プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



Mステ

今日はMステでした
まさかのトップバッターでしたけど
衣装はPVのスーツでステキでした
個人的にヨコのスーツ+メガネが1番好きです
はじめ、ビヨンセがはけるとき亮ちゃん目で追ってたね笑
後ろの映像のレンジャーの映像にピンクがいるってのが嬉しかった
けど、ブラックがいなかったんだね
たっちょんはメンバーといっぱい絡んでて楽しそうだったしよかったです
コブクロさんが歌い終わった後?髪の毛結んでかっこよかったし

そして今日も流星の絆、面白かったです
来週が待ち遠しいなぁ
それでは、明日はちょっと∞から離れて、大阪に行ってきます

では(*・▽・)/

うたばん

SHOCKにめちゃめちゃ感動のyukiですけど
うまく感想言えないけど、DVDを見て、SHOCKを生で見たい気分になりました
SPECIAL REELでたっちょんのカミカミ見れたし、みんなの挨拶も見れたし大満足
そして大学に行くとき、帰るときずっと今回のCDに入ってる曲を聞いてました
道標好きです
fuka-fukaはちょっと変わった気がするんだけど、気のせいかな??
DVDもよかったし
試験勉強しなきゃなのに、ついもう1回DVD全部見ちゃいそうだな

今日はうたばんでした
今回、なんだか消化不良というか…てっきり座りトークだと思ってたからかな-
大山田が喋ってなかったし
でも、お宝鑑定も…
ヨコ→フィギュア(24万円)
亮ちゃん→名前入り自画像(8万円)
すばる→ビンテージの古着(180万円)
ヒナ→景徳鎮のお皿(200円)
という見事なオチがついて面白かったけどね
亮ちゃんの自画像は前Webに載せてたやつでしたね-
それにしてもすばちゃんの180万にはビックリでした
そして無責任ヒーローは、みんなテンション高くて
亮ちゃん変な動きしてるし
たっちょん、そんな亮ちゃん見て笑って歌えてなかったとこあったし
ヒナちゃんなんか途中すごいことになってたし
マルちゃん変顔してるし
最後ヒナちゃん、たっちょんのお尻触ってるし
とりあえずめちゃよかったです
しかも、最近の∞みんなの髪型好きだし
明日はMステ楽しみだな

では(*・▽・)/

発売日

本日、10月29日いろいろなものの発売日
大学仲良しメンバーとご飯して、家に帰ったらたくさん届いてました
Endless SHOCK 2008 初回生産限定盤
無責任ヒーロー 初回限定A盤、初回限定B盤、通常盤
36℃ 初回限定盤
ということで、たっぷりお金が飛んでいったけど苦笑
どれから見ようか、どれから聞こうか迷いに迷いまくってます
とりあえずipodに入れて…
やっぱ見るのはユニットバージョンかな
SHOCKも気になるけど…
うーん、今日はなかなか寝れないな笑

では(*・▽・)/

舞台決定

家に帰ったら、青い封筒が来てました-
会報とともに入ってたプリント…なんと章ちゃん舞台決定おめでとう
3月に青山劇場、4月はNHK大阪ホール
詳細が出るのが楽しみ
絶対行きたいな
今回の会報、∞は夏コンの写真
なんだか懐かしいって思っちゃいました

今日の朝、必殺仕事人2009の記者会見がWSでやったんですね
まったくノーマークだったたっちょん教えてよ←
1月4日にスペシャルで、9日から放送スタートみたいですね
1月まで待ちきれないですね

今日は大阪に行くための新幹線のチケット買ってきました
今度の土曜日が楽しみだな
では(*・▽・)/

堂本兄弟

このあとは新堂本兄弟横山裕、涙の引退
って剛さん

ってことで、新堂本兄弟めっちゃ面白かったです
やっぱ、∞×Kinkiは素敵ですぜひまた機会があれば絡んでほしいな-
深夜なのに爆笑しちゃった-
時間が経つのがすごい早くて…歌に入ったとき思わず、エッ??もう終わり??ってつぶやいちゃったよ
というか話続いてたよねあれ…めっちゃ気になる
ぜひノーカットのを見てみたいです
とりあえず、もう1回見てきます

