プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



大倉忠義さま

Okura Tadayoshi concert 2008 大阪公演 お疲れ様でした

必殺仕事人とかいろいろな仕事の中、大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした
大阪公演は、縁がなくて行けなかったんですが、いろいろな所でレポ見せてもらって、やっぱりたっちょん大好きだって再確認しました←
23歳の大倉忠義ができることを見せてくれて、このソロコンが何かに繋がればいいなと思ってます
何度も、関ジャニ∞があっての大倉忠義みたいなことを言っていたみたいですが、なんか表現がおかしいかもしれないけど、関ジャニ∞がたっちょんの心のよりどころであるのならば嬉しいなと思いました。

12月に大倉担に嬉しいお知らせがあるそうですが…
すごい気になるんですけど、私が予想しているのだと嬉しいなってそれと違ってもだいぶ嬉しんだろうけど
12月も楽しみだな

そして、ヒナちゃんの舞台、追加公演も外れたよ-
記録更新9連敗
ここまでくると私って本当に運ないんじゃないかって思っちゃうよ
というか、もう運ないよね…確実に…

いいわけねぇーだろッ

ドラマ『ギラギラ』の最後に『必殺仕事人2009』の予告が流れました
源ちゃん可愛かった
あれで子持ちなんて…
1月まで楽しみだな-
ギラギラ面白いから見てたんですよね-
いつも、“Mステ→ギラギラ→流星の絆”の流れでした

そして流星の絆
「俺が変な想像してるってなんでわかるんだよ!!」っていう所には思わず笑ってしまったyukiですけど←
サギとか、ぬれせんべいとか、ジョージさんとか、樽ドルとか、泰輔のオタク姿とか、BOOK ONとか、笑いの要素は相変わらず多いけどでもやっぱ切ない
しぃが行成に会ってるところとか、泰輔の「兄貴だからじゃねーぞ」ってところとか…
だけどやっぱ今回は、最後の功一にズーンときた
なんか空気がガラッと変わったというか、泰輔と功一の感情の表し方が対極な感じですごい切なくて
功一…というかニノすっごッって思いました。
だんだん終わりに近づいているんですね

今更ながら、録画してた今週の『ありえへん∞世界』を見て、章ちゃんの親友の小池徹平くん発言に1人でキャーキャー言ってました
チップちゃん情報によると、徹平ちゃんもジュノンで最近、章大とか大倉とか丸とか名前出してくれてるんですよね
なんかこういう話を聞けると嬉しいです笑
では(*・▽・)/

happy♪

今日は体調不良・・・なんだか頭がグラグラしてバイトでも手がおぼつかなかった
ラストまで頑張ってバイトして親に迎えにきてもらったし、大学でも友達に心配掛けちゃったし…
ってことで今すぐにでも寝たいんですが、今日はHappyなニュースがあったので、それだけ書きたいです

まず、マルちゃん期間限定Web連載『丸の大切な日』がスタート
誕生日からはじめてくれたってことで
マルちゃんのやわらかい文章が読めるのが嬉しいです

そして2つ目
今日のたっちょんのソロコンにうっちぃが見にきたそうですね
たっちょんよかったですね-
いつだかのMCで『内は行くって言ってたけど、いつくるんやろ?』みたいなこと言ってたんですよね
うっちぃ出てきて、たっちょーんって言って抱きついたとか
見たかった-

ってことでそろそろ本当にきつくなってきたのでこの辺で

では(*・▽・)/

Happy Birthday Dear Ryuhei Maruyama

丸山隆平様 25歳の誕生日おめでとうございます


マルちゃんももう、25歳なんですね

おめでとうございます

24歳のマルちゃんはどんな年でしたか

小説家デビューとかしちゃいましたよね

読んで、これが丸山ワールドなんだと改めて思いました

マルちゃんの独特な優しい雰囲気を出してくれる丸ちゃん好きです
ちなみに、今の髪ぐらい短い方が好きです←

25歳のマルちゃんの活躍もたくさん期待しています

マルちゃんにとって25歳の1年が幸せでありますように


8→1


追加決定♪

ヒナちゃん、舞台『If or…』追加公演決定
おめでとうございます
ん-、やっぱ厳しかったですもんね
ヒナちゃんは大変かもだけど、∞erにとってはよかったですね

たっちょんのコンサートは残り半分をきりましたね-
いろいろレポを読ませてもらっていると、行きたかったってすごく強く思います
まぁでも、東京に1回行けてるのでね
残り公演も怪我のないように、楽しんでください
愛知県から見守ってます

