プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



24♪

昨日→今日と24時間テレビでしたね-

みなさんお疲れ様でした

バイトとかバイトとか選挙とかでほぼ見てないんですけど苦笑
もともと24時間テレビが苦手っていうのもあるんですけどね

といいつつ、イモトがゴールしてテゴが抱きしめるのを見て感動しました

そうそう深夜、亮ちゃんの過去映像に∞がうつってたのは偶然見れました

なんだか亮ちゃんは体調がよくなかったみたいですけど、大丈夫なんですかね
ドラマ撮影とか忙しいだろうけど、ゆっくり休んでほしいです

では~

一人でもやってますねん@グランキューブ大阪

ってことで、3回目の徹平ちゃんソロコンに行ってきました
行く前はいろんな意味で不安でしたが←
めちゃ楽しかったです
徹平ちゃんがすごい笑顔で、すっごいテンション高かったからかな??
テンション上がってるとこっちも上がりますよね-

WaTのブログを見てから、瑛ちゃんが見に来てたからかな-??と思いつつ…
でも来るのはオーラスだと思ってました
まさか今日来るなんて
あとから知ってテンション上がるみたいなね笑

早くWaTにも会いたいな-

幸運にも、3回とも全部近い席で、徹平ちゃんの表情を肉眼でみることが出来ました

白目の部分が見えた!!とか影がヤバイ!!とか意味不明な感想ばっか言ってたましたけど、チップちゃんすみません
連れてってくれてありがとうね

では~

またまたドラマ♪

ヨコ、10月3日放送の日テレ系SPドラマ『左目探偵EYE 』に出演決定

山田涼介 くんのお兄さん役 だそうで
おめでとうございます

恋して悪魔と同時期に撮ってたんですね-

ここ連日、嬉しいニュースが盛りだくさんですね

ってことでこれもまた楽しみです

嵐×∞

ヒナちゃん、相葉ちゃん主演ドラマ「マイガール」出演決定

おめでとうございます

保育士役だそうで
楽しみですね

たっちょん&ヤスに続きヒナちゃんも

ってことで次のクールもドラマの楽しみが増えました


マルちゃんも明後日生放送出演みたいだし←見れないけど

∞が活躍するのは嬉しいですね

Best Performance And Music KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009@日本ガイシホール

行ってきました光ちゃんのソロコン
初めてということで、かなりドキドキでした

コンサート自体はすごい感動しました
照明、スクリーンの使い方がすごい上手くて綺麗で見惚れてしまいました
やっぱ同じジャニーズでもそれぞれ違ってて、そこにそれぞれの魅力があるんだな-って思いました
でも、本当に、光ちゃんのソロコンは見せ方が上手で、MAもMADもめちゃめちゃかっこよかったです
途中とか、舞台を見てる気分になったし
MY WISHと僕は思うのときがすっごい楽しかったです

MCも面白かったし、噂の親ばか光ちゃんも見れたし、大満足

さくらちゃん誘ってくれてありがとう
そして、のどか一緒に行ってくれてありがとう

やっぱり地元でコンサートがあるのはいいですね
では~

ヴァンパイア☆

今日は、さくらちゃんが初めて名古屋に来るということで、一緒にお昼食べてきました
グダッてごめんねだけど、たくさん話せてよかったです
明日は光ちゃんに、キャーキャーしてきます


そしてヨコの『恋して悪魔』の小早川役、HP見たら『小早川(ハーデス)』となっていましたが…
ハーデスって名前だったんだ←
何気に1話からずっと見てました笑
英語教師で英語を話はじめたときは、思わず笑っちゃいそうになったけど←すみません。。。
ヴァンパイア役かっこよかったです
ヨコの出演シーンも多かったし
本間さんみたいにブラックヨコでしたね-
予告で見たときは、あのスーツとサングラスは…って思ったけど、なんだか見慣れました笑
またヨコがドラマに出演してくれるといいですね-

