プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



お譲りします

しばらくの間、失礼いたします。

UCHI博貴 内HIROCKYの名古屋公演のチケットをお譲りします。

・4月4日 1部(13時公演) 2連

・4月4日 2部(17時公演) 2連×2

金額は、定価のみで結構です。 手数料はいりません。
席が分かってからのドタキャン、転売、音信不通、マナー違反など絶対にしないという方でお願いします。
なるべく空席を作りたくないので気になった方がいましたら、コメントまたはメールフォームよりご連絡お願いします。

すべてお譲り先が見つかりました。
ありがとうございました。


やっときた☆

我が家にもようやく青い封筒が届きました
ようやくこれで∞コンを振り込めます
お金がいっぱい羽ばたいてくよ
ちゃんとチケットになって返ってくることを祈ってがんばろう

そういえば、今日バイト先の前の椅子に座ってずっとうちの店を3時間くらい見てくる男2人組がいて、ちょっと怖かった
警備員さんに、ずっとおたくの店を見てる人がいるから気をつけてくださいっていわれたし…
気づいたらいなかったし、もしかしたら被害妄想かもしれないけど物騒な世の中なんで何が起こるか分からない。だから、いろいろと気をつけていかなければいけないなって思いました。


↓↓コメレス↓↓

続きを読む

ミッキーと魔法の物語

今日は、 ディズニーLIVE!ミッキーと魔法の物語を見てきました
子供連ればっかりかな?と思ったけど結構同年代の人が友達同士で来てたり、恋人同士で来てたり、ちょっと安心しました
内容はやっぱり子供向けだったけど、ドナルドがすっごい可愛くてキュンッとしました
白雪姫とシンデレラと美女と野獣の歌はすごい好きなのばっかりだし
3つのストーリーがギュッと詰まってて改めて、あぁこういう話だったな-と思い出せました
やっぱりディズニーの世界はいいですね
ディズニーオンアイスも行きたいなバイトもしたいけど笑

そういえば、
次回の少クラプレミアムのプレミアムゲストにとーま
プレミアムショーに関ジャニ∞
斗真だし、エイトだし、めっちゃ楽しみです
エイトはアルバムの曲を歌うのかな??
何を歌うんだろう??

では(*・▽・*)/


Secret Agent Man

Mステにチビ亮ちゃんが
このとき、TVで見てた記憶があります
めちゃかわいい
今も可愛いけど、チビ亮ちゃんはやっぱかわいい
なんともキュンキュンしました

なんだか考えることが多くて頭がパンク寸前ですが…
まぁなんとかなるかな??

では(*・▽・*)/

届いた♪

UCHI博貴 内HIROCKYのチケットか届きました
チケットが届くとワクワクドキドキが増しますね
わーい。楽しみだな

今日は、大学に履修登録しに行ってきました
コンのためにいろいろ時間割調整したんですが、1つミスっちゃって
抽選通ってたら取り消そうかな…??
って考えが不純すぎるかな??笑
まぁ単位は心配しなくて大丈夫なんでそのくらいはね


では(*・ω・*)/

楽曲提供♪

テイチクのHPに楽曲提供者が載ってました

斉藤和義「パズル」
野村義男「一秒 KISS」
SION「どんなに離れてたって傍にいるから」

めちゃ豪華だ
斉藤和義さんとか、聞くジャニからでしたよね
どんな感じの曲になってるのかな-??

ソロ曲は

words(渋谷すばる:作詞)
no-no-no(大倉忠義:作詞)
アイライロ(安田章大:作詞・作曲)
One's shadow(capião ※村上信五:作詞)
ワンシャン・ロンピン♬(HANNYA MAN ※丸山隆平:作詞)
413man(横山 裕:作詞)
Half Down(錦戸 亮:作詞・作曲)

だそうで…今回は全員作詞してるんですね

本当に発売日が楽しみだな
4月は楽しみがいっぱいだし、早く4月になれ-

今日は、6連勤の疲れからか起きたら15時でした
どんだけ寝るんだみたいなね笑
まぁ寝だめということで
明日からまた頑張ろう

385

4月20日HEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞

TVつけたまま漫画読んでたけど←
無責任ヒーローが流れた瞬間すごい反応してしまいました
385日ぶりだとか
めちゃ久しぶりなHEY!楽しみですね-

さて…何書こうとしたか忘れたのでこの辺で

コメレス

今日で5連勤目明日で6連勤
春休み…働いてしかなーい
まぁいつものことだな

最近頭の中はなんだか考えることがいっぱいで頭がパンクしそうです
そのうちの半分以上は∞コンのことだけど

さぁ明日も頑張ろう

では(*・ω・*)/

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

ヤッターヤッター

ということで、レイトショーでヤッターマン見てきました-
なんというか、面白かったです
感想うすッ!!笑
最後のBelieve もいいしね
ドロンボー一味とかサダヲとか最高でした
翔くんもダサかっこよかったです

