プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ヤマトナデシコ七変化

『ヤマトナデシコ七変化』に内博貴 出演決定
2010年1月15日(金) 22時スタート
亀ちゃん主演のドラマにうっちーとテゴも出演
おめでとう
ほんまに関ジャニ∞と同じ別フレだしって関係ない笑
漫画読んでましたが…、なんかみんなあんまりイメージが…
まぁそういうのは、気にしないので楽しみです
うっちーは、織田武長くん役ということで…ってことは、気になるのは武長くんの彼女な乃衣ちゃん役ですね
誰がやるんだろう
あれ??もしや、このドラマ、私の名前が呼ばれちゃう??
それもそれで楽しみかも

そういえば、昨日は、小学校1年生のときの担任の先生がTVに出ててビックリしたyukiですけど
いつのまにか、すごい人になってたんですね
TVを見てて、親が『そうそうこれ、昔、苦労したよ』って言ってましたけど

今日も疲れた…明日も頑張ろう

では


Mフェア2週目♪

MUSIC FAIR 2週目

たっちょんの髪型が可愛い

ポンパとかすごい可愛くなかったですか
見た瞬間にキューンとしてしまいました
ズッコケの最初の方の動き…なんだあの可愛い生き物は

初っ端から、きみくんのUPでまさかと思ったらやっぱり『ズッコケ男道』
そしてまさかの『渇いた花』
ラストは『無責任ヒーロー』
まさかの3曲
そして、最後すばるくんの『午前4時』という言葉がありましたが…
なるほどそれであのテンション

トークも、ヤスくん、すばちゃん大活躍
めちゃめちゃ面白かったです
ヒナちゃんはもうさすがとしかいえないですね笑

そして最後は、『3月9日』
合唱でしたねしかも、本人目の前にして…
こういうのも、なかなかなくてよかったです

では

ベストヒット歌謡祭♪

昨日は、マルちゃんの誕生日
そして、ベストヒット歌謡祭&ROMESの放送日でしたね
うちにはW録という機能がないので、どうしようかと思ってましたが、ベストヒット歌謡祭が8時ちょっと前の出演だったので、なんとか両方とも録画することができました

そういえば、まだ先週のもROMESの感想書けてない…

ベストヒット歌謡祭、何を歌うんだろうって思ってましたが、関ジャニ∞さんはメドレーでしたね

ズッコケ男道→無責任ヒーロー→急☆上☆SHOW

ってことで、かなり盛り上がる3曲でした
一気に関ジャニ∞の空気になりましたね-
ここはアップでしょ-!!とかいうカメラワークもありましたが、まぁ年末の生放送らしいってことで
みんなカメラ意識してくれてたから、結構表情も見れたし
一緒に見てたお母さんの『イケメンは真ん中から登場なんだね』という言葉が少々気になりましたが笑
こういう音楽番組が始まると年末って感じがしていいですよね

ミヤネさんに、マルちゃん誕生日祝ってもらえましたしね
おめでとう

では~

☆HAPPY BIRTHDAY☆MARUYAMA RYUHEI☆

Happy 26th Birthday

Maruyama Ryuhei


マルちゃん、26歳の誕生日おめでとうございます

25歳のマルちゃんは、やっぱり、『歌のおにいさん』でしょうか。
ちゃんと、毎週欠かさず見させてもらいました

もう1つ印象に残ってるのは、∞コンの福井公演
1人1人のeighterの顔を見ようとしているマルちゃんがとても印象的でした

エコ特番でも、出会って間もない女の子に気に入られてちゅーされてたマルちゃん。
本当に人柄のよさが表れてますよね

マルちゃんがギャグをして、たっちょんが笑い崩れる。
この流れがとても好きです
これからもたっちょんを笑わせてあげてください←

26歳はどんなマルちゃんが見れるでしょうか。

初っ端は『ベストヒット歌謡祭』ですね
26歳成り立てのマルちゃんを堪能したいと思います。

マルちゃんにとって、26歳の1年が幸せで素敵な1年になりますように









美人さん。

今日、朝一で免許更新に行ってきました
そして帰ってきて、スーツに着替えて、大学行って…疲れた
慣れないことをするとダメですね
免許の写真は、まだマシになったかな

そういえば、テレビジョン
ヤスくんとたっちょんが表紙で
たっちょんが、とても美人さんでした
写真もいっぱいやったし、変顔もあったし、可愛い
この2人で少クラも出るし、楽しみです
COOL TRANSも早く見に行かなきゃ

