プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ドキドキ☆

倉’yasのたっちょんの日記を読んで、関ジャニ∞のイベントに行きたいボルテージがかなり上がっているyukiです
ということで明日がかなり怖くなってきましたが…
うん。。。私は、明日生きていられるかな?笑

いや、ほんとジャニ様(←)切実にお願いします

↓↓コメレス↓↓

続きを読む


感謝♪

こないだドリボズのときに、石川ぶりにさくらちゃんに会いました
そんなさくらちゃんのおかげで、Can!ジャニを見ることができました
やっぱ、面白いですね
昨日、今日とで結構見ちゃいました

9月26日、昨日で最終回だったんですよね
お疲れ様でした
結局、愛知で放送されず…さくらちゃんに頼りっぱなしでしたが
本当にありがとうねめちゃめちゃ感謝してます

そしてそして新番組関パニ
どうかどうか愛知で放送されますように

あっ今、堂本兄弟のイケメン一問一答傑作選に∞が

では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

オルトロスの犬

今日は、『オルトロスの犬』最終回でしたね

子供たちが譲りあうシーンと最後のダムのシーンは、本当に泣けました
いろいろ考えさせられたし、大事なことを思い出させてくれたような気がします

ダムに沈んだのに普通に生きててなんだかあれ?と思いましたが…まぁそこはね
いろいろ謎はあるけど、改心して、みんな新しい人生の第一歩を踏み出せたからよかったのかな?

最後はちょっと某学園ドラマを彷彿とさせましたが
亮ちゃんと犬…やっぱり犬との組み合わせは最強です←

ってことで
タッキー、亮ちゃん、ひかる、そしてその他キャスト&スタッフさん
おつかれさまでした

たっちょんも見てたのかな?笑

では~

DREAM BOYS

2009年9月24日18時
行ってきましたDREAM BOYS

久しぶりに東京駅付近に行きました
新丸ビルでランチして、いろんなところをブラブラと
巨人優勝でセールをやっていたので、一目ぼれしたワンピを買おうとおもったのですが…
荷物になるのでやめときました
またそのうち名古屋で買おう

そして、初帝国劇場なんだかドキドキしました

パンフを購入したんですが…大きくてビックリ
たっちょんのソロコンとかSHOCKの大きさだと思っていたので、その大きさ用に用意してたエコバックが若干容量オーバーしてとび出てました
でも、持ち帰るまでにぐちゃぐちゃにならなくてよかったです笑

舞台はすごくかったです
見る人が多くてなかなか忙しかったですが笑

それにしても、テゴは初めてお会いしましたが←
すごい歌唱力に感動しました
すばちゃんと2人で歌い合う?ところなんかはもうやばかったです
周りの友達がテゴ熱が上がっている理由が分かる気がしました

桟橋で歌う亀ちゃんの眉間のしわ、ヤバかったです
あと、フライング前に気合を入れる息遣いをする亀ちゃんとか塚ちゃんとかそういった細かいところまで聞こえて、見れて、TVとか映像とかで見ると簡単そうに優雅に飛んでいるフライングでも実際に見ると本当に圧倒されて、そこに努力が垣間見れてこんな簡単な言葉で言うのは失礼かと思うけど、すごいな-と思いました

そして、すばちゃん
『Fight Man』やっぱりステキでした
歌ってるすばちゃんってほんとうに圧倒されます
でもそれに対して、フライングしてるときは、本当に可愛い
そのギャップがなんともいえないですよね笑

ズッコケを歌う塚ちゃんとか、まっすーがミソスープにゲスト出演とか、そのときのすばちゃんと亀ちゃんが可愛かったとか、フミキュンのホンコンさんとかいろいろありますが、それはまたいつか…笑

