プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



予想外

真ん中だった-
予想外ってそこ?みたいな笑
先輩2人に挟まれてたっちょん、かっこよかったです
KinKi Kidsも出てるし、いっぱい先輩いる中たっちょん…思ってたより普通でした
髪、結構伸びましたね。
歌終わってからの、ハット、すごい似合っててかっこよかったです
今日は可愛いよりもカッコイイって思うことが多かったな

さぁ明日からバイト7連勤
がんば…れるかな??笑

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む


玉子

あっそうだった
MステSPに気をとられて忘れていたけど、今週、必殺仕事人2009も歌のおにいさんもないんでしたよね
たっちょんのレンジャー見て、録画予約しようとして思いました←遅い
嬉しんだか悲しんだか
まぁたっちょんが週末玉子なことには変わりないけど
というかレンジャー、バイト帰りにレンジャーを見ていたら思わずヨコのレンジャーで爆笑しそうになるし、たっちょんのレンジャーでニヤケそうになるし、周りの人から見たら絶対変な人だっただろうな-私…
まぁしょうがない…ですよね

バイトで若干疲れてます
テスト期間ほとんど働かず、たくさん寝てたからな-
でも去年も働いていた短期バイトなので、去年会ったことのある人とかが話しかけてくれて嬉しいです
明日は休みでその次5連勤頑張ろう

では(*・▽・)/

コメレス

昨日でテストも終わり、やっと春休みです
なんだか2年はすごい早く感じました
3年はより早く感じるのかな-
まぁいろいろと頑張ろう
とりあえず明日からは短期バイトで頑張ろう

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

Happy Birthday Dear Shingo Murakami

村上信五様 27歳の誕生日おめでとうございます


ヒナちゃんももう、27歳なんですね

おめでとうございます

∞のみんなみていつも思うけど、本当に若い

26歳のヒナちゃんはどんな年でしたか

未定壱・ありがとう、オカン・そしてIf or…、さまざまなところで活躍が見ることができました

26歳のヒナちゃんの活躍もたくさん期待しています

ヒナちゃんにとって27歳の1年が幸せでありますように


8→1

幸せ

ヒナ、If or…東京公演お疲れ様です
3日後の28日からは大阪公演が始まりますね
残り7日10公演、無事千秋楽を迎えることを祈ってます

いつもラジオ聞かないので、いろいろ巡ってたら
聞くジャニで、すばるが徹平ちゃんと仲良い話をしていたということで、思わずチップちゃんにメール
毎回言ってる気がするけど、WaTと∞いつかほんと共演してほしい←切実
たっちょん・ヤス・すばるが徹平ちゃんと仲良いとか
それだけで幸せ

では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓


続きを読む

仕事

今日の必殺、たっちょんの出番は“仕事”だけでしたね
一言も発してなかったですよね
まぁでも、かっこよかったです
必殺も難しくなくて面白いし
Mステ終わりに、dwango.jpのCMで鏡花水月流れて見れたし
そうそう、来週のMステSPでようやく見れますね-
先輩2人に挟まれて(いや、たぶん隅だと思うけど…)たっちょんはどんな話をするんでしょうか??
楽しみだな-
さぁ明日も早いけど…歌のおにいさんまで起きていられるかな??

KAT-TUN東京ドーム7Days、すごいな-
朝からビックリでした
∞もコンサートないかな←結局そこ
では(*・▽・)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

一段落

とりあえず一段落…
テスト今回ほんとにやばかった
1日、ジグソーパズルとかやってたけど←
まだ月曜日に2つ残ってるんでちゃんと勉強しないと
それが終わったら春休み
今年もバレンタインバイト&今のバイトで資金をガッツリ稼ぎます
頑張ろ

最近、ほんと∞不足です…
金曜日が待ち遠しくて仕方ない毎日を送ってます
雑誌とかはちゃんと立ち読みしてはいるんですけどね
そういえば、雑誌のカウコンのレポ見ると、たっちょんの衣装、子豚ちゃんガウンより亮ちゃんの白のモコモコガウン率が高くないですかそれも見れて嬉しい
けど…子豚ちゃんもみたいです

さぁ今からバイト頑張ってきます

源ちゃん

どれだけ不運なんだ、源太さん
今回は、源ちゃんわりとメイン的な話でした-
いや-しかし、源ちゃんは本当にまわりの人がどんどん亡くなられて…今回は友達まで
数馬との出会いはどこの乙女やねんっておもわずツッコミたくなるくらい出会いでしたが
あいかわらずヘタレたっちょんでしたね←
めちゃ可愛かったです
だけど仕事のシーンは相変わらずかっこよくて、もうギャップがやばいですね
忍成くんも好きなんで、1話だけだったけどたっちょんとの共演はすごい嬉しかったです

金曜日は、必殺→ラブシャッフル→歌のおにいさんと見たいドラマは盛りだくさん
ラブシャッフルも、歌のおにいさんも面白かったです
マルちゃんの1番はじめの歌のおにいさんとても似合ってましたね
きぐるみもかわいかったし
話的には途中イラッてするシーンとかあったけど、これからどうなっていくか楽しみです