明日は、ベストヒット歌謡祭とROMESですね
時間被ってるので録画どうしよ…

では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

紅白☆

左手の中指の爪に鏡が落ちてきて、それがたまたま角だったため、爪から血がダラダラぁ-
思いっきり爪は割れてたけど、しっかり見るのが恐ろしくて即効絆創膏張ったからどうなってるかは、よく分からないけど…早く元通りになることを祈ります

ってそんなことはどうでもいいですよね

紅白の出場者が発表されましたね
ジャニーズ枠が2→4枠に増えてましたね
嵐はまぁ分かってたけど、NYC boysは予想外でした
あぁもう2009年ももう終わりなんですね-

今年の東京ドームのカウコンってどんな感じなんだろう
って普通にある前提で話してますけど笑

スマスマ、マイケル・ジャクソンの特別編すごいですね
やっぱ、THIS IS IT見に行こうかな

では

私の頭の中

就活だからバイト減らすといいつつ、明日でバイト4連勤
今日は暇だと思ったら忙しかったし
明日は…どうだろう

最近、ジャニーズは毎日いろいろ情報が溢れてますね-
嵐のプレミアムナイト、倍率は1418倍を超えたとか、そりゃあ当たらないよね。
あっ私何気に5通ほど応募してました笑
だって愛しのドナちゃんとの共演とかいいですよね
昨日、山Pのソロコン初日1部に斗真がきたんですよね
予想通りの行動ありがとう
山Pと斗真が一緒に歌ったとか…聞きたかった-そして2ショットを見たかった

でも私の頭の中は、年末年始の関ジャニ∞さんでいっぱいいっぱいですが…
3日間行くぞ-
ってことで、今日は休憩中に振込用紙カキカキ
どうか当たりますように


では

ミュージックフェア♪

ミュージックフェアに関ジャニ∞

ってことで∞さんがミュージックフェアに初出演
なんか、いつもと空気が違うので、見ててソワソワドキドキしました
先週だと思っていたので、今日がすごい待ち遠しかったです

急☆上☆SHOWのドラムのとき何やらたっちょんの髪型がすごいことになってた気がしますが笑
倉'yasにもあったけど、髪型変えるんかな
あっ!!もうちょっとポニョってもいいですよ

って話がそれましたが…
ミュージックフェア、やっぱり、主に亮ちゃんトークでしたね
でもあの大人数の中、普通にトークに入っていけちゃう村上さん…やっぱすごいです
話をふられた時の挙動不信な感じのすばるくんも可愛かったし

来週も楽しみです

そういえば、TV番組表見てて気づいたんですけど、東海テレビで23日24:40から『0号室の客 スペシャル』がやるんですね-
知らなかったこれで、愛知県でも見れる
このまま最後までずっとやってくれるのかな

では


左目探偵EYE

昨日アップできなかったので…

10月3日に放送された『左目探偵EYE
来年1月からの日テレ土曜9時枠で連ドラ化決定

やっぱりって感じですよね
ということで、1月から横山裕さん、ドラマ出演決定

ブラックヨコが、また見れますね

レンジャーでも、ダイエット宣言出てましたし、まだまだ細いヨコが保たれますね笑

1月からが楽しみです

ドキドキ、ワクワク♪

昨日から今日にかけて慌しく過ごしています、yukiです

2009年12月23日(水), 24日(木), 25日(金)3日間連続リリース
『GIFT~赤~』、『GIFT~白~』、『GIFT~緑~』
予約完了です
どこで予約するか迷った結果、今回はネットで
ってことで、最終日にまとめて届きます
遅れてきたクリスマスプレゼントって感じですね

