プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



12月30日

行ってきました
関ジャニ∞ DOME CONCERT2009-2010@京セラドーム

もうね…ヤバい

セトリもいいし
たっちょんのニューヘアーもやばいし

本当に素敵でした

残念なことも少しあったけど…
今日会ってくれたeighterさんはみんないい人ばかりで本当によかったです

ありがとうございました


明日も楽しんできます



もうすぐなのに。。。

前の記事で明日アップするとかいいながら、結局できなかった-
思いの外体調崩してたみたいで…バイト行ったけど、頭ガンガンするわで数日記憶がありません笑
けど、もう体調もよくなってきたので、本当によかったです
声も戻りつつあるし
コンサートには無事間に合いました

あと、いろいろ連絡が遅れてしまって本当に申し訳ない
12月はいろいろと宣言しといてできてないことが多すぎる
年末に情けないな-と感じます

さてさて、もうすぐコンサート
楽しみすぎて準備が進まない
というか朝から晩までバイトに行っているのが悪いんだけど
明日も朝から晩までやし、帰ったら早く用意しなきゃ

では


Mステ

12月25日、クリスマス
うちにもようやくGIFTが届きました
ちょっと、バタバタしてるんで、感想はまた明日

そんな今日は、Mステスーパーライブでしたね
∞さんは、急☆上☆SHOWでしたね。
ツボはやっぱり『ひとりじゃないよ』のときにカメラがどれか迷ってたたっちょん
いつもかっこいいって感じやけど、今日はめちゃめちゃ可愛かったです
たっちょんっぽい-

マルちゃんはちゃんと公約守って、風船割ってたし
さすがです

他にもいろいろあって、書きたいこと多いけどこの辺で

今日眼科行ったら、しばらくメガネじゃなきゃダメみたいです。。。
コンサート間近なとき、私って毎回体調崩して、必ず目を悪くしてる気がする笑

明日にはみんなにメール送らなきゃ

では

13周年♪

2009年12月25日

ヨコヒナ

ジャニーズ事務所入所
13周年おめでとうございます

1996年12月25日にジャニーズに入って13年

いつも言っているけれど
事務所に入ってくれてありがとう






風邪をひきました。。。

完全に風邪をひきました。。。
日に日に酷くなってる気がします
最近体がだるかったのはこれか??
何かと鈍いんでよく分かんないんですが…まぁ大丈夫でしょう
頑張って、あと5日で治さなきゃ
ってもうあと5日とか日にちないや
こうなったらもう気合ですね

そういえば、うちには明日GIFTが届きます
ネット予約でまとめて配送にしちゃったんですよね
ドキドキワクワク
楽しみです

では

グッズ

Johnny's netにグッズの詳細がアップしてましたね

まず言わせてください…
ポンポンリング (12/31公演限定販売)ってなんですか
12月31日限定って…前の京セラのストラップみたいなことにならないよね
めちゃめちゃ不安なんですけど笑

2009→2010 ∞ブック/1,500円
ポスター(2種類)/各800円
ジャンボうちわ/500円
オリジナルフォトセット (8種類)/各600円
ちび∞ペンライト/1,000円
Tシャツ/2,500円
ショッピングバッグ/600円
∞色もこもこブランケット/2,200円
メッセージマグカップ/1,000円
きらきらデコシール/600円
ポチ袋/500円
ポンポンリング [※12/31公演限定販売]/300円

今回グッズめちゃめちゃ多いですね
たくさんのお金が羽ばたいていきそうな予感がします笑

Johnny's netに写真アップしないかな??

では



続々と

チケットが到着しましたね
今回いろんな方のおかげで『関ジャニ∞ カウントダウン LIVE 2009-2010』全ステできることになりました
本当にありがとうございます

就活にコンサートに課題に頭がパンクしそうなyukiでしたが…
ようやくいろいろ一段落ついて落ち着きを取り戻しました。
迷惑をかけたみなさますみません

年末年始の予定が着々と埋まっていきます
ゼミ友のおかげでKinkiコンに初参戦
そして嵐コンにも初参戦です

これでいろいろ乗り切れそうな気がします

X'masSP

今日は、アメリカの大学に行ってる友達が1年ぶりに帰国したのでご飯行ってきました
1年ぶりだと積もる話がたくさんありますね-
同中の子なんで、なかなか長い縁なんですよね
また1年後に会えるのが楽しみです

昨日は、少年倶楽部プレミアムに、新堂本兄弟…ステキでした

たっちょんのNEWヘアーもようやくどんなんか分かりましたね
個人的にはさっぱりしてて、結構好きです

プレミアムは、冬恋、ブリュレ、ローリング・コースター、snow white
堂本兄弟は、I wish

どれもよかったです
プレミアムとか関ジャニ∞のいろんな面が見えましたしね

一言感想

冬恋
みんな白の衣装が可愛いです
やっぱ一番はマルちゃんですよね-
あのメインを歌うときのマルちゃんが何とも言えなかったです

ブリュレ
車のCDに入れてるんですけど…一緒に見ていた親がこんなにガンガンに踊る曲だったんだねとビックリしていました
やっぱりブリュレはかっこいいですよね

ローリング・コースター
たっちょんがニット帽被ってる-
なんか可愛かったです
やっぱりヤスの衣装のインパクトには負けますけど笑
彼はやっぱり可愛いですよね

snow white
これも冬恋と同じ衣装で
亮ちゃんとヤスくんの合作なんですよね
ほっこりしてよかったです

I wish
かわいらしい感じでした
半分寝てて記憶が曖昧なんですけど笑

堂本兄弟の話も面白かったし、やっぱキンキさんとの絡みはいいですね

内 博貴 with FiVe & Question?

行ってきました!!

内 博貴 with FiVe & Question?

