、やっぱりヤスに対してSだ

○ズッコケ男道
47のときみたいにサビが自己紹介でした。
このとき途中から外周歩いてたっけ??
たしかこの辺りたっちょんが来て、自分の胸めっちゃ揉んでた

○イッツマイソウル
今回の席は見事にすばるポジでした!!
このときばかりは、すばるをがんみさせていただきました
たっちょんごめん←←
めっちゃ細くてやっぱり男前で、最高にかっこよかったです。
「目が合ったって勝手に思ってた」ってのどかに言ったら、「ここのいったいみんな言ってるわ」って言われました

○Do you agree?
センターステにドラム登場!!
ん-、やっぱりたっちょんのドラムステキ

○heavenly Psycho
バンド好きとしては、やっぱり楽器を弾く∞も外せないわけで
しかもヘブンリ大好きです。

○挨拶
印象に残ってるのだけ…
みなさん元気ですか? 僕は昨日の夜食べ過ぎてむくんでいます。でも、終わるまでにはスッとしてると思います。 会場一周してみたらみなさんもむくんでたと思うので、みんなも終わるまでにスッとしてください。」と言った、たっちょんにつづいてマルちゃんが「僕も朝からよくむくみます。むくみをとるには…」と手を頬にあててむくみをとる方法を再現してました。

ヤスは最後、はける直前に「テンションあげてくぞボケー」って言って、ヨコに「ボケはあかんやろ」って言われてました。
そんなヨコはヒナのマネをしてました

○OPEN YOUR EYES(亮ちゃん バック:マル、たっちょん)
この曲、昔、ほんじゃにで見たときからすごい好きなんです
亮ちゃんのバックでたっちょんとマルちゃんっていうのがいいですよね-

○Forword(ヒナ バック:すばる、ヤス)
ガッツリ踊ってってかっこよかった
すばるが1番近かったからすばる中心に見てたけど、すばるのダンスってちょっと、くずした感じでかっこいいな-

○ConfUsion(ヨコ バック:たっちょん)
少クラで見たときからかっこいいな-って思ってて、そんなヨコのバックにたっちょんだなんてヤバイ!!
たっちょんばっか見ちゃったけど、服をバッとやるときだけヨコのお腹をがんみしちゃいました

○わたし鏡(ヤス バック:ヨコ)
噂のヨコの♪苦笑い~がなかったです
でも、2人可愛かった

○MAGIC WORD(マル バック:亮ちゃん)
うちらの近くから亮ちゃん登場だったので、亮ちゃんと”パーン”いっぱいしてきました
はじめのマルちゃんと亮ちゃんの会話が微笑ましかったです

○Butterfly I Loved(たっちょん バック:ヤス、マル)
ようやく生で聞けました。
ほんとね、やばかった
この曲のとき、本当に固まってしまった
やっぱりたっちょん大好き
バック、山田だったし、なんかもうほんとDVD化してほしい

○愛してる愛してない(すばる バック:ヒナ、ヨコ→全員)
この曲始まって、のどかと「懐かしい-」って言ってました。
しかも、はじめ三馬鹿だし
やっぱすばるはこうやって歌うとよりいっそう光って思いました。

○新曲
いろいろ見たらタイトルはケムリらしいですね
この曲はフリが覚えやすくて、すぐにできました。
どちらかというと、Explotionな感じなのかな?

○∞レンジャー
ちょっと箇条書き風で…

マルちゃん発信のギャグは「ふくーろこうじのみやこうじ」でした。
確かこのとき、メインステでいろいろやってるとき、たっちょんと亮ちゃんはステージに座ってたんだけど、亮ちゃんがなんかたっちょんのヘルメットを指さして2人で話してたから、双眼鏡でガンミしたら、どうやらたっちょんがヘルメットを逆にかぶってたみたいでした。
普通に外周回ったとき、気づかなかった

グリーンがレッドとブラックの喧嘩の仲裁に入るときのセリフ
血っていう漢字の意味知ってるか?
血っていうのは、上のチョンをとったら皿っていう漢字や。人は大きい皿を持ってな血はできんのや
私はこれがはじめ死って聞こえたけど途中で血だということが判明

フライングでやってくるイエロー、ブルーのコンビがめっちゃ可愛かったです
そして、ブラックをみながら話すオレンジの鼻毛が出てたらしくブラックが笑いすぎてなかなか話すすまず笑
このあたりからレッドがイエローを先輩風に「イエローさん」ってレンジャーの間、ずっと言ってました。