では(*・▽・)/



8連敗中

ヒナちゃんの舞台「if or…」落選
やっぱり厳しいWebとFCだからちょっと違うけど、またまた連敗記録更新
ない…ほんとにない…
一般発売12月7日だっけ?それも厳しそうだな

たっちょんソロコン大阪公演1日目はどんな感じだったんでしょうか?
気になる
やっぱ東京公演と違うのかな
仕事人の源ちゃん中で忙しいとは思いますが、楽しんでるのかなというか、楽しんでるといいな
明日は2公演、怪我に気をつけてください

そうそう、女性自身買うためにコンビニ4件、本屋2件まわっちゃったよ
全然おいてないんだもん
まぁでも見つかってよかった

では(*・▽・)/

失敗;;

流星の絆、録画失敗した-
というか、忘れててはじめ5分録れてない
なんか嫌な予感して、自分の部屋からリビングに行ったらHDDが動いてないからかなり焦った
でも5分でよかったな-
泰輔演出の黒革のハンドバック、面白かった
そしてサギの生歌はよかった-本当に謎な人だな-笑
しぃがどんどん行成のこと好きになってますね-
予告では、亮ちゃんのあのセリフが
そして最後のニノのニヤリと笑った顔が忘れられないよ-
来週も楽しみです

さぁ明日はたっちょんのソロコン大阪公演とヒナちゃんの舞台の当落です
当落ドキドキだよ-
そしてたっちょんのソロコングッズ、変更がなくて安心です笑
怪我に気をつけて楽しんでください

では(*・▽・)/

たちょころり

TVガイドに緊急告知と書いてあるから何かと思ったら
2009.4-2010.3の関ジャニ∞のカレンダーは、TVガイドの東京ニュース通信社さんから出るんですね
12月中旬発売号のTVガイドにて、詳細発表みたいなので楽しみです
って、もうカレンダーの季節なんですね-
なんだか1年がすっごく早く感じるな
そして、Can!ジャニのロケの写真も載っていたけど、たっちょんのシティーボーイ事件…気になりすぎるんですけど
何??何やったの??たちょころり

今日は、親友と月1ご飯DAYでした
大学違うので、高校のときみたいに会えないけど、いっぱい話せてよかったです
少し早めの誕生日プレゼントも喜んでくれたし、よかった
来月もまた会いましょう

では(*・▽・)/

仲間♪

今日は、バイトで新人の高校生の子が来てたんですけど…なんと仁くん担の子でした
みんなで話してるときに、『この子、関ジャニ∞大好きだから』とバラサれ、そしたら『エイト好きなんですか?私もジャニヲタです』とくいついて来たので、話を聞いてみると仁くん担だと判明
探せば、仲間っているもんなのね
って探してないけど

辻仁成さんのブログや、マルちゃんのレンジャーで言ってた対談は、女性自身だったんですね-
早く見に行かなきゃ
どんなことを話しているのかな

そして今日は、色々な振込み用紙を書き書きしてました
ROCKな仲間たちコン…Jチケでも受け付けてるんですね
やばい、まったく予想が付かない…
日程だけまだ書いてないという苦笑
早く決めなきゃ

では(*・ω・)/

HEY!

今日のHEY!HEY!HEY!に亮ちゃんがVTR出演
ファン代表として、斉藤和義さんの魅力について語ってました
なんか、可愛かったです
サイン入りギターをもらったとか…すごいステキな誕生日プレゼント
そのギターを弾いて歌う亮ちゃんがちょっと見たいな

舞台もろもろの予定がなかなか決まらない
さぁどうしましょ
でもとりあえず、ヒナちゃんのは申し込んだし当落が気になるな

では(*・▽・)/

プレミアム

今日は、少クラプレミアム
待ちに待った、たっちょんのソロコンのステージリポート&関ジャニ∞のプレミアムショー
ステージリポートはインタビューがあってよかった
たっちょんのインタビューなんだか感動しました
けど、欲を言えば、もっと見たいところがいっぱいあったよ
ということで、ぜひDVD化をしませんか
そして、プレミアムショーはdesireと無責任ヒーロー
desireはいつもと違うアレンジで控えめな感じ?だったけど、それはそれですっごいよかった
そして、無責任ヒーローは相変わらずみんな自由だ
さすが∞だな