では(*・▽・)/

スタート♪

今日はENDLESS SHOCK2009が決定というニュースで、2008の映像も少し流れたため、朝からたっちょんが見れました
DVD発売もうすぐですねということは、無責任ヒーローももうすぐ
早くDVDみたいな-
今回のSHOCKは誰が出るのか…とても気になりますね

そして今日から、大阪公演電話予約スタート…かなりドキドキです
たっちょんに会いたい
そんなたっちょんは今頃京都で必殺人撮影頑張ってるのかな??
今日は友達とランチしてきたから、朝、昼、夕方、夜とちょこっとずつ掛けたけど…ずっと混みあってたな
ん-、倍率がとても怖いのだけど
頑張れ-私の名義

では(*・▽・)/

PV

昨日から無責任ヒーローのPV解禁しましたね
さっそくスペシャでGETしました

ヨコ→社長
ヒナ→部長
すばる→課長
ヤス→新入社員
たっちょん→窓際族
亮ちゃん→アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー
マル→清掃係

という設定で
みんな似合っていて、すごい楽しかったです
こんな素敵な会社、毎日喜んで通いたい
たっちょんお菓子食べすぎだけどね

レンジャー、ヤスがいつも通りな感じで安心しました
もう大丈夫なのかな??
たっちょん、お疲れ様こちらこそありがとう
大阪まで会いに行けることを願っています
ヨコの日記よかった
これからもお願いします

今日は、親友とたくさん話してきました-
気分すっきりある意味明日が楽しみだな笑

では(*・▽・)/

楽しみ

もーすぐ、新堂本兄弟ってまだまだか
ジョンに載ってる新堂本兄弟のページを見て楽しみで仕方ないです
キンキと∞の絡み大好き
そして、たっちょんのソロコン特集もありました
たっちょんとオオクマ2ショットっていうね
めっちゃ可愛かったです
早くガイドも見に行かなきゃというか本屋に行かなきゃ
金欠だから行くの避けてた
来週はガイドもジョンも表紙が関ジャニ∞
そして、ガイドは関西版が亮ちゃん単独表紙だそうで
やばいですね

今日もバイトでした。
もともと休みだったけど、一昨日、1人辞めた??から入ってと言われて行って来ました-
はじめ休みだったからなんだか無駄に疲れた
でも頑張らないと…とりあえず29日にいっぱい飛んでっちゃうからね
明日は親友に久しぶりに会ってきます

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

Okura Tadayoshi concert 2008

大倉忠義さま ソロコン東京全15公演お疲れ様でした
無事何事もなく東京ラストを迎えれてよかったです
大阪公演もまだまだありますが、体調に気をつけてください
ありがたいことに、私は1公演参戦することができました
大倉忠義という世界をたっぷり見ることができて本当によかったです
たっちょんの個性がたっぷり表れていたそんなコンサートだったと思います
たっちょんのいろいろな面が見れて、ますますたっちょんを好きになりました
大倉忠義という人に巡りあえてよかったなと改めて思いました
東京公演には、ヒナ・亮ちゃん・健ちゃん(V6)・M.A.D.・ヤス・ヨコ・剛くん(V6)・マル・徹平ちゃん(WaT)のみなさんが来てくれたということで
(もしかしたらもっと来てたのかもしれないけど…)
こういったみなさんの目にたっちょんはどう映ったのかな?
大倉くんからのお願いで、ネタバレ禁止令が出てましたが…たっちょんごめん。
一応東京全公演終了したから記録用としてね

10月11日、14時30分からはじまって17時10分に終わった、Okura Tadayoshi concert2008の初日1部公演。
とても楽しかったです
復活当選ということで、席は最後列Gゲート22列目14番だったけど狭いからすっごいよく見えました
全着席公演ははじめてでなんだかソワソワしたけど
なんだかコンサートのような、舞台のような…とにかくよかったです
バックについてくれた、VETERAN・野澤くん・真田くん・その他関東Jrのみなさん・和太鼓を叩いていたみなさん、そしてスタッフのみなさんも本当にお疲れさまでした


↓↓Okura Tadayoshi concert2008 10月11日1部↓↓

続きを読む

どうしようかな?