とりあえず、ドリボズを見に行けてよかったです
残りの東京公演、そして大阪公演、怪我のないように頑張ってください

DVD

昨日、PUZZLEのDVDが届きました

バイトから家に帰ってみたら、机の上にDVDが
ダンボールの小ささに、普通に1つ予約し忘れたかと思いましたが…ちゃんとA・B両方とも届いてました

昨日と今日と合わせて6枚全部見ましたが、やばいですね

なんだか色々思い出しました

特典、両方とてもよかったです

相葉ちゃん担の友達がドッキリに興味があるらしく、貸す約束をしました
こうやって∞にも興味を持ってもらえると嬉しいですね

とりあえず、明日はドリボズ
朝が早いのでこのへんで

☆5周年☆

関ジャニ∞ 全国デビュー5周年 おめでとうございます


9月22日はお祝い事がたくさんです
全国デビューして5年目
関ジャニ∞に出会えてとても嬉しいです
こうして今、テレビで見たりコンサートに行けたりってすごいことなんだと思います

私の日々の生活を彩わせてくれて、本当にありがとうございます

これからもeighterとしてずーとずーっと∞についていきます

13周年♪

すばちゃん & マルちゃん

ジャニーズ事務所入所13周年 おめでとうございます



もうジャニーズに入って13年

マルちゃんはこのあともう1回受けるんですよね
こうして何かがきっかけで事務所に入って、今こうして関ジャニ∞として応援できるのはとても嬉しいことです

これからも14年、15年と応援し続けます

☆HAPPY BIRTHDAY☆SHIBUTANI SUBARU☆

Happy 28th Birthday

Shibutani Subaru


すばちゃん、28歳の誕生日おめでとうございます


27歳
やっぱり、なんといってもフラフラとJ-Rockかな??
新たなすばるくんの『音楽』というものを聞けてよかったです
すごくイキイキとしてましたね
歌っているすばるくんも本当にキラキラ輝いています

27から28歳にかけてドリボズ
ということで、今も亀ちゃん、テゴはじめみんなと頑張っていることでしょう
28歳になったすばちゃんを、明後日見に行かさせてもらいます
ドキドキ、ワクワク楽しみにしています
すばるくんの歌って輝いている姿、たくさん見れるといいな-

28歳の1年がステキで、すばるくんが幸せにすごせますように




発送メール♪

ブザービートを見ていたら、Live DVD『TOUR 2∞9 PUZZLE』の発送メールが来ました
ってことは…明日あたりに届くのかな
いつも当日or次の日だからすっかり忘れてたよ
たっちょんがWebに書いてたのに、なぜだかまだまだな気がしてました

とりあえず、そろそろ届くのか
明日か明後日か楽しみです
早く見たーい

では~



新レギュラー♪

新レギュラー番組決定 

テレビ朝日系で10月7日深夜1時36分スタート『関パニ』 
Canジャニが終わっちゃうからどうなることかと思ったけど、新番組スタートなんですね
15分番組だけど、関ジャニ∞が体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組
ということで、とても楽しみです 
とはいえ、これって愛知でも放送するんですか
Canジャニも結局放送されなかったし…今度はぜひお願いします

たっちょん、倉’yas連日たくさんUPしてますね-
vol.5の写真見て、チップちゃんとキャーキャーしてましたけど笑
録画しておいたプレマップも見て、本当にROMESが楽しみです

昨日から水曜までバイト6連勤
2日目にして、もうギブぎみですが…笑
今ももう寝そうで寝そうで

ってことで
では~

倉’yas

始まりました-

たっちょん章ちゃんの連載 『yas

ちょうど章ちゃん担のチップちゃんと一緒にいたときにWebからメールが
2人でワキャワキャしてました

ヤスくんは1つ、たっちょんはさっそく3つもUP
たっちょん、なんか久しぶりに可愛らしい文章ですね
ヤスくんの方、名前も日付も時間も全部ひらがなやし
クランベリーとか一瞬考えてしまいました

毎日の癒しが増えますね

名古屋っていう言葉も出てきたし、数日前に同じ空港にいたから余計にドキドキします
でもやっぱ、チップちゃんが羨ましい

ってことで、Webの∞のページは連載盛りだくさんですね

では~

帰国♪

ロサンゼルス&サンフランシスコから帰ってきました
すごいすごい楽しかったし、いろいろ成長できたし、ゼミの仲間ともますます(?)仲良くなれたし行ってよかったと思います
また行きたいな-そして英語をもっと勉強したい

