プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



復活

相方ちゃんのところに、大倉忠義ソロコンサート2008の復活当選メールがきました
これで1公演参戦できることになりました
もう行けないと思って、ずっと凹んでいたので本当に嬉しいです
のどかさん思わず授業中に、話しかけてしまってすみません苦笑
いろいろ話を聞いてくれたみなさんありがとうございました
大学で一緒に喜んでくれて嬉しかったです
そして相方ちゃんありがとう
この1公演を精一杯楽しもうね

そして、たっちょん決まりましたね-
連ドラ  「必殺仕事人 2009」
またまた松岡くんと共演ですね
さくらちゃんが言ってたのはこれのことだったんだね
1月からということでとても楽しみです
昨日と今日と幸せ続きでとても嬉しいです

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む


握手会

行ってきました
『青空散歩。』発売記念、小池徹平さん握手会
今回の東京遠征はこれが目的でした。
新橋駅から会場の福家書店銀座店に行くまでに、ヤスコとケンジのバスに遭遇し、ちょっとテンションがあがり…銀座の歩行者天国についたら人ごみに圧倒されました。
握手会の行列とは逆側に列があるなと思ったら、H&Mの行列でした…いや-すごいですね
ちょっと寄ろうか-とか安易に考えていたけれども苦笑

徹平ちゃんを見た時間、握手をした時間はほんの一瞬だったけど、ちゃんと目を見てくれて、頭もなでてくれて、「ありがとう」って言ってくれて、本当に嬉しかったです
「これからも応援してます」とかいうありきたりな言葉しかいえなかったけど、一瞬でもその言葉が徹平ちゃんに届いたなら嬉しいな
大阪・東京と2日間連続の長時間の握手会だったけど、小池徹平さま、お疲れ様でした
幸せな時間をありがとうございました

チップちゃん、2日間ありがとう
とっても楽しかったよ
誘ってくれてありがとう

では(*・▽・)/

訳あって

ただいま東京に来ています
今日は鳥貴族にご飯に行ってきました
おいしかった
明日は…ドキドキワクワク
チップちゃんに連れられてとある場所に行ってきます

オールスター感謝祭は、たまたまワンセグで見た亮ちゃんが50万とった所と最後の順位くらいしか見れてないんですが
ニノとかと仲良さげで
亮ちゃん191位でしたね
長時間お疲れ様でした
帰ってから録画したの見ます

ではヾ(^▽^)ノ

夢の国に行ってきたよ

24日、ディズニーランドに行ってきました
今日はバイトだったけど←
ディズニーのハロウィンめっちゃ好きなんです
パレードも1列目で座って見れてめちゃ楽しかったし、アトラクもほとんど乗れたし
もう最高でした
朝から大好きなドナルドに会えたし、パレードはドナルドが目の前で止まるし
やばかったな
そうそう、入園する前に並んでいた列の後ろの人が∞erでした
まぁ相変わらず人見知りなんで、話しかけるなんてことはできないので
携帯にレンジャーのキーカバー(マルちゃん)がついてたのを見たから分かったんですけどね

残念ながらすばちゃんのWS、逃しました…
でもでも、ガイドのレポ見れたので
今回ジョンとガイド、素敵でした

では(*・▽・)/

広がる妄想・・・

10/3のMステSP…関ジャニ∞出演するんですね-
亮ちゃん、∞にNEWSに大変ですね
NEWSは新曲だろうけど…∞は何を歌うんですか-
すごい疑問でしょうがない
テレ朝の新番組の曲とか?そんなんあるんかな?
BJ?まさかのユニット曲??←
妄想は限りなく広がるけど笑
発表まで楽しみにしてます

今日、バイトから帰ってきたら、さくらちゃんからDVDが届いてました
ホントいつもいつもありがとう
ラジカル、ヤスケンPRのたっちょんヤバイッ可愛かった
そして9時からヨコが出演する世にも奇妙な物語…ですが今からTDLに行って来るので帰ってきてから見たいと思います
昨日はいろんな記念日だったというのに、たっちょんのソロコンに行けないという実感が出てきて、気分が落ちに落ちていろいろ迷惑かけましたすみませんでした
昨日よりはだいぶ落ち着きました
大好きなTDLに行って、ドナルドに会ってちょっと気分転換にリフレッシュしてきます

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓



続きを読む

祝・全国デビュー4周年&すばる・マル入所12周年

関ジャニ∞ 全国デビュー4周年
すばるマル ジャニーズ事務所入所 12周年

おめでとうございます

本日、9月22日はたくさんの記念日ですね。
1981年にすばちゃんが生まれ
1996年にマルちゃんとすばちゃんがジャニーズ事務所に入り
2004年に関ジャニ∞が“浪速いろは節”で全国デビュー