今日同じゼミの子がキンキの当落を頑張って聞いてました
元旦取れなかった-って言ってて
やっぱ厳しいよね

たっちょん大阪公演発表になりましたけど…
やばーい。どうしよ。相方ちゃんと勝手に金曜日がいいねって言ってたのに金曜日ない
もう1回要相談だな-

たっちょんの東京ラストもう終わったかな?
もうちょっと時間経ったら記事UPしよ

憧れ

今日の1部に剛くん(V6)、2部にマルちゃんが見に来たみたいですね-
たっちょんがジャニーズ事務所に入るきっかけの人
今度ソロコンやるからかな??
剛くんの目にはたっちょんがどう映ったのかな??

今度の少年倶楽部Premiumのプレミアムショー、関ジャニ∞ですね
そしてステージリポートはたっちょん
うたばんにも出演するし楽しみがいっぱい

では(*・ω・)/

厳しいな-

たっちょんのソロコン大阪公演、詳細発表になりました…
ぜひぜひ行きたい
というか、今回のよく分からないんだけどより倍率がひどくなりそうなことだけは分かった
どうにかして1公演だけは行きたいな
バイト先の亮ちゃん担の子が、NEWSのコンサート取れなかった-って今日騒いでましたけど
もうどのグループもチケット取るのが難しいですね


今日の公演にはヤスとヨコが来てくれたみたいで
こないだも、M.A.D.と健ちゃん見に来てくれたんだよね
明日も2公演ですね-
さくらちゃんは明日参戦だったね楽しんできてね

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

流星の絆

今日は、朝から流星の絆
朝ズバッ!、はなまるマーケット(ニノのみ)、ピンポン、2時っチャオ、あと愛知ではやらなかったけど、イブニング・ファイブ というたくさんの番宣お疲れ様でした
朝ズバッ!は6時23分からとか早かったですよね
ドラマが22時からということでまさに流星の絆な1日ですね
そしてドラマですが、面白かったです
やっぱりストーリー的にシリアスなところが基本になってるけど…まさにクドカンワールド
時間が過ぎてくのが早く感じました
泰輔は、今まで亮ちゃんがやった役にないようなすっごい明るくIQ低い感じですっごいよかったです
功一の役もすごいよかったし(´・ω・`)静奈もよかったし
そういえば、うちってデスノ後編の試写会で戸田えりかちゃん生で見てるんだよね←どうでもいい笑
主題歌のBeautiful daysもいい曲だし
これからがますます楽しみです
来週が待ち遠しいな

たっちょん、今日もお疲れ様でした
のどは大丈夫ですか??
残り4日6公演なんですね
うーん。早いな-
明日も楽しんでください

では~

半分

今日のなるともに徹平ちゃんがゲストで出てました
仲のいい芸能人は?という質問で「関ジャニ∞の何人か…」と言って、たっちょんのシンデレラになりたいの時の写真とヤスの818の時の写真が出ました
わーい自分の好きな人たちが仲いいとなんだかうれしいのね
ヤスは、徹平ちゃんのことかわいいかわいい言ってるみたいだし←ヤスもかわいいから

そして2時っチャオ!のてっぱんしゃべっチャオ!に亮ちゃんが登場でしたね
はなまるカフェに続いて、亮ちゃんの話がたっぷり聞けました
そして思ったこと、やっぱり亮ちゃんはメガネない方が全然いいよいや、ホントに…←
明日はもっといっぱい出ますね-ちゃんとチェックしなきゃ

たっちょん、今日でちょうど、ソロコン半分終了ですね
お疲れ様です。マナーの悪さがとても気になるけど…たっちょん大丈夫ですか?
残り半分も楽しんでください

そしてヤス…
どうしたのかな??あきらかにいつもと違うレンジャー
かなり心配です

では~

最長記録

関ジャニ∞は昨日、新堂本兄弟の収録だったんですよね
 私はいつも通り、学校行ってバイトしていましたけど笑
10月26日放送ということで…楽しみです
きくちPのブログを見ていたら、オープニングトーク・「一問一答」両方で番組史上最長記録を出したとか
そして、40分おしで収録とか…もう2週くらいにわたって放送してください
吉田健さんのブログにもいろりろ書いてくれてあってありがとうございます