砲撃の間
よけるたっちょんがめっちゃかわいかった

愛の間
ここでも倒れたイエローにレッドが「イエローさんッ」っていいながらめちゃセクハラってました笑

笑いの間


ヤスの豹変したあとの顔がすごかった!!軽く白目だったよね??
ピコピコハンマーで倒れるところがなんか…
オレンジは倒れる寸前に、「何もいえなくて、夏」っていってブラックに「気になるやんか-」って言われてました。
そのあと、「オレンジィ、ブルー、やっぱオレンジィ。オレンジィ、レッドォ、イエロー、やっぱオレンジィ」っていうのを繰り返してたけど、グリーンは1回も言われてなかったな…w

命の間
元気玉風にみんなで力を送ったけど、足りず、ブラックは倒れてしまい、倒れてたメンバーからパワーが…
不可能を可能にするのが…ブラックやぞ」とグリーンは有閑倶楽部ネタでした。
確か、このときイエローのポーズでブラックが「ダチョウさんみたいやな」ってツッコンでたかな??

助かったナスのフライングは、前WSで見たときよりだいぶきれいでした

○ヨリミチ
この曲のときレンジャーの衣装をぬいでいってたけど、たっちょんがメインステでヘルメットを座りながら外してスタッフさんに渡すと同時に、後ろからナスにナスのヘルメットをかぶされてました。
そのあとたっちょんはそのヘルメットを外してちゃんとスタッフさんに渡してましたけどね。←なんか分かりにくい苦笑

ってかこのとき、本当にすばるの細さが強調されてのどかと、すばる細ッ!!ってずっと言ってた

○MC
ちょっと箇条書き風に…
ヤス、すばる、亮ちゃん、たっちょん前日でご飯に行った話
「昨日、終わってから食べに行ったやろ?スタッフさんがよお食うなあいつらっていってたで」とヒナ言ってからその時の話へ
スタッフさんと屋良っちとご飯行ったんだったかな??
サラダめっちゃ食べて、あれいっぱい、これわりと、みたいなかんじで注文して適当やったらしい
だけど11時すぎくらいにはもう家にいたみたい

マルとヒナのマッサージの話
2人並んでマッサージをしてて
マルが1時間くらい母音だけでしゃべりはじめる
おかしたべる→おあいあえう
みたいな感じで…
はじめ分からんかったけど時間たつとだんだん慣れてきたヒナ

ヨコが腹立てた話
ヨコは昨日特に何もしてない
それは移動車でマルがヨコの顔の近くでくさいおならをしたから腹がたったらしい
そこからすばるのおならの話になったけど
ヨコはすばるの屁は空気で聞くと元気なんだなって思う
ヒナはすばるはしないと逆に心配になるって言ってて三馬鹿愛って思った

そのあと、確か大阪のおいしい食べ物の話してて
たこ焼き、お好み焼き、うどん、焼き鳥でたっちょんちょっと苦笑いしてたw
このときたっちょんの、「天丼はおかず」が聞けてよかった

○dsire(すばる、ヤス)メインステに白の衣装を着た2人
キレイ
この曲好きぃ
2人の世界が表現されてる感じ

○torn(亮ちゃん、たっちょん)
これはもう神!!やばすぎた。
だって固まってたもん
この回はたっちょん側ですっごい見とれてました
すばヤスのとは別の意味で本当に2人の世界って感じ
見事にヲタク心をくすぐるよね
のどかが「この曲のために6000円払ってもいい」って言っててそうだなーって思った

○ホシイモノハ。(マル、ヒナ、ヨコ)
ヒナめっちゃピアノ頑張ったんだな
なんか最後のスクリーンの写真がすっごいいい笑顔でよかった
でもこの歌の歌詞よかったぁ

○All of me for you
噂のうっちーの声が聞こえると言うところは動かず静かに聴きました。
なんだか感動して涙が出てきた

○誰よりキミが好きだから
この曲って、本当にたっちょんの声に合ってる

○好きやねん、大阪。

○関風ファイティング
 
○∞SAKAおばちゃんROCK

○大阪ロマネスク
ロマネはやっぱり名曲だよね
本当によかった-

○Dive
これの前の大山田のセッションでたっちょんのドラムスティックが飛んだ気がするんだけど気のせいかな??そのあと普通に叩いてたしやっぱうちの気のせいかな??
ここから一気に盛り上がった-
やっぱバンドいいよね

○口笛の向こう

○強情にGO!
たっちょんのはじまりも、すばるの「はぁーはぁー」ってのもすっごいテンションがあがる!!
やばかった。

○BJ
BJは本気で泣きそうになった。
もうすぐ1部も終わっちゃうんだな-っていうのと、すごいたくさん幸せをもらったな-っていう感謝の気持ちでいっぱいでもう分けわかんなくなってました。

○アンコ ール
○無限大
ステージの下の電光板??の色がピンクでなんかすごく嬉しかった
はじめのところみんなで歌えるのすごいいいよね

○ワッハッハー
この曲の終わりらへんで、亮ちゃんが投げチューしながら目の前の外周を通ってきました-

最後に、スタッフに拍手、男のeighterに拍手、子供のeighterに拍手のところで亮ちゃんがドラムを叩いてました
最後の1回はたっちょんがやってたかな??