というすばらしい日です

同じ時代に生まれて、∞に出会えたことを嬉しく思っています
これからも∞についていきます

8→1

Happy Birthday Dear Subaru Shibutani

渋谷すばるさま27歳の誕生日おめでとうございます


26歳の誕生日は、47コンでしたね。
今回は、27歳の誕生日の次の日からフラフラコンの東京公演ですね
残念ながら見に行くことは出来ませんが、無事にオーラスを迎えることができるよう祈ってます

はじめて∞を生で見て、すばちゃん熱が急上昇しました
27歳なすばちゃんもたくさん見たいな
10月には、「ありがとう、オカン」もあるし、楽しみでしかたがありません

27歳の渋谷すばるの世界をたくさん見せてください

幸せな1年になりますように

8→1

少クラ プレミアム

今日の“ザ少年倶楽部 プレミアム”マルちゃんでしたね
たっぷりマルちゃんの話を聞けて、V.WESTの映像もあり、名前は出なかったけどうっちぃも映り
あっという間だったけど、落ち込んでたのがちょっとだけ元に戻りました
ペリー来航も面白かったけど
一番笑ったのは、∞を会社で例えると
ヒナ:経理兼社長、ヨコ:広報、すばる:ボーカル部 部長、ヤス:OL、亮ちゃん・たっちょん:ご意見番、マル:楽屋番長
章ちゃんOLって分かるけど分かるけど…相変わらず可愛いな

もっと話聞きたいなって思って、なんだか短く感じたけど…
そう思うってことは今日のプレミアムがそれだけ良かったんだな-って思います
では~


心折れる

友達やら家族やらに頼み込んで電話を掛け続けましたが、繋がった頃にはもう予定枚数を終了していました。
信じれなくて1回繋がったあと、もう1回掛けたんだけど
何枚用意してたんだろう?
むしろ繋がった人いるのかな?
たっちょんのソロコンどうしても行きたい…
ってことで、またまたすみませんが、載せさせていただきます。



担当様のソロコンがFCでハズレ、一般発売でも取れなかったため、切実に探しています。

大倉忠義コンサート2008 チケット2枚

日時はいつでもかまいません。
定価+手数料で同行、または譲ってくれる人を探しています。
マナー違反、ドタキャン等致しませんので、お心あたりのある方は、右よりメールをお願いします。


最終回

たっちょん、はじめヤスコとケンジに関わったみなさまお疲れ様でした

3ヶ月あっという間でしたね
いや、もう椿くん素敵でした
学校のみんなの前とか、お兄さんの前で彼女宣言するところとか、もうキュン
椿くんが…たっちょんが…彼女って言ったよ-
ほんとキュンキュンしすぎてやばかったです
格闘シーンでヤスコちゃんに守られてても、そんなところもかわいい
青田も長野くんもいい人でしたね
兄妹、姉弟愛素敵でした
最後のヤスコからケンジへの手紙感動しました
たっちょんがこのドラマに椿純くんに出会ってくれてよかったです

本当におつかれさまでした。

朝のズムサタでは、たっちょん眠そうでしたね
さすがです笑
最後、サタボーの被り物して、鼻眼鏡して、サタボーの人形を持ち…ピコピコハンマーで松岡くんに叩かれ、そして眠そう…
かッかわいい…
そんなたっちょんが好きです

あぁでもヤスコとケンジが終わってしまって寂しいですね

では(*・▽・)/

旅行

昨日、今日とゼミ旅行で軽井沢に行ってきました
台風の影響により、いろいろ予定が崩れてしまって…
移動のバス時間のが長いという結果でしたが
楽しかったです
みんなでトランプとかやって解散してから、夜中に3人でいろいろ話してたんですが、
その話の流れで1人の子が、友達が嵐のFCに入ってて、こないだ嵐の国立に行ってきたよ。私はキンキのFCに入ってるんだけどね。と言ったので、なんとなくその流れで、∞erカミングアウトしてきました
うちの大学の子はわりとジャニヲタを受け入れてくれるというか、ジャニーズに理解がある(興味ある)人が多いのでなんだか嬉しいです
ちなみに2人とも、安田くんかわいいよねって言ってました。

明日はいよいよ、ヤスコとケンジ最終回ですね
そうそう、今日の番宣…録画してくの忘れちゃったんだよね
明日はちゃんと忘れないようにしないとな

では

待ってました!!