ってことで昨日帰国して、今日さっそく大学に行ってきました
思っていたより『・・・』な感じでショックでしたが
後期はもっとがんばろう

そして録画していた、オルトロスとかスタパとか少クラとかジャニ勉とかいろいろ見ましたけど…
どうしよ!!
ROMESが楽しみすぎる
『ただいまROMES』っていうたっちょんがヤバイ
もう、どうしよ

そういえば、ゼミの友達といろいろ話しててこの1週間でeighterカミングアウトしたけど
『関ジャニのコンサートは楽しそう』って好印象を持っててくれて嬉しかったです
それに、みんな好きなバンド、グループがいてマナーとかしっかり考えてて当たり前のことなんだけどちょっと感動しました
やっぱり誰のファンでもそこは同じなんだな-…

では~

☆HAPPY BIRTHDAY☆YASUDA SHOTA☆

Happy 25th Birthday

Yasuda Syota


章ちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます

24歳
やっぱり1番は『カゴツルベ』かな?
私自身、ジャニーズの舞台はカゴツルベがはじめてでしたし
すごくドキドキしたのを覚えてます

エコ特番ではダイビングを楽しそうにする姿を見ることが出来たし
コンサートでも可愛いところ、かっこいいところいろんな姿を見れて嬉しかったです

杉浦太陽くんのブログに出てくる章ちゃんとか見てると
フレンドリーさというか、なんというか
本当にすごいな-って思います

25歳
ROMES、0号室の客とドラマのお仕事が続きますね
たくさんの活躍楽しみにしています

25歳の1年も幸せいっぱいに過ごせますように




☆HAPPY BIRTHDAY☆UCHI HIROKI☆

Happy 23th Birthday

Uchi Hiroki


うっちぃ、23歳の誕生日おめでとうございます

22歳
『内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合』 『UCHI博貴 内HIROCKY』
2回のソロコンをやり、うっちーも確実に一歩一歩前に進んでいますね

幸運にもそれぞれ2回ずつ入ることができ
うっちーが歌って踊ってる姿をこの目で見ることができました

まだまだ諦めれないことはあるけど
今こうやってうっちーのキラキラしている姿が見れることが本当に嬉しく思います

21歳、22歳とうっちーのいろんな姿が見えて
23歳の1年はどんなうっちーが見れるのかワクワクしています

幸せに溢れた23歳の1年が過ごせますように


初☆

今日、3,4時間くらいかかって『ROMES06』を読みました
いやー、普通におもしろいですね
すごい読みやすかったです
本読んで、ますますドラマが楽しみになりました
成嶋とか砂村とかすごいいいキャラしてますよね
杉浦太陽くんのブログをみると、たっちょん&章ちゃん情報たっぷりですし、より楽しみです

そして録画しておいた『チューボーですよ!』の亮ちゃん見て、『少年倶楽部』のうっちー見て…
ここ最近してなかったHDDの整理
ちょっと容量空いたし、なんとかなるはず
というか最近の∞の情報を見てると、1週間でだいぶ情報に遅れそうだけど…
まぁいろいろ頼んであるからなんとかなるかな←

ということで、1週間ほど大学のゼミ旅行でアメリカに行ってきます
バイト代がだいぶ飛んできましたが笑
初海外旅行にドキドキです

では~

12周年♪

2009年9月6日

章ちゃん亮ちゃんたっちょん

ジャニーズ事務所入所 12周年おめでとうございます

1997年9月6日にジャニーズに入って12年…

同じオーディションでジャニーズ事務所に入った3人が今、こうして『関ジャニ∞』のメンバーとしているのはすごいことですよね

この日はマルちゃんも2回目のオーデションでしたよね
それもまたすごーい運命だよね

たっちょんはちょうど半分をジャニーズとして過ごしたことになるのかな??