さて、昨日発表された『関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010』
行く準備は万全に整いました
後はチケットを確保するのみです
ってことで、どうか当たりますように

たっちょんが『倉’yas』vol.116 に書いていた通り、一緒に年末年始を過ごせますように
あんなん書かれたら行くしかないですよね
だけど、単独カウコン…倍率酷そうですよね
かなり心配になります

運よ、巡ってこーい

では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

単独カウコン♪

もうすぐバイトに出かけるので取り急ぎ少しだけ…

関ジャニ∞、京セラドームで単独カウントダウン決定

寝てたら、友達からのメールで起きて…
それからキョドリすぎなyukiですけど
のどかちゃん、本当に教えてくれてありがとう
今日のバイトのモチベーションが違うわ笑

朝のスポーツ紙を読んでみると、

京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催。
そして、12月23日から3日間連続で新曲発売。

ということみたいですね
全部行きたい

ってことでとりあえずバイトに行ってきます。

ROMES第5話

話がかなり展開しましたね-
人物も揃ってきたし

4話の最後では砂村の爆破に駆けつけるとか、成嶋さんの人間らしい一面が見えてた成嶋さんですが…本当に頭のキレが半端ないですよね
咄嗟にあんだけ頭が働くなんて

砂村は何気にみんなから愛されてますよね
梶谷さんは本当に情報通ですねそして、桜井さんはどんだけ暇人なの
世の中平和が1番ですよね

梶谷さんに言われて、きなこのお姉さんに話し掛けようとする成嶋さん
可愛すぎる

成嶋さんはどんどん砂村のことを信用してますよね
そして信用してるからこそかなり厳しいというかドSというかなんというか…

ってかヤスくん
私服で前髪おろしてると、本当に少年なんですけど

そして最後らへんで椅子逆向きに座って腕に顔を乗せてるたっちょん可愛すぎるんですけど

最後の最後にとてつもないことが怒りましたね
来週も話がだいぶ動きそうですね


今日もたっちょんはかっこよかったです

では


ROMES第4話

録画しておいた、プレマップ第3弾と、渡辺裕之さんのスタパを見ました
プレマップの終わり…ヤスくん完全に成嶋さんの犬でしたね
わんッ!!って可愛んですけど
そして、渡辺裕之さんに『リスペクトできる』って言葉をもらえて
たっちょんからもコメントありましたね
本当に暖かい現場だったんだな-っていうのが伝わってきました

5話が終わったのに、4話の感想です

砂村さんは、まゆ子さんといい感じで
コーヒーの安いお店も教えてもらって
悩み?も話して…
なんかほのぼのですよね
砂村さんが親のこと話した後に、警備のこと話してたときの顔はキラキラしてましたね

成嶋さんのツボはやっぱ、ハルにボールを投げるところです
ハルと戯れるたっちょん…
やっぱ犬はいいですね

警備のさんが『それはメロスだ』って言った後の成嶋さんの顔
めちゃめちゃなんとも言えない表情、ステキです
今回、たっちょん鋭い感じの目線、何か考えてるような表情多かったですよね
特にまゆ子が『砂村さんのこと信じてあげてください』って言った後の目
うん。成嶋さんな感じ
でもその後のビビリ表情は可愛かったです
その後、ハル連れながら歩いていくのも可愛かったし

るいちゃんとチェスやってるときの『あっ!!そろそろ湾空に戻らないと』とか『さぁどうでしょう』の表情、ヤバイですよね

ヤスくんが爆破に巻き込まれ、話はドンドン盛り上がっていきますね
これからの展開が気になりますね

うっちー☆

『内博貴 with FiVe & Question?』
            全国ツアー決定


今度も、うっちーは12月から1月にかけてなんですね
今年の1月4日に大阪まで行ったな
なんか結構前のような気がします。
キラキラ王子が久々に見れちゃうのでしょうか

あれ?でも、今回はもろバンドな感じなのかな
バンドも好きだけど、アイドルなうっちーも見たいなぁ
少しは踊ってくれるよねでも会場的に…どうなんだろう??
まぁでも、愛知県に来るじゃんってことで行きたいなぁ

1日2日くらいなら就活にも影響なく大丈夫…なはず…
今日も慣れないスーツで疲れたし
でも、ここでエイトの47コンとかヨコのソロコンとかやったんだなって考えたらにやけてしまいました笑
よし、頑張ろう

明日はROMESまだ先週の感想書いてない

では~

HEY!HEY!HEY!