そうそう必殺仕事人2009公式ブックが届きました-
というか…何今日の必殺
映画見に行ってたから、帰ってきてから見たんだけど…
思わず早送りしちゃったよ←
だって不安ばっかり押し寄せてくる
めちゃ続きが気になるというか怖い
源ちゃんは大丈夫なのでしょうか??
うわーん。もう本当に誰か源太に幸せを…
4月まで待てません。っていうか、次の放送が怖い…

では~

なるトモ

今日のなるともに、ヨコとたっちょん
ちゃんと録画してってよかった-
たっちょん、髪型茶色くなってましたって…必殺は??
それにしても相変わらず爆弾発言というか・・・面白かったです
でも本当になるトモが終わるのは寂しいな

そしてそして、必殺仕事人 2009公式ガイドブック発売日
今日お金振り込んできたので、明後日ぐらいには届くかな
楽しみだぁ

では(*・ω・*)/


悩む…

東京と大阪が平日なのと、東海地方がないのが悩ましい…
さてどうしたものか
でもほんと名古屋って嫌われてる
とりあえず、コンサート決まったのは嬉しいけど

だけどお財布と相談しながらだな
でも、考えることが多すぎてなんだかもう頭はパンク
あーほんとどうしよ

あっそうそう、ようやく必殺見れました
源ちゃんお父さんやってますね
今回の殺しは一段とすごかった気がします
次回予告…やっぱり怖いよ;;
源ちゃんどうなるんだろう??

参戦決定☆

J-Rock LIVE TOUR '09 名古屋公演参戦決定

とりあえず、考えることが多くて頭がパンクしそうです。。。

ツアー決定!!

関ジャニ∞CONCERT TOUR 2009決定

Johnny’s netによると日程は、

広島グリーンアリーナ
5/10(日) 12:00/16:00
仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土) 18:00
5/24(日) 13:00/17:00
東京ドーム
6/1(月) 18:30
6/2(火) 18:30
グランメッセ熊本
6/6(土) 18:00
6/7(日) 13:001/17:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)
6/20(土) 18:00
6/21(日) 13:00/17:00
大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
6/27(土) 18:00
6/28(日) 13:00/17:00
サンドーム福井
7/4(土) 18:00
7/5(日) 13:00/17:00
長野ビッグハット
7/11(土) 18:00
7/12(日) 13:00/17:00
石川県産業展示館
7/18(土) 18:00
7/19(日) 12:00/16:00
京セラドーム大阪
7/29(水) 18:00
7/30(木) 18:00

また名古屋とばし…
というか、東海すらも飛ばされたよ・・・
ありえなーい
東京も平日だし、ほんとどうしよ
っていうかほんとどうしよ
相談がかなり必要だな…

体調

ここ数日なにかと忙しい日々を過ごしてまして…結果、体調崩しました-
バイト先で、顔色悪いよと心配されるし
早めに休憩もらって薬買いに行ってなんとか乗り切ったけどね
花粉症で鼻がつまってるから口を空けながら寝るのと、こないだ疲れて必殺仕事人見ながらリビングで寝てたのが原因だな
ということで、まだ必殺見れてません。タイトルで意識を失いました…早く見たい
けど11話が近づく-ある意味ドキドキこれからどんな風になっていくのだろうか

そしてそして明日には嬉しい発表が
まぁそれは明日書こうかな??

さぁ明日の朝WSのために早起きせねば

ドラマ

ヨコ、ドラマ出演決定

翔くん主演ドラマ「THE QUIZ SHOW」にディレクター役で出演ということでおめでとうございます
そういえば、レンジャーで最近痩せましたと言ってたね
たぶん、主題歌は嵐かな??
でも嵐の曲好きだから楽しみ

では(*・▽・*)/

当落

とりあえず…
UCHI博貴 内HIROCKY参戦決定

前コンサート行った日(1月4日内博貴とRockな仲間たち)からちょうど3ヶ月
これも何かの縁かな
これで4月の楽しみがますます増えました
楽しみです

届いた♪

我が家にも、『関ジャニ∞暦』が届きました
段ボールもかわいい
ウィークリーだからたくさんのショットがあっていいですね
付録の絵葉書にもたくさん写真があるから、もう何を見ていいのか分からない笑
とりあえず、カレンダーの方はたっちょんの誕生日を一番前にしてみました
カレンダー、∞がわきゃわきゃしててもうステキでした

では(*・▽・*)/

明日は…?