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
12年前のこの日があったからこそ、今私は∞に出会えているんだよね

13周年に向けて輝き続ける3人を応援し続けます



亮ちゃん復活♪

本日、『オルトロスの犬』生放送緊急特別編』
亮ちゃん復活よかったです
亮ちゃんの口からいろいろ聞けたし、亮ちゃんの元気な笑顔も見れましたね
安心しました

だけど、少し痩せたように見えました
タッキーが結構がっしりしてるからそう見えたのかな?
忙しいからそういう訳にもいかないだろうけど、病みあがりだし、あまり無理しないでほしいで残りの撮影に臨んで欲しいです

オルトロスの犬、続きが気になります
8話と最終回が75分スペシャルになるんですね
とりあえず、来週が楽しみですね
って来週見れないや…ちゃんと録画予約してかなきゃ


そしてそして、『DREAM BOYS』本日初日でしたね
どんな感じなんだろう
気になります
観劇する日が楽しみです

では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

ドラマラッシュ♪

ヨコ、マルちゃん、章ちゃん、ヒナ、ドラマ決定

フジテレビのHPに詳細が

10月23日スタート
『0号室の客』 毎週金曜深夜1時5分~1時20分

第一話 「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」  大野智(嵐)

第二話 「売れない お笑い芸人コンビ」  丸山隆平安田章大(関ジャニ∞)

第三話 「98点の熱血エリート医師と不治の病の少女」  加藤成亮(NEWS)

第四話 「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」  村上信五(関ジャニ∞)

第五話 「36点のプライドの高いニート」  小山慶一郎(NEWS)

第六話 「頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の30代夫婦」  城島 茂(TOKIO)

ストーリーテラー  横山裕(関ジャニ∞)


∞は、ドラマラッシュが続きますね-
怒涛の情報に幸せいっぱいです
ジャニーズの人がたくさん出る中で、∞から4人も出るのはとても嬉しいですね
しかし、このドラマ…愛知では放送されるのかな
何気にこれが一番心配です…



そしてそして、ROMES06の文庫本買ってきました

20090904182807


旅行ガイドを買いに本屋に行ったついでに調べたら、明日発売日で今日もう置いてあったんで買っちゃいました
帯には『大倉忠義』 『安田章大』の名前も入ってたし、さっそく透明カバーへ…笑
早く読みたいと思います


イベントどうしよ-

9月4日、相方ちゃん誕生日おめでとう

そんな日に朝から∞情報盛り沢山です
まずはイベント詳細発表になりましたね
レコメンでも言ってたみたいですが…うちのラジオは故障中なんで(笑)
水島ヒロくんも出たとか聞きたかった
って話がそれました…
IMPERIAL RECORDSのHPに詳細がUPされてました


DVD発売記念!スペシャルイベント

全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人動員予定)

10月3日(土)
【東京】品川ステラボール
【名古屋】名古屋市公会堂

10月10日(土)
【大阪】堂島リバーフォーラム
【福岡】パピヨン24ガスホール

10月18日(日)
【北海道】札幌ファクトリーホール

応募要項
Aパッケージ/Bパッケージ 共に初回生産分のみ、QRコード®応募券封入。
QRコード®→イベント特設サイトより応募可能

※1枚につき1会場1公演分

締切:2009年9月29日 AM 8:00


IMPERIAL RECORDS


どうしよ…当たる気がしない
やっぱメンバーバラバラなんかな
18日とかすばちゃんドリボズ大阪公演でしょ


とりあえずすべて予定を空けとこう

インフルエンザ

やっぱり亮ちゃんインフルエンザだったんですね
そして山Pも
大丈夫なんでしょうかって、インフルエンザなんで大丈夫じゃないですよね
2人ともドラマもあるし大変だと思うけど、とりあえず今はゆっくり休んで体調を整えてほしいです
元気になった亮ちゃんと山Pの笑顔が早く見れるといいです
私たちもインフルエンザには気をつけなきゃダメですね


では~

続きを読む

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