Endless SHOCK 2008 DVD発売決定

やったぁ待ってました
2008/10/29 発売ということで…SHOCKの大倉オーナー見れなかったんで、楽しみです
早く10月こないかな

久しぶりの更新になってしまいましたが、更新しなかった間、ほぼ毎日バイトしてました
今日は、大学に履修登録に行ってから高校の友達と1ヶ月前から約束してた“パコと魔法の絵本”を見に行ってきました
2人して思いっきり爆笑し、感動で涙してきました
好きな俳優さんたくさん出てるし、アヤカ・ウィルソンちゃんかわいいし
見てよかったな-って思うし、また見たいな-って思うそんな映画でした
ハプニングが3つほどありましたが…
いやぁごめんよ…今日は本当にアホまるだしなyukiでした
また1ヶ月後に会いましょう

ヤスケン

キャー
ヤスケンで騒ぎすぎてなんだか疲れたyukiですけど

たっちょんお肌が…とか、ゲスト長野くんなんだとか、悩んでる椿くんもいいとか、お姉さん頑張れとか、アジダスとモスのTシャツの文字おもしろいとか、いろいろ思うことはありましたが、最後のヤスコを抱きしめるたっちょんに全部持ってかれました
だって、私、多部ちゃんと同じくらいの身長←←
原作みたく、キスシーンがあるかとドキドキしてたけど
でも、たっちょん素敵すぎました

なんだか今日はキュンキュンしすぎました
来週もう、最終回なんですね
うーん、寂しい
でも、15分拡大とか
とりあえず来週を楽しみにしたいと思います

では(*・▽・)/

やっぱり

∞の新番組、やっぱり愛知ではやらないんですね
メーテレさんどうかお願いします

バイトから帰ってきたら、ちょうど魔王が終わったところでした
録画してあるのでまた見たいと思います。
大ちゃん、とーまお疲れ様でした
魔王の後に流れた、流星の絆の番宣は見れたのですが、ナレーションが亮ちゃんver.でした
始まるのが楽しみです


明日は、9月13日ですね。
なんかのTVで、愛知(震源地:岡崎)で地震が起きると予言した日だとか…
今日バイト先で、みんなで「また元気に会おうね」といってわかれましたが…
予言だからと分かっていってもやっぱり、その日が近づくと怖いものですね


では(*・▽・)/

アロマ

今日は、久々に大学に行ってきました
1人で講座、しかも通ってるのとは違うキャンパスだったからドキドキだったけど…
まぁなんとかあっという間に時間は過ぎ、結構楽しかったです
11月のアロマテラピー検定がんばろ
そして、その後はいつも通りバイトでした
明日も今日とまったく同じ日程なんだよね
講座にバイト、頑張ってきます

帰ってきてから録画してた、コード・ブルーの最終回見てたけど、来春スペシャルやるんだね
SPまでちゃんと見ます
とりあえず、山P主演おつかれさまでした
では(*・▽・)/

Happy Birthday Dear Shota Yasuda

安田章大さま 24歳の誕生日おめでとうございます


章ちゃん、23歳な1年はどんな1年でしたか?

818に、ヤスケンの山田くん、そしてなんといっても
818のグッズ、∞夏コンのツアーT、すばるソロコンのグッズに絵とアーティストな23歳だった印象が強いです

24歳になっても、章ちゃんの世界もたくさん見せてください

幸せな1年になりますように



8→1

新番組

10月4日16:00からテレビ朝日で
『関ジャニ∞の地球救出大作戦』 CAN!ジャニ ~彼らはそれを可能にする~

やったーおめでとうございます
ロケあるんだよね??
やっぱ、∞はロケだよね
楽しみ楽しみ

ってことですが…関東ローカル??
愛知県はやるのかな??
うーん。どうなんだろう??

では(*・▽・)/

Happy Birthday Dear Hiroki Uchi

内 博貴さま 22歳の誕生日おめでとうございます

21歳のうっちぃは、一瞬の風になれ、おせんとドラマに雑誌に登場し
たくさん活躍する年でしたね

22歳のうっちぃはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

こうやってまたTVに出て活動するようになって、大変なことはいっぱいあるとは思いますが
それに負けずに頑張ってください

22歳のうっちぃの活躍をいろいろな所でいっぱい見れますように

幸せな1年を過ごしてください


8→1

2週間ぶり

2週間ぶりのヤスケン
桜葉れいか復活しましたね-
今日も、椿くん素敵でしたまたまた王子出現したし
ラーメン屋に登場の椿くんの笑顔
やっぱたっちょんには食べ物ですね
みんなに囲まれてるのを助けるとことか
えりかさんとのお家でほのぼのな感じのとことか
うん、可愛い
来週は椿家がメインなのかな??
楽しみです


すばるのソロコンの一般発売が今日ということで、電話かけたけど繋がった頃には予定枚数終了しました。でした
いろんな方のレポを見させてもらってすごく行きたかったんだけどな
すばる担さんもたくさん探している人がいるだろうし、今回は諦めます。
行く方は楽しんできてください

たっちょんのソロコン一般大丈夫かな
かなり心配になってきた!!