では~

5周年♪

2009年8月25日 関ジャニ∞ 関西限定デビュー 5周年

おめでとうございます

日付ギリギリになっちゃいましたが

関ジャニ∞を知ってから、今こうやって∞erでいられることがとても嬉しいです。

いつも、ありがとう。

これからも、こうやって、∞の記念日を祝えていけたらいいなと思います。


DVD

9月23日 PUZZLEコンDVD 発売決定

わーい
何やら面白そうなことになってるみたいだし、とっても楽しみですね
早く予約開始しないかな

では~

C.C.Lemon

渋谷のC.C.Lemonホールに徹平ちゃんのコンサートを見に行ってきました
コンサート前後は∞にソワソワしてましたが←すみません
前回の名古屋より楽しかったです
徹平ちゃんの髪型も短くなってたし
やっぱ短い方がサッパリしてていいな
席が近くてちゃんと自分の目で徹平ちゃんの目が見れることに感動しました
タンクトップだったから二の腕も見れたし結構ガッシリしてたな

夜行で帰ってきて朝からバイトです
うん。頑張ろ

Tough Weeds 光の射すほうへ・・・

今日は、 関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演 『Tough Weeds 光の射すほうへ… AND SHOW TIME 』を見に大阪まで行ってきました
交通費節約で、移動時間と滞在時間が同じくらいでしたけど笑
楽しんできました
舞台、とても面白かったです
前半の終わりはめちゃ泣けたし、関ジュの演技に引き込まれてきました
みんなとっても可愛かったし、SHOW TIMEも楽しかったし、濱ちゃん近くで見れたし←
この公演を見に行くことができてよかったと思います
流星の誕生日やったしね
誰かの誕生日公演入ったの初なんで、なんか嬉しかったです
∞も昔、この松竹座でコンサートとか舞台とかやってたんだな-って思うと、なんで中3のころの私は∞を知りながら、たっちょんかっこいいといいながら、FCに入らなかったんだろうと後悔してみたり笑
まぁでも今が楽しいからいんですけどね

思ったことやっぱりこの原作を書いたヨコってすごいな-
そしてそんな横山さんですが、来週の恋して悪魔に出演ですね
何気に毎週見てました
予告で見たヨコのサングラスは、あまり好きくないです…笑
ヴァンパイアってことでどんなヨコになるか楽しみです

では、明日は東京だ

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

大掃除♪

11連勤も無事終わり、今日は久々まったり…
ということで、夏休みに入ってから片付けてなかった部屋を大掃除しました
雑誌やら授業のノートやらひどいことになってたので
なんか部屋がすっきりしました
雑誌はたまると大変なことになりますね笑
余裕がなくてもちゃんとしてかなきゃと思った今日1日でした笑

そういえば、一昨日はバイトから帰ってきたら、親に『大倉君だよ』と言われてみてみたら、家から綺麗に『緑の花火』が上がってるのが見えました
うん。。。うちの親もなかなかやるな笑

では~

ごくせん

今日はバイト終わりにバイト先の子と『ごくせん』を見てきました

時間ギリギリでしたが何とか間に合い、ようやく見ることができました

めちゃよかったです
面白かったり、感動したり、突っ込みどころも満載で
これぞ、ごくせんって感じで

みんなかっこよかったし、見に行けてよかったです

残り2連勤頑張ろう


では

1人でもやってますねん

バイト終わりに行ってきました
小池徹平 SOLO CONCERT TOUR 2009“1人でもやってますねん”@中京大学文化市民会館オーロラホール

やっぱり地元でやるコンサートはいいですね

最近、∞続きだったのでかなりドキドキでした
8連勤疲れに、前半、徹平ちゃんのステキな声が心地よすぎて夢の世界に旅立ちそうになりましたが
後半のアップテンポに盛り上がってとても楽しかったです
去年見たときより、男前でかっこいいっていう感じになっていて、でも笑顔はすごい可愛くて、さすが徹平ちゃんという感じでした