そして来週はなんとプレミアムゲスト、章ちゃん
楽しみだな-、どんなことを話してくれるんだろ

今日は、友達とストレス発散にカラオケ行って、買い物してきました
といっても、結局何も買わなかったけど
まぁ、ストレス発散にはなりました
これからのたくさんの約束もあるから楽しみだな

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

うっちー☆

うっちぃソロコン決定おめでとう

内担さんも本当におめでとうございます
朝からソロコン決定を聞いて泣きそうでしたけど頑張ってこらえました。
外にいたからね

12月に横アリと1月に城ホ計5公演
頑張って下さい

2008=8→1
2009=8→1

それじゃあ、バイト行ってきます

空に輝くよキラリ

今日も、よかったぁ-流星の絆
流星の絆は、今回1番楽しみにしてるドラマ
毎週かなり楽しみにしてます
第5話は、サスペンスの要素が強くてね
まぁその中にも妄想係長 高山久信というコメディ要素が
しかも、キャッツに出てた森下さんも出てきたし
なんだかクドカンって感じがしますよね←
犯人は誰なんだろう気になる気になる
しかし、次回予告の亮ちゃんのヒゲ…なんかいや-
来週もいろいろ展開していきそうだし、楽しみでしかたないです

そして今日は、成人式の打ち合わせに美容院に行ってきました
髪型も決まったし、さぁどうなることやら
まだまだ19歳だし、成人式って感じが全然しないんでね

では(*・▽・)/

舞台

我が家にも、ようやく青い封筒が届きました
章ちゃんの舞台 『カゴツルベ』
歌舞伎の演目なんですよねやっかし行きたい
けど、思ってた以上に大阪公演少ないんですね
しかも日曜日がオーラス倍率高そうだな-
ちょっとこれはどうするか、要相談ですね

そして、ヒナちゃんの舞台『If or・・・』
一般発売だけかと思っていたら、Web先行があるんですね
どっちにしろ当たる気があまりしない苦笑
まぁでもヒナティブに行かないとね

では(*・ω・)/

DVD BOX

ヤスコとケンジ DVD-BOX 1月16日発売決定

DVD6枚組仕様 本編DISC×5+特典DISC(未公開シーン満載)
初回封入特典:衣装ミニチュア・キーホルダー
封入特典:24Pブックレット

いつなんだろう?いつなんだろうと待っていたらやっと発表になりましたね
わーい待ってました、椿くん
特典もいろいろ付くみたいだし、楽しみ楽しみ

来週のHEY!HEY!HEY!、亮ちゃん出るんですね-ちゃんとチェックしなきゃ
そういえば、昨日はバイトから帰ってきたら、流星の絆 特製ハヤシライスと特製ビーフカレーがありました
流星の絆のカレーとハヤシがあるんだってと姉に言い続けていたら買ってきてくれました
ちゃんと姉の分と私の分がありました
決して買えといったわけじゃないですよ

では(*・▽・)/

1人舞台

ヒナちゃん、一人舞台『If or・・・』公演決定
おめでとうございます

2009年1月10日~25日 東京グローブ座、 1月28日~2月3日 大阪・シアタードラマシティ

ということで、章ちゃんよりも舞台日程早いやん
一般発売のみなんかな?どうなんだろう
なかなか厳しそうですね
行けたら行きたいな-
相葉ちゃんも舞台やるみたいだし、2009年初めは舞台が続きますね

昨日の流星の絆、切なかったです
だけど、功一と泰輔がかなりキモ面白い
そして泰輔としぃが堤防を歩いているところ、すっごいキュンってなりました

では(*・▽・)/

久しぶりの更新

たっちょんのソロコンの当落確認でのあまりの自分の運のなさにへこんで、逃亡してました
しかも自分の名義、絶賛記録更新中の7連敗だからよけいにね
これで章ちゃんの舞台も外れたら…ってまだ何も発表になってないのに気が早すぎ?笑
でも、昨日、さくらちゃんから送られてきたCan!ジャニのDVDを見てちょっと復活←単純
いつもありがとうたっちょんソロコンのライブフォトもめっちゃキュンだったよ
Can!ジャニはすごいよかったですさくらちゃんまた詳しい感想メールします
面白いのになんで愛知県やらないの-
木曜のなるともは録画し忘れたためワンセグで、うたばんの亮ちゃんのコメントもしっかり見ました
なるとものマルヒナとやすともの対談、本当におもしろかったです
やっぱりどんなにへこんでも、∞からは離れられないみたいです
昨日のレンジャーのすばちゃんのは辻仁成さんに影響されてかな?
マルちゃんのにも対談したって書いてあったし、辻仁成さんのブログにもすばるBANDもこと、すばるのこと、ヤスのこと書いてくれてあるし
キッサコの薬師寺さんと麻生さんのブログとか至るところで∞の名前が出てきて嬉しいです