まぁある意味期待予想通りでしたが…
でもでも、まぁ結構よかったです

まず、『やったるJ』
もうなんというか、すばるくん可愛いですよね
ヒナちゃんも、すばるくんも若いなぁ~って当たり前ですよね笑
1リットルの亮ちゃんですら若いって思っちゃっいました
残念ながら、大山田のトークはなしだったけど…
まぁよくあることだし、0号室の山田とヨコの映像あったし、ヤスくんの衣装が無駄に可愛いし←

歌は、やっぱなんといってもたっちょんのドラム
メンバーの前にドラムがあるなんて斬新ですよね笑
でも今回は、『ひとりじゃないよ』のがキューンとしたかな
その後、すばちゃんが変顔でしたね笑
めちゃ印象的でした
いろいろ思うことはあるけど、まぁメンバーが楽しそうだったのでいいです

編集したら12分くらいで、トーク6分、ドッキリ4分、歌2分でした←細かい笑

それにしてもなんでドッキリ映像は、映像流しっぱで終わりにダウンタウンさんとかの感想なしだったんだろう

では

クランクアップ

ROMES クランクアップおめでとう

たっちょんヤスくんお疲れ様でした

第5話が今週ということで、これからまだまだ放送は続きますが、とりあえず一段落ですね
たっちょんとかヤスくんとか、太陽くんとかスタッフさんのブログを見てて、本当に暖かい現場だったんだなってことが伝わってきました
歌姫とか、必殺とか今でも続いている縁があるようにこれからも続いていく縁なのかなと思います
今回、たっちょんは初主演ということで、緊張もあったと思うけど、ヤスくんもいて心強かったと思うし、よりよい経験になったんじゃないのかな?と思います
これからもその経験が生かされていくことを期待しています

ドラマの撮影も終わったし、もうちょっとポニョってもいいかなぁ笑

Mステ

今日はMステでした

やっぱ急☆上☆SHOWいい
メンバーカラーのギター持って、みんな素敵でした

すばるくん、テイチクさんのご希望通り「J」の髪型でしたね
うん、可愛い

たっちょんですが…久しぶりにピアスしてましたね
亮ちゃん大絶賛のドラムもめちゃめちゃかっこよかったです

生で聞ける日はいつかな
楽しみです


ちょっと最近頭痛いんでまだまだ書きたいことは多いですが、今日はこのへんで…


いいとも 2

今日は、昨日のたっちょんからの紹介で『いいとも』は水川あさみさんでした

ってことで…期待していた通り、亮ちゃんからのお花が、剛くんとタッキーの花と一緒にありました

そしてそして、たっちょんから水川あさみさんへのメッセージが

『お会いしたとき酔っ払ってて印象は最悪だと思いますが、またご一緒したときはよろしくおねがいします。』

酔っ払ってて印象最悪って、たっちょん、どんだけ飲んでたんよ

テレビジョン見ましたが…亮ちゃんかなり焼けてますね
表紙みたときは気にならなかったんだけど
これから急☆上☆SHOWでTV、雑誌の露出が増えますね
ちゃんとチェックしていかないと

とりあえず、早いうちに本屋に行こう

では

いいとも♪

11月3日、亮ちゃんの誕生日にたっちょんテレフォンショッキングご出演

バイト先でなんかの話の流れで、私が『完全に』って言ったのが『関ジャニ』と聞こえたらしく、バイト先の人に『どんだけ関ジャニ好きなのそういえば今日、大倉くんいいとも出てたでしょ見れなくて残念だったね笑』って言われましたけど
『ちゃんと家でも録画して、携帯でも録画して、休憩中にリアルタイムで見た
って言ったら、『どんだけ必死の』て言われました笑