まさかの徹平ちゃんの口から『ジャニーズ』という言葉が出てきたし
1人『キャー』と思ったのは内緒です笑

終わりに世界の山ちゃんにて一緒に行ったチップちゃんと語りましたが、コンサートのポイントポイントの感想が同じでビックリしました笑

瑛ちゃんと徹平ちゃんがそろったWaTの姿、久しぶりに見たくなりました

さぁバイト残り3連勤頑張ります

では~

ROMES♪

11連勤、6日目終了
あと半分頑張ろう

美山加恋ちゃんのブログとか杉浦太陽くんのブログとかNHKドラマスタッフブログとか…
章ちゃんやたっちょんの名前が出てきてますね-
ますます『ROMES』が楽しみです
原作も早く買いに行こう


では~

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

8月8日=∞の日

本日、8月8日ということで、∞の日ですね-
∞の日だから、∞に感謝しつつ、∞満載な日で
ってことは特になく絶賛バイト11連勤3日目なyukiです
そんな中、9月のゼミ旅行の準備とか8月の予定とか考えなくちゃいけない事、やらなきゃいけない事が多すぎて、頭パンクしちゃいそうですが…まぁ気力で乗り切ろう
パソコンもエラーおきるし、誤ってコメ2つしてごめんね、かなちゃん

さぁごくせんとかハリポタはいつ見にいけるのか…
というか、うちが見にいくまでに上映終わったりしないよね??
レイトショーならバイト終わりに行けば間に合うけどそれほどの気力が残ってないからな-笑
うーん、なんとか早めに行こ

8月9月は、いろんな楽しみな予定がいっぱいやからバイトの連勤も乗り切れるかな??
では8月8日残り2時間30分くらいを満喫します笑

では~

祝連ドラ初主演♪

たっちょん、連ドラ初主演章ちゃん、連ドラ出演おめでとう

昨日ディズニーランドに行ってて、夜行で帰ってきて、バタバタ準備して朝からバイトだったため
完全に乗り遅れましたが…さくらちゃんメールありがとう
おかげで昼のうちに知ることができました笑
チップちゃん、思わず電話してごめんね-
ついでに、いいとものまえだまえだのテレフォンショッキングたっちょんの花情報ありがとう

NHK「ROMES 空港防御システム」木曜8時~
10月15日スタート
ということで、10月が待ちきれないです
たっちょんが成嶋優也(27)役、章ちゃんが砂村多駒役

どうしよ楽しみすぎます
今からソワソワしちゃいます

そしてそして、ドレミファドン、めちゃめちゃ面白かったです
章ちゃんを筆頭に、マルちゃんもヨコも、すばるもいい味出してましたね
爆笑しすぎて、今でも思い出しては、にやけちゃいます笑

では~

出発♪

少クラ見て、関ジュにキュンキュンして
DASH見て、ハラハラドキドキ
そして山口くんの『ヒナ』呼びにキュン
しかもテロップに『ヒナ(村上の愛称)』と出たのがなんかおもしろかったです笑
TOKIOさん、いつも∞をありがとうございます
またぜひお願いします

では、夢の国に旅立ちます

ディズニーオンアイス

今日、高校の友達に誘われてバイト終わりに『ディズニーオンアイス』を見に行ってきました
私がディズニー好きだということを覚えてくれてて誘ってくれたんです

ガイシホールだったんですけど、うっちーコン以来ということで、なんだかソワソワ
ドームとか行った後だとガイシの狭さに驚きますね笑
スタンド1列目だったんで、よく見えましたしね

子供向けな感じでしたけどすごい楽しめました
ドナちゃん、めちゃめちゃ可愛かったし
友達にも約半年ぶりに会えましたしね

では~

↓↓コメレス↓↓



続きを読む

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