さぁ試験勉強がんばろう
流星の絆はちゃんと見るけどね

では(*・▽・)/


厳しい

今日バイトの休憩時間まるまる使って当落確認したけど…
全滅でした
やっぱり厳しい。そしてやっぱり悲しい。

たっちょんに会いたかったな-

Happy Birthday Dear Ryo Nishikido

錦戸亮様 24歳の誕生日おめでとうございます


23歳の亮ちゃんは、どんな1年でしたか?
やっぱりね、宗佑のインパクトが強かったのではないかと…
役者・錦戸亮の新しい1面を見れてとても嬉しく思っています
演技の幅も広がって、24歳の亮ちゃんに繋がっていくのかな?
今は、流星の絆の泰輔でまた今までと違った役でね
でもなんか今までの中で亮ちゃんのイメージに一番近い笑

コンサートあり、ドラマあり…と、あいかわらずとても忙しそうな亮ちゃんですが身体には十分気をつけてください

この1年も亮ちゃんの笑顔がいっぱい見れることを願ってます

24歳の亮ちゃんが幸せな1年を過ごせますように

8→1

上々?

明日はいよいよたっちょんソロコン大阪公演、当落確認スタートです
6連敗中の私の名義は大丈夫でしょうか?苦笑
なんとか当たっていてほしいのですが…倍率厳しそうだよ-
かなりドキドキです

今日は、アロマテラピー検定でした
2級、1級の併願だったんで10時から3時くらいまででした
自分的には出来たつもりなんだけど…どうなんだろう
結果がくる12月上旬まで気長に待ちます
来週も検定あるから頑張らないと
こっちのが自信ないからさ
と言いつつ今日は休憩
昨日の名残で久しぶりにWaTのDVD(凶×小吉=大吉ツアー)見てます

では(*・▽・)/

WaTモード

行ってきました~大阪
今回の目的は“WaT 36℃ 発売記念握手会”です
またまたチップちゃんと一緒に
いつもいつもありがとう

新幹線で新大阪まで行き、御堂筋線に乗って緑地公園
8時30分ころに着いたのですが、人の列がすごかったです
無事整理券と交換してもらい、グッズに並んだのですが…ほとんどSOLD OUTということで、グッズは断念して、1時30分の集合時間までの時間、蛸之徹というお店がある梅田まで行ってきました
チップちゃん情報で、瑛ちゃんのサイン色紙があるということで拝んできたよ
たこ焼きを作るのは普通に難しかったけど
2人で悪戦苦闘しながら頑張りました
そして、緑地公園に戻り…入場列に並び、無事中に入ることが出来ました
席は、G列すごく近くて2人でドキドキしてました

キャーという歓声が聞こえるものの、機材等で2人がどこにいるのか分からずキョロキョロしてたら、右側から2人が登場
はじめにトークをして、そして36℃を歌ってくれました
そのあと握手会がスタートとなるのですが、待ってる間2人が握手している様子が見えるんです
そしたら2人ともみんなの目線に合わせたり、みんなの声を聞こうと耳を近づけたりしてて、本当にこの人たちはすごいなって思いました。
「握手会」だから握手以外のお願いはやめてください。とスタッフさんが言っていたので、チップちゃんとなんていうか色々考えて、私は、1回目は「いつも、ありがとうございます。」2回目は「今日もかっこよかったです」と言ってきました
2人とも目をすごい見てくれて「ありがとう」って言ってくれてすごい感動しました
今日の徹平ちゃんは、髪型ベストだったし、なんか間近で見ると、かっこいいという言葉が本当に似合って、徹平ちゃんというより徹平くんって感じでした
瑛ちゃんもかっこよかったんだけど、なんか、目を見てくれたときに、瑛ちゃんの瞳に吸い込まれそうになって、目が綺麗っていう印象がすごい強いです
2人の手に触れ、優しさに触れ、とってもいい1日でした
ウエンツ瑛士さま、小池徹平さま、長時間の握手会お疲れ様でした
明日は東京ですねあまりムリしないようにしてください

では(*・▽・)/



つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