めちゃめちゃ楽しかったです

うっちーもFiVeもQuestion?も本当に素敵な時間をありがとうございました

こういうライブが久しぶりで、なんだかドキドキでした

みんな可愛かったし、かっこよかったし、最高でした

やっぱりうっちーは髪短い今みたいなのが好きです

感想書きたいですが、明日の朝はめちゃめちゃ早くて起きれる自信がないのでこの辺で…


↓↓コメレス↓↓



続きを読む

ベストアーティスト♪

2009年12月15日『ベストアーティスト』放送日

ということで私も21歳になっちゃいました
っていらないかこの話笑
祝ってくれたお友達のみんなありがとう
20歳をリクルートスーツな1日で締めくくり、21歳がリクルートスーツで始まり…苦笑
まぁ頑張ろう

話を戻しまして、ベストアーティストですが…関ジャニ∞さん7時30分ころの登場
なんだか一瞬にして終わっちゃいました
∞が終わってから見てないので全然分かんないんですけど…あの後出てないですよね??
まぁまた確認しよう

たっちょんのNEWヘアーですが、だいぶスッキリしてましたよね
ただあのヘアースタイルだと分かりにくい笑

歌は『急☆上☆SHOW』とV6さんとのコラボで『WAになって踊ろう』でした。
たっちょん、今日ネクタイしてなかったですね
急☆上☆SHOW、たっちょんの『ひとりじゃないよ』は相変わらずキュンとします!!
そしてマルちゃん、『♪ずっとみんなに会いたかったーよー』
今日は聞き取れました笑

そしてやっぱV6さんとのコラボ…
岡田くんとヤスくんとか、坂本くんとヤスくんとか、イノッチとマルちゃんとか…
何あの絡みめちゃめちゃ楽しそうなんですけど
それを見てるだけで癒される

たっちょんは憧れの剛くんと一緒にということでしたが…どうだったんやろう??

年末の歌番組には期待してないのですが
思ってた以上によかったのかな

明日もスーツで会社説明会
そしてその後、内 博貴 with FiVe & Question?
楽しみです

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

ドワンゴ

今日は朝から模試
時間勘違いしてて焦って朝から疲れましたけど笑
簡単なケアレスミスが多かったので、なんとか年内中には頑張って勉強しなおさないといけないなと思いました

そして、今日TV見ていたら、ドワンゴで関ジャニ∞『冬恋』が流れてました-
発売日が近づいていますね
今アップされるNOW PRINTINGもかわいいし
ドキドキワクワクします
ベストアーティストに、Mステに、新堂本兄弟に・・・
何歌うんだろう
ペストアーティストの日は誕生日なのでどうしても観覧行きたかったんですけど
普通に大学があったんで諦めました笑

あっ大学の友達の友達のご好意で、カウコン参戦できることになりました
本当に感謝です

さぁ明日からいろいろ大変だ

↓↓コメレス↓↓


続きを読む

東京♪

昨日は、会社説明会で東京に行ってきました
リクルートスーツ着てバスで東京に行き、どうしても見たかった∞のツリーを見てから会場に行きました
昼間なのでライトアップは見れなかったけど、可愛い感じのツリーでした

そして説明会が終わってから、相リンさせてもらってる、かなちゃんとトリキに行ってきました
初めて会ったのが、去年のうっちーのコンサートで約1年ぶりの再会です
たくさん話ができて、楽しかった
本当にいろいろありがとう
また年始に会えたら会いましょう

そしてその日のうちに帰り、今日は朝からバイト

でも、年末年始と楽しみがいっぱいだから頑張れます
だけど、肝心のカウコンのチケットが…
ものすごい倍率だったみたいですね

なかなか難しそうだけど、交換を探したいと思います


では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

最終回。。。

本日、ROMES最終回

たっちょん、ヤスくんお疲れ様でした

すっごいよかったです
たっちょんにもらい泣き
6話あたりから、感想が止まってるんで…なるべく早く書きたいです

ROMESが終わっちゃって寂しい

当落の電話なかなか繋がらないんですが…とりあえず、30日と1日は参戦決定です
重要なカウコン…早く知りたいのに-
でもまぁ、行けると決まったので、昨日は当落が明日と聞いて胃が痛くなってたんですが←
明日は落ち着いて東京に行けそうです

少クラ♪

久しぶりの更新です
就活で疲れたり、凹んだり、バイトしたり、∞コン参戦のため不器用なくせにオオクマの衣装作ったりしてました
って当落まだだけど

マルちゃん復帰おめでとう
よかったですさっそく、カレンダー撮影のお仕事ということで…
ちゃんと今年もカレンダー予約させていただきました

そしてそして、今日は章倉でしたね
ROMESの番宣ということでROMESの予告も見れたし
次が最終回とか寂しすぎます
まぁでも楽しみなことには変わりないですけど
今回、急☆上☆SHOW!!、好きやねん、ズッコケ、無責任を歌ってましたね
急☆上☆SHOWの『確かな想いだから』が二人ともハモリだったんで普通ではなかなかない感じでよかったです
ジュニアコロシアムのすっかりその気でFight!!
恥ずかしすぎるセリフシリーズで『なぁ見て。星空キレイじゃない?でも、お前の方がキレイだな。』って言って恥ずかしがるたっちょん
めっちゃ可愛い
ってことで、今回の少クラ、とても癒されました
ってなんかシメがおかしい笑

では

マルちゃん…。

マルちゃん、インフルエンザなんですね

昨日は『丸の大切な日』の更新がなかったからどうしたんだろうとは思っていたけど
なんだか毎日更新してくれてたのがなくなると寂しくなりますね

インフルエンザでツライと思いますが、早く治ることを祈っています
マルちゃんの元気な姿が見れるのを待ってます

ゆっくり休んで、体調を整えてください

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