では~

11周年

2008年9月6日

章ちゃん亮ちゃんたっちょん

ジャニーズ事務所入所 11周年おめでとうございます

1997年9月6日にジャニーズに入って11年…もうそんなに経つんですね

この日は、∞のメンバーが3人も事務所に入った素敵な日

事務所に入ってくれてありがとう

カウコン

今日朝、のどかさんにメールもらって キンキさんが京セラでカウコンやることを知りました
ありがとう慌てて新聞確認しちゃったよ笑
すごいですね-
きっとキンキファンの人は喜んでるだろうな-
さぁ東京ドームのカウコンどうしようかな?
相方さんと要相談だぁ-ってちょっと気が早いかな

そしてそして、UFOのCM見れました
完食は、一番身近なエコロジーってことでたっちょんのためのCMですね
笑顔がめっちゃ可愛かったです

そうそう、グリムスの木が大人の樹に成長しました
なんだか普通の木だわ

グリムスの木

明日は、すばるソロコンの一般発売ですね
では(*・ω・)/


おめでとう

すばちゃん、初日お疲れさまでした
ヒナとヤスが来たとか…
残り公演も頑張って下さい

今日、なるともの疑問・質問すべてお答えしまSPで「今、注目のジャニーズについて教えて」ということで、今回は凱旋コンについてでした
メインは、B.A.D.と優馬、高木くん
ヤンクミな文ちゃん、名前出ましたね-
ゲストで来ていた、ヨコ・ヤス・ゆっちも映りました
相変わらず可愛いなヤスの私服


そして、相方ちゃん誕生日おめでとう
9月4日、ゆっちと同じ日なんですね
ゆっちもおめでとう
20歳な1年もいっぱいよろしくね


たっちょんメインの新しいUFOのCMまだ見れてません
早く見たいな
では(。・▽・。)ノ

くりナン

ちょっと久しぶりにお笑いごとです

くりぃむナントカ、最終回ってことで…お疲れ様でした
深夜時代は毎回見てたけど、ゴールデンにあがってから、なかなか見れなくなって
この番組に出てる人、みんな好きになりました

最後、有田さん、上田さん、大木ちゃんがコメントしているところ感動しました
(HPで土田さん、河本さん、井上さん、設楽さん、日村さんのコメントも見ました
こうやって一体となって番組を作ってるんだなぁって思ってなんだか嬉しくなりました
願わくば、深夜で復活!! だけど、そう簡単にはね
なんだか、好きな深夜バラエティーがどんどん終わってく気がする…
寂しいな-。
楽しい時間をありがとうございましたお疲れ様でした




今日のカツカツ、仁くんかっこいいてか、可愛かったです
なんかすごい努力したんだな-って思いながら見てたら、感動というかウルッてきました

では~

すばるくん

明日はいよいよ渋谷すばる with FiVe LIVE 2008大阪公演ですね
テレガイのインタビュー見たけど、すごい気になります
どんな感じなんだろうな-って考えてたら、なんだか「あぶない放課後」が見たくなってきたよ
だって春くんかっこいい

行かれるみなさんすばちゃんとFiVeの世界を楽しんできてください
そして、すばるくん!!
夏コンが終わったばっかでいろいろ大変だったと思いますが、頑張ってください


そして今日、ビダン買ってきました
気になってバイトの休憩中に見て、ニヤニヤしてかなり怪しい人でした
そしてうちのバイト先の人にはジャニヲタと知れ渡ってるので、見せてと言われて見せたのですが、「うん。かっこいいね。なんかもてそうだ!!」という言葉をいただきましたよたっちょん
でも、「載ってるのこんだけなのもったいない」って言われたけどね笑

では(。・▽・。)ノ

9月

たっちょんのBiDaN、まだ確認できてません
明日こそは買いに行ってきます

もう9月ですね
2008年も、もう3分の2終わっちゃったんですね
    ∞さん、そろそろシングルかアルバムかDVDか…出さないかな-?
    今年はまだ、3月に出した「ワッハッハー」だけだもんね


よし、明日もバイト頑張ろう
では(*・ω・)/

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