やっぱり何回見ても、ハリポタはいいですね

徹子の部屋

徹子はやっぱり強かった
ってことで、徹子の部屋にヨコ・たちょ・ヒナの3人がゲストで出てました
30分という時間がとても短く感じました
徹子ワールドが繰り広げられていたけどかなり面白かったです

ヨコはちょっと緊張してる風だったけど、たっちょんの小さなガッツポーズにパーを出してジャンケンしたり、CMあけにカメラをガンミしたり、ヒナもたっちょんも笑ってたし、後半特に面白かったです

ヒナは徹子さんに『あなたお上手ね』と言われちゃいました-
確かにあそこまで徹子さんと普通に喋れるうえに、つっこみを入れれるのはヒナちゃんぐらいやな

たっちょんは途中で話をふられてから結構いろいろ話してましたね-
ひとことも喋らないんじゃないかと心配してましたが…←
徹子さんにも『あなたいい声ねぇ』と言われ…結構気に入られた
よかったよかった

そういえば、たっちょんの新聞配達話とかオーディション話、小学校話にヨコが『俺、今日お前のこといっぱい知るわ』とか言ってたけど、新聞配達の話は前メンバー全員でVER出演したザ・ワイドでも話してたよね
CanジャニのたっちょんヘタレVTRも見れたし満足
本当によかったです

今日、成人式も終わったしということで、美容院に行ってきました
ちょっと髪の毛切りすぎたかな
肩ちょい下くらいになっちゃった
美容院から帰ってきたら、ヤスコとケンジが届いてました
さっそく特典映像だけ見てみました
うん。やっぱ買ってよかったな

さぁ今日はあと、必殺仕事人と歌のおにいさん。
ワクワクだな

では~

激しく沈む

わぁーい\(*・▽・*)/テスト撃沈…
昨日とかお昼食べずに頑張ったのに
まぁ書けたけど、よい評価をもらえる気が全くないというね
問題だった4つが終わったし、後はいつも通りがんばろう

テストだろうが、ちゃんと発売日に『ほんまに関ジャニ∞ 4巻』ちゃんと買ってきましたよ
今回が最後だそうでん-さみしい
話が進むにつれて、食べてるか寝ているかのたっちょんはめちゃ可愛かったです
みやうち先生お疲れ様でしたそしてありがとうございました
体調がよくなることを祈っています

さて明日は、ヤスコとケンジのDVD BOXが届きます
そしてそして『徹子の部屋』
徹子の部屋と聞いて思い出すは、アメトーークでの徹子の部屋芸人
あの徹子さん相手に、たっちょんはちゃんと喋れるのだろうか…
必殺もあるし、マルちゃんのドラマもスタートだし
楽しみがいっぱいです

では-

ここ数日のできごと

昨日、成人式ということで先週いろいろバタバタで全然更新できなかった
その間に書きたい∞ゴトはたくさんありましたけど
必殺仕事人の番宣のたっちょん、必殺仕事人第1話、ヒナちゃんの舞台公開練習WS、ヒナちゃんの舞台が初日を迎えたこと、うるぐすの合間の∞の2009年も頑張りますCM、うっちーが少クラにでたこと、まぁその他いろいろ←時間がたつと記憶が…笑
でもこうやって書きたいことがたくさんあると嬉しいですね

ここ数日で高校の同窓会とかあったし、成人式でも懐かしい人にいっぱい会えてよかったです
小・中・高校たくさんの友達に会えました
成人式迎えたし、もう少し自立できるようにいろいろ頑張ろうかな
昨日の疲れで、今日はほぼ寝てて、ヒナちゃんのWSとか逃しちゃったけど…
いいともの斗真はちゃんと見ましたよ
猫をだっこしているとーまを見て、隣で姉が「猫よりとーまがかわいい」とかなんとか言ってましたけど…まぁ確かに
そして、ヴォイス月9とかすごい久しぶりに見るけど、なかなか面白いです←まだ途中までだけど

さぁ今週からテストが始まる…頑張らないと

では(*・ω・)/

はつゆき

成人式の朝、初雪みたよ-

着物着終わる頃には晴れればいいな

それにしても寒い…

歌のおにいさん

大野智主演、『歌のおにいさん』に丸山隆平出演決定

連ドラ出演、おめでとう
大ちゃんとの共演ということで…2人とも癒し系やわ
何役かはまだ発表されてないから分かんないけど…
何役なんだろう??歌のおにいさんとかやっちゃう感じなんだろうか??
まぁもうすぐ発表されるだろうし、それまでワクワクしながら待ってよ-

そういえば16日の徹子の部屋に、たっちょん・ヨコ・ヒナが出ちゃうみたいだし
9日のやじうまプラス、スーパーモーニング、ワイド!スクランブルも東山さんと松岡くんとたちょで生出演だし、あーHDDの整理をしないと本格的にヤバイ
年末年始はお笑い番組が多くて困る
激選して、雨トークとくりナンとドリームマッチに抑えたけどさ