今週のジョンの亮ちゃん・ニノ可愛すぎるんですけど
犬のハニーが可愛い
そしてやっぱり、犬と一緒はやばい
有明兄弟素敵です
明日・明後日と番宣で朝からいっぱい出ますね
ちゃんと録画しないと
FLIX JAPANもとりあえず立読みしに行かなきゃ←ただいま節約生活中笑

たっちょん視力回復手術やったんだね
だからめがね率高かったんだ


では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

はなまるカフェ

今日は朝早く起きたけど、たっちょんのWSやらなかった
土曜日に公開リハのWSやってたから、今日もあるんだと勝手に思ってたんだけどな-
まぁどですかがGETできたんでいいです

そして今日は、亮ちゃん in はなまるカフェ
今日のおめざは茎わかめ
∞の写真は1番にヤスに目がいっちゃった
ごめん、たっちょん←

1番負けず嫌いなのは? ヨコ
1番貴重面なのは?    すば
1番女っぽいのは?    ヤス

うん、うん、分かるNEWSはよく分からないので、関ジャニ∞だけで
やっくんに、「横山くんはトーク上手いよね」と言われたあとに言った「だから今横山くんに隣にいてほしい」っていう言葉にキュン
しかし、ヤス…ボディクリームを塗っていたとは

今週の金曜日から流星の絆ですね
わーい楽しみです

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

イケパラ

今日は、花ざかりの君たちへのSP
とーまかっこよかったです
でもでも、役だと難波先輩が一番好きなんだな-
ジュリア役の美波ちゃんもよかったし
総集編とかそういう感じではなく、ちゃんとしたSPドラマでしたね

そしてたっちょんソロコン2日目。
今日の2部でトロッコが1回になっちゃってたんだってね
昨日私が入った回でも、たっちょんから「危ない!!」って声が上がってたけど
怪我してからでは遅いし、せっかくたっちょんが近くに来てくれる機会があるんだからちゃんとマナーを守らなきゃダメだと思いました。
せっかくのソロコン。やっぱりいい思い出いっぱいでオーラスを迎えてほしいな


では(*・▽・)/

夢の世界

行ってきました!!
Okura Tadayoshi concert2008

なんというか、本当にやばかったです
やっぱり大倉忠義が大好きだと再認識
そして、新たな面がたくさん見れてまたさらに好きになりました

グッズは迷った結果
パンフレット
ステッカー付きジャンボうちわ
チャーム付きフェイスタオル
Tシャツ(ピンク)
オオクマ
オリジナルフォト
を買いました

10時30分くらいに雨の中並んで、買い終わったのは11時30分でした
その間、雨が降ったり止んだり
前の人が傘なかったので貸したり少し話したり
そんなこんなですぐに時間は過ぎました
結構みんなオオクマさん買ってたな-
お昼食べてからビーナスフォートまわってたらあるお店の店員さんに「観光ですか?」と聞かれ少しトークしました
その店員さんは関ジャニ∞は知ってたけど、メンバーの名前は分からなかったです
ししどさんって言われてたからねりょーちゃん
∞もまだまだなのかな

そして会場へGO!!
レポというか感想はまた書きたいと思います。
たっちょんからの注意事項で①携帯の電源は切る ②着席したままでの観賞③ネタバレ禁止 ということなので、終わってからとかになるかもだけど
なんというか、本当にすごくよかった
バックに、VETERANついてたし
1部のゲストはヒナちゃん
白のTシャツに、黒のベストにジーンズに黒縁めがねだったかな?
2部は亮ちゃんだったみたいですね-
そっちも見たかった←

終わってからは、さくらちゃんが青海駅まで来てくれて、3人でご飯してきたよ-
すばちゃんのフラフラコンの時のテープとかいろいろありがとう
めっちゃトークできて楽しかった

本当に楽しい1日でした
相方ちゃん!!復活当選してくれてありがとう
そしてさくらちゃんわざわざ来てくれてありがとう

では(*・▽・)/

いよいよ

明日は、大倉忠義ソロコンサート2008初日です
・・・とその前に、大倉さん破産させる気
まさかのTシャツ3種類柄も違うとは…
まぁそこは1種類だけにしときます
テレガイのソロコン緊急取材よんだけど…コンサートますます楽しみです