そしてみんなで手をつないで、「最高で最強の関ジャニ∞

ほんとうに∞コンに参戦できてよかったです
後半興奮しすぎて若干記憶が薄れてるけど
ほぼ感想でしたが、、、ここまで読んでくれた人ありがとうございました。

さぁ2部はもうちょっとまとめて書こう

では(*・▽・*)/



やってしまった

完成間近だったのにレポを誤って消してしまうという…これからはちゃんと保存しながらやろう。
のってくる前は、保存しながらやってたのに、のってきてからは、保存を忘れちゃってました。
だから基本のセトリと前半ちょっとしか残らなかったという…

ってことでまた完成したらブログにのせたいと思います。
来週のWaTのコンサートの前には完成させます。

すみません

ってことでまた今からがんばろう

∞は今日で大阪が終わりですね
お疲れさまでした
そしてありがとう
あとは福岡2日4公演。
楽しんできてください

今やってる”おせん”のはじめにキュンキュンしました。
では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

ただいま

大阪から帰ってまいりました。
なんとか、日付変わるまでに帰宅です
帰りの電車は眠いのと、テンションが高いのでかなりキモイことになってたyukiですが…←のどかごめんね苦笑
今は逆に眠れないです。

なんかね-、もうやばかった
やっぱり∞大好きです

詳しくは明日出来る限りレポしたいと思います。
といっても、うちが書くのはたいしたことないけどねw

軽く今日の日記。

朝早起きして、地元の始発の電車で行きました。
近鉄は見事にeighterだらけ←ただ思ったのは、公共の乗り物では一応声は抑え目にしましょう…
今回、TOICAにお金チャージしていったのでラクラク乗り換え
城ホールに着いたら、グッズの列が橋を越してたけど、並んでみたら意外と早く進み、1時間くらい??で買えました
フォトは迷ってたけど、飾ってあるたっちょんの可愛さに負けて購入。
そして、スタンドの列に並ぶために移動して数分後に、ちょうど列ができるときだったので結構前の方に並べました。
1部と2部が、列は違うけど、ちょうど位置が正反対??な位置だったので両側から楽しめました。

ちょっと萎えなこともあったけど、もう本当に幸せな1日でした
一緒に遠征してくれたのどかありがとう
そして∞のみんな、最高のしあわせをありがとう

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓


続きを読む

いよいよ

明日は、∞コン参戦のため大阪に行ってきます
今日はバイト忙しすぎたし、明日は朝早すぎるから、起きれるか少し心配だけど…
∞のためなら起きれるよね-??←
でも前、簿記試験のときに寝坊するという大失態を犯した自分ですから…やっぱりかなり心配しちゃうわけです。苦笑

ここのところ∞不足だったので、たっぷり補給してきたいと思います。

では(*・▽・*)/

コメレス

ごくせん、今日は淳太がメインの回でしたね-
今回のごくせんは、春馬くんと翔平くんにキュンキュンしてるyukiですけども←どうでもいい笑

それにしても、眠い…
ってことで、中身がほぼない今日の日記ですが、、、

以下コメレスです。

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓


続きを読む

大阪

今日は、KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 大阪公演 ということで…
ついに、大阪公演が始まりましたね-
あと2日バイト頑張ったら、大阪だよ-

いろいろ見てみたところ、1部も2部も、バクステ寄りなのかな??
なんだかドキドキしてきました
楽しみだな-

いつもより少し高めだった熱はすぐに引き、咳も出なくなりましたが、、、
1つ問題が…声がガラガラです
昨日以上に、手洗いうがいをちゃんとして、5日までに気力で治したいと思います


∞のみなさん、大阪1日目お疲れ様でした。
大阪は、残り4日8公演ですね
頑張ってください。そして楽しんでください


最後に、今年の24時間TVのメインパーソナリティーが嵐に決まりましたね。
のどかと予想してたのが当たりました
それだけですw

では(*・▽・*)/

大ピンチ

やばいなぁ-
5月5日コンサートなのに…風邪ひきました&微熱です
意地でも5日までに治します。しかしながら、明日からバイト3連勤だよ。
とりあえず、手洗いうがいをしっかりして早く寝よう。
でも今日は、ちゃんとラスフレを見てから、、、
亮ちゃんが最後に新しいソウスケが見れるってレンジャーで言っていたので。
2話、3話とソウスケが怖かったので、どうなるのかドキドキです

さぁ明日から春コンの大阪公演が始まりますね。
無事、大阪ラストを迎えられますよう心から願っています

たっちょんが痩せようと頑張ってるし、、、うちも頑張るかな??

では(*・▽・*)/

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