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓


続きを読む

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@大阪城ホール

うっちー、Question?、関ジュのみなさんお疲れ様でした
私は、1月4日1部・2部に参戦させていただくことができました。

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

本当に本当に楽しかったです
うっちー見れたし、関ジュ見れたし
1部はCブロック19列、2部は立ち見(メインステ近く)だったんですけど
次の日すごいはしゃぎすぎて右腕痛かったです笑
なぜか右手が張ってました笑

はじめてキラキラした生のうっちーの姿見ることができました
こうして再びうっちーの歌声を聞けるようになって本当に嬉しいです
歌もダンスもうっちーの成長した姿が見れました。
やっぱり彼はステージがとっても似合います
そしてやっぱりピンクがとっても似合います
∞のみんなも結構見に行ったみたいですね
横アリに、ヨコ・すばる・ヤス・マル、大阪初日にたっちょん、オーラスは亮ちゃんが来て
初日の出コンも、すばる・亮ちゃん・ヤス・うっちーでヘブンリーを歌ったみたいだし、この年末年始はたくさんのHAPPYな情報がまいこんできます。
少し不安な要素もあって2009年何が起こるかわからないけど、うっちーには一歩一歩前に進んでいってほしいな

そして願わくば、8→1の姿をこの目でみたいな

ということで記録用にコンサートの感想です。

↓↓内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合@大阪城ホール 1部、2部↓↓

続きを読む

はしゃぎすぎた…

昨日はしゃぎすぎて、右腕筋肉痛です笑
内博貴と愉快な仲間たちのみなさん、6日全11公演お疲れ様でした
1月4日の感想はただ今製作中。。。明日にはアップできるといいな

さて、昨日の源ちゃん…かわいい
源ちゃんがとうちゃんって呼ばれてるよ-
『その』で料理してる姿も可愛かったし、仕事のシーンもかっこよかったし、叫ぶシーンもかっこよかったけど、やっぱ1番好きなシーンは、最後の川での松岡くんとのシーン。
たっちょん水も滴るいい男ですね
話は、まさか玉櫛が…の展開でしたが、感動でしたよ-
今週の金曜日からレギュラー放送始まるんで楽しみですね
主題歌の鏡花水月もしっとりな感じで…PVが楽しみだな

では(*・▽・*)/

ありがとう

ひろきおかえり

そしてありがとう

初めて見るうっちーはやっぱりキラキラ王子でした

2部は亮ちゃん登場

最後はcool magic city

ほんとにほんとに楽しかった

内博貴と愉快な仲間たちありがとうごさいました

行ってきます☆

待ちに待った大阪
昨日バイト疲れすぎて起きれるか心配だったけど起きれました
やっぱコンサートの日は何があっても早起き
うっちー目に焼き付けてきます

いいことあるといいな♪

今日は久々のバイト休みで熱田神宮に初詣に行ってきました
去年よりぜんぜん空いててあっさりお参りしてくれました
おみくじを引いたら…大吉
願望は必ず叶うみたいだし、いいこといっぱいあるといいな

そのあとセールに繰り出してきましたよ-
前から狙ってたコート、かばん、白ワンピ買ってもらえたし、さっそく4日に着ていこうかな
そうそう、今日のうっちーコンにたっちょん行ったみたいで
見・・・見たかった

あけました

あけましておめでとうございます

2009年になりましたね-
え-残念な報告ですが、今年の年越しも泣いてました
まぁ理由は去年と違う理由だけど…よろしければ誰か話聞いてやってください苦笑

だけど
うっちーの登場はすごいすごい嬉しかった
申し訳ないけど、今回のカウコンで1番テンションあがったかも
乗ってるトロッコは違っても、すばちゃん・亮ちゃん・章ちゃん・マルちゃん・たっちょん・ヒナちゃん・きみくんとうっちーが同じステージ上にいるという事実がとても嬉しかったです
うっちーバックに、関ジュ5人がいましたね-
関西好きとしては、それも嬉しかったです
2009年うっちーはどんな姿を見せてくれるのでしょうか
4日、とても楽しみにしています

たっちょんの髪型、すばちゃんの髪型、可愛かったです
たっちょんの袴姿もかっこよかったな
ヤスとピョンピョンしてたり、松岡くんと楽しそうに歌ってたり、ウシシ4でコメントしたり
たっちょんの楽しそうな姿見れましたよ
ヤスとすばるの2ショットとか、ヒナと大ちゃんが固まって歌ってる姿とか、ヤスと翔ちゃんの2ショットとかすごい可愛かったです
∞みんなすごい楽しそうにしていたし
その姿を見て、年越し早々テンションだだ下がりだった私も最後は笑顔になってましたよ
本当にありがとうございました

2009=8→1

2009年も∞についていきます
いっぱい∞に会えますように
どうか今年はチケ運をください…(切実)

続きを読む

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