そしてそして来ました!!
たっちょんソロコンサート大阪公演決定
やったぁ
11月下旬ということで、行きたいな
また倍率、高そうですね

今日、美容院いってきました
秋だから暗くしてみたけど…思いの外結構暗くなちゃったかな?
帰ってきたら、ちょうどいいともで、とーまが登場
イケパラの番宣でした
クイズに∞の名前も出てきて、関根さんも「よく笑ってくれて、絡みやすい」って言ってくれて…ありがとうございます
日曜日のイケパラ楽しみです
そして、月曜日にはなまるカフェに亮ちゃんが出るということで、それも楽しみだな

では(*・▽・)/


オオクマ

たっちょんのソロコンのグッズ詳細が発表になりました

パンフレット/2000円
ステッカー付きジャンボうちわ/700円
チャーム付きフェイスタオル/1500円
Tシャツ(3種類/ホワイト・ピンク・グレー)/各2600円
オオクマ(テディベア)/3500円
オリジナルフォトセッ/ 600円

オオクマってほしい
やばいどうしよ
予想以上の出費だよ
お金卸してこなきゃ笑

たっちょんのソロコン初日まであと2日
はやくたっちょんに会いたいな

明日は美容院行って、さくらちゃんおススメのガイドを買ってこないと
ヤスのレンジャーで、PV撮影コスプレみたいな気分って…どんな衣装やねん

では(*・▽・)/

オカン

昨日は、バイト先の仲良い人の誕生日だったのでバイト後にご飯に行ってきました
帰ってきたら、HDD残量がありません。ってなってて慌てたけど、「ありがとう、オカン」はちゃんと撮れてて、「ありえへん世界」が途中で切れてました
ありがとう、オカンですが、めっちゃよかったです
話の展開がすごく早かったけど、感動しました
大竹しのぶさんすごかったです
ヒナちゃんの学生服姿どうかなと心配してたけど、そんなに気にならなかったです
すばちゃんの歌はやっぱよかったな-
昨日眠いながらに見たので、また時間がある時にちゃんと見たいと思います

そして、無責任ヒーロのジャケ写が公開になりましたね-
見にくかったけど、個人的には一番通常盤が好きかな
発売日までわくわくです

では(*・▽・)/

いろいろ

何か関ジャニ∞の後ろのやつみたい…とタモさんが言ったのにすごい反応してしまいました、yukiですけど
さっき、いいともSPで宮川大輔さんのめがねに対してタモさんが言った言葉なんですけどね
こうやって、∞の名前が出てくるのは嬉しいですね
そういえば、今日大学でチップちゃんに教えてもらったけど、昨日のおしゃれイズムでとーまが少し∞の名前出したんだよね
見るの忘れた-
あっ!!とーまフライングだけど明日誕生日おめでとう

今日は「フレンドパークⅡ 流星の絆SP」でしたね
亮ちゃん、楽しそうで何よりでした。
収録はすばちゃんの誕生日だったよね
はじめのジャンプのは、どうしてもたっちょんの映像が頭をよぎりまくりましたけど
でも、亮ちゃんは軽くクリアしてましたね
かっこよかったいや、たっちょんはあれでいんですけどね笑
あと、週間少年ジャンプの問題はワンピースって言ったのが亮ちゃんと被って、1人でキャーキャー騒いでましたけど
まぁとりあえずガソリン20万円分GETおめでとうございました
いろんな亮ちゃんが見れてよかったです

そして、すばちゃんお疲れ様でした
9月4日大阪はじまったFLAT FIVE FLOWERSコンですが、10月6日東京でオーラスを迎えましたね。
よかったという話を聞くのでなんだかとても行きたいなと思いましたが…
でも無事こうしてオーラスを迎えることができてよかったと思います。
もし、これから先再びやることがあれば今度は参戦したいな-
すばちゃん、FIVEのみなさんお疲れ様でした。

今日は大学帰りに新幹線のチケットを購入してきました。
相方ちゃんのところにチケットが届いたみたいだし…ドキドキですね-
まぁ復活当選ということで席はあれですが、入れるだけで十分精一杯楽しんできたいと思います