いや、でもたっちょんには必死になっちゃうんです

ってことで、なんとかリアルタイムで見ることができました

そんなテレフォンショッキングですが…
たっちょんちょっと緊張してましたなんかそんな感じがしました
でもでも、たくさんの話を聞けて満足です
ヤスくんとの渋谷デート話も聞けたし
自炊の話も聞けたし
タモリさんに後から牛もつのお店教えてあげたのかな

そして山口紗弥加さんにも、水川あさみさんにもお酒に関することを言われてましたが・・・
本当に飲むの好きですよね

必殺からROMESとたくさんの方からお花届いてましたね
中には『愛犬ハル』からも
スタッフさんかな?ステキなことしますね

最後の1/100は『今日はメンバーの錦戸の誕生日なので、今日誕生日の人』ってことでしたが、残念ながら2人
めちゃめちゃ悔しそうにしてましたね
亮ちゃんの誕生日話を出した、たっちょんにもちょっとキュン

なんというか、すばらしく好青年なたっちょんでした

今日も1日ステキでした

☆HAPPY BIRTHDAY☆NISHIKIDO RYO☆

Happy 25th Birthday

Nishikido Ryo


亮ちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます

たしか去年の亮ちゃんの誕生日は、たっちょんのソロコンの当落でダダ凹みをしていましたが笑
今年は笑顔で過ごせそうです

24歳
『流星の絆』に『 にぃにのことを忘れないで』『オルトロスの犬』と相変わらず“役者 錦戸亮”を見せてくれましたね
流星の絆には、どっぷりはまらせていただきました
コンサートではいろんな亮ちゃんを見せてくれました
楽しそうに歌って踊って、∞のメンバーとじゃれてる亮ちゃんを見るとキュンとします
その中でもやっぱ印象に残ってるのは、マナーの悪いeighterに注意してる亮ちゃんなんですが
間近でそんなのを見たから特にね
これから先は、亮ちゃん、そして∞がいい気分でコンサートができるようにしていかないとですよね

今?は落ち着いた日々を過ごせてるみたいですが、いっぱい充電してまた、25歳の亮ちゃんの活躍を楽しみにしています

25歳の初亮ちゃんはMステになるのかな?
楽しみにしています

25歳の1年を亮ちゃんが幸せいっぱいに過ごせますように







急☆上☆SHOW!!

急☆上☆SHOW!!』フラゲしてきました

そしてそしてなんと…

緑の携帯クリーナーGET

通常、初回A、初回Bを買ったので、くじを3枚引かせてもらいました。
ドキドキしながらひいて、つめで削ってみたら、B賞、B賞、A賞緑
一瞬見間違えかと思いましたが、見間違えじゃなく、思わず店頭で叫びそうになりました笑

1人でひっそり喜び、その勢いでBiDanと+act miniを購入し、バイトにいそいそと戻りました
こないだ某週刊誌を立読みしてたら時間がなくなっちゃって買う時間がなかったんですよね

CDの感想はまた…書けたらいいな…笑

そしてそして、明日はいいとも テレフォンショッキング』にたっちょん
山口紗弥加さんからのご紹介です
残念ながら明日もバイトなので録画して、帰ってきてからでも見たいと思います

今日は、テンション『急☆上☆SHOW!!』な1日でした

3D

嵐の3Dライブちゃんと見れました
パパンが3軒まわって、TV Lifeを買ってきてくれたんです
頼んだのがおねぇなので、貸してくれた一瞬だけ見たんですが
ちゃんと飛び出してきました
なんかめちゃ楽しかったです

明日は、というか日付的には今日は、いよいよ急☆上☆SHOW!!フラゲの日
バイトの休憩中に取りに行ってきます
どうかどうか、緑色が手に入りますように
スペシャでPVのショートver.も見れたし、堂本兄弟終わりにドワンゴの∞のCMも見れたし、いろいろ楽しみです

今日いろいろあって、せっかくバイト休みにしたのに予定が総崩れしたのが痛すぎるけど…
明日があるから頑張れる

ついでにいろいろ雑誌も買いに行こう
では



つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