カレンダーが…届かない
去年もだった気がするあぁ-早く見たい
まぁいいやぁ-めちゃめちゃ気になるけど
明日には届くといいな
というか明日には絶対届いて

さぁ明日は『UCHI博貴 内HIROCKY』初日、日本武道館公演
今回のコンサートではどんな『内博貴』を見せてくれるのでしょうか
行かれる方・そして出演者のみなさん楽しんでください
名古屋の締め切りは今日だったけど…当落はいつかな??
ドキドキ

では(*・▽・*)/

なるトモ!

今日のなるトモ!は関ジャニ∞スペシャルでした
こうやって特集してくれるなんて、さすがなるトモですね
だけど3月いっぱいで終わっちゃうとか…寂しい
ヨコ・ヒナ・すばちゃん・マルちゃんの4人がゲスト
ヨコの髪型案外好きです

今日のなるともは?という番組前の宣伝から登場
取り逃しちゃった

ジャニーズカレンダー大公開
嵐→タキつば→NEWS→KAT-TUN→JUMP→Jr.
KAT-TUNのときにバックに流れる『ONE DROP』に合わせて踊るマルちゃんがツボです
関ジャニ∞のカレンダーはヨコとマルちゃんで紹介
ほとんどヨコがやってたけど
たっちょんと亮ちゃんが寝てる写真、めっちゃ可愛かった
明日には届くかな?
ますます楽しみになってきた

ぶっちゃけトークSP
∞メンバー、なるともメンバーみんながそれぞれ気になる人に質問
1番のツボは、ヨコ→すばる『どうやったら歌がうまくなる?』
さすがヒナティブ
ヒナちゃんのポジティブはさすがでした

関ジャニ∞の私物大公開

ヒナちゃんのかばんはたっちょんとおそろい
母親から貰った高級腹巻
着替えそして使用済みパンツ

かばんを空けたらポテチなすばるかばん
アイドルの額じゃないすばるの財布の中身
梅昆布茶にティーパック
薬がたくさんで∞の薬剤師なすばちゃん
そして使用済みパンツ

私、マルちゃんのデジカメと色違いだー
ちなみにマルちゃんはブラウンでした
昨日の亮ちゃんの写真
とりあえず、デジカメの画面だけど亮ちゃんの姿が見れてよかった
レンジャーで亮ちゃんの言葉をちゃんと見れたし
そしてマルちゃんのかばんには岩塩キャンドルやらセージの葉やら…

ヴィトン(ダミエ)のかばんのヨコ
財布・iPod・リップと荷物少なめ
財布の中にはたくさんの1000円とヨコが見られたくないメモ
このメモかなり気になりました

アルバム告知
ヨコソロはまだ収録してないよう
発売が楽しみです

では(*・▽・*)/



ひつじ

毎週火曜9時は『まめしば』に癒されてます
メイちゃん羨ましいですね
あんなイケメン2人に取り合いされて←
たける、今日もかわいいし、かっこいいし…キュンキュンしました
やっぱり私は、かっこいいとかわいいを合わせ持つ人が好きですたっちょんみたいに←どうでもいい

相方ちゃん、さくらちゃん、チップちゃん、昨日はお騒がせしました
とりあえず落ち着きました
ツライのは本人なんで私がオロオロしてもね
明日はジャニ勉。メンバーのみんなと会って落ち着いているといいな-



もやもや

花粉症がひどくて死にそうです。
あーもう家から出たくない…けど
そうにもいかず
昨日はバイトが1時間延長になるし、携帯の充電器が壊れて充電できなくて携帯の電源が切れるし散々な日でした。
今日もいろいろあってもやもや

えーッと、亮ちゃんは大丈夫でしょうか。
今回、軽傷ではあれ怪我人を出してしまったということでなんともコメントしずらいんですが…

個人的に交通事故というのは以前いろいろあったので許せない思いも多少あるのですが、車ユーザーな立場から言わせてもらうと、もしかしたら自分も起こしてしまうかもしれないということもあるので何とも言えない気持ちです

事故を起こしてしまったということでかなり落ちてしまっていると思うけど、早く元気な亮ちゃんを見たいな-

いろいろ心配事は多かったですが…厳重注意と今後半年間の車運転禁止ということで、よかったというかこれからはより一層気をつけてほしいです



つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