では(*・▽・)/

冴えない

なんだか今日は朝から、眠すぎなのと昨日の疲れが取れないのとで頭が働かなかったです
新人さんに教えるのって難しいですね
朝のバイト少なすぎでいっぱい動かなきゃいけないなのに、何回もオーダー見間違えるし…まぁミスしてないからいんだけど
うーん。冴えないな
だけど、たっちょんのソロコンを考えれば頑張れる気がする笑

明日は、亮ちゃんが東京フレンドパーク登場ですね
楽しみ、楽しみ
そういえば、昨日はCan!ジャニだったんですよね-
愛知ないから忘れてたよ←
∞erさんの中で評判いいから気になります

昨日うるぐす見忘れましたが、無責任ヒーローのCMがやったらしいですね
ヒナver.とヤスver.だったそうですが…
録画しとけばよかった
これから要チェックしなきゃ

ヤバイ…課題やらなきゃ

では(*・▽・)/

眠い…

今日のROOKIESはほぼ総集編な感じでしたよね
でも、いつ見ても好きだな-
赤星と川上の名前が出てきましたが…誰がやるんでしょうか??
濱中とかも出るのかな??
映画が楽しみですね

そして、今ガリレオφを見てます
長時間のバイトですっごい眠くて睡魔と闘ってますが苦笑
ガリレオの原作東野圭吾さん。
流星の絆と同じですもんね
って別にただそれだけなんですけど笑
うん。やっぱガリレオも好きだな

では(*・ω・)/

Mステ

やばーいMステよかったです!!
今日はバイト先の人たちと遊んでたんでたので、Mステで∞が歌うまでに間に合うか心配だったんですが、帰って一息ついてたらちょうど関ジャニ∞が歌うときでした
間に合ってよかった
親に、「すごいこれは運命だよね」とかアホなこと言ったら「そうだね。」となんとも微妙な反応されました

曲は今までのシングルな感じなのでどんな衣装かと思いましたが…
かっこいいですね
振りも覚えやすかったし、コンとかで盛り上がりそうですね
髪型結構変わりましたね-!!
姉が帰ってきてから一緒に録画したのを見てて、「ヤスのこの髪型かわいい」と言ったら、「ヤスがかわいいのは前から分かってるから」って言われました
そして今回のMステめがね率高かった!!
やっぱりヨコが1番似合うな
細かいところをいうと、「バブルがなんたら~」のたちょんかわいかった-

発売が楽しみです

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

新曲発売決定

関ジャニ 9thシングル「無責任ヒーロー」
10月29日発売決定

10月4日から日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング

◆初回A盤◆
CD+DVD(¥1,500)
収録曲
1、無責任ヒーロー 2、ケムリ 3、∞o'clock08
収録映像
1、fuka-fuka Love the Earth 2、BJ
(2008.8.30 長野ビックハットライブ映像)

◆初回B盤◆
CD+DVD(¥1,500)
収録曲
1、無責任ヒーロー 2、fuka-fuka Love the Earth
収録映像
1、Desia 2、torn 3、ホシイモノハ。
(2008.8.30 長野ビックハットライブ映像)

◆通常盤◆
CD(¥1,000)
収録曲
1、無責任ヒーロー 2、道標

何これ素敵すぎるんですけど
ユニット曲きちゃったやばーい

どうしよどうしよどうしよ
もちろん全買いするけど…ってか、SHOCKのDVDと同じ発売日
嬉しさいっぱい、だけどお金がいっぱい飛んでいく

では~

明日は

明日はMステですね-
歌う曲は、「無責任ヒーロー」なんですね
どんな曲なんだか…ドキドキ
明日はちょっと出かけるので、生では見れないかな
亮ちゃん大変そうだけど頑張れ
そしてたっちょん、髭はやだよ-笑

では(*・▽・)/

待ってました!!

関ジャニ∞、新堂本兄弟出演決定
やったー
ってことはさ、ってことはさ、やっぱそろそろ出しちゃうんですか?
もうワッハッハーから半年以上経つもんね
∞は、前、新堂本兄弟に出たときより、剛くんとも光ちゃんとも関わりが増えたよね-
たっちょんはSHOCKで光ちゃんにお世話になったし、ヤス、ヨコ、すばちゃん、マル?は剛くんとご飯よく行くみたいだし
すごい楽しみすぎる
あー、番協行きたい…苦笑

では(*・▽・)/

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

