プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ひとやすみ♪

今日から、就活はひと休み
GWですからねってことで、バイトweek
普段稼げないので、この機会にガッツリ稼がせてもらいます
時給もアップしたし

さて、残念なことに…こないだの『冒険JAPAN…』録画失敗してました
愛知県だから楽しみにしてたのに-
舞台とコンサートで浮かれすぎてたかな
けど、ありがたいことに、友達がDVDに落としてくれることになりました
本当にありがとう

脱出ゲームDEROも始まりましたね
ヒナちゃん、凄かったです
いつかたっちょんも出るよね…大丈夫かな


あー、履歴書と、卒論のアウトラインやらないかん…

ひみつの嵐ちゃんのラッピングカー、潤くんの可愛さに遭遇したかったけど、東京行くのは8日
残念

では


男前たちに会ってきた♪

ガイズ&ドールズ 1部

横山youがヤっちゃいます~3 2010春 2部

参戦してきました

うっちーのスカイ、かっこかわいかったです
舞台も面白かったし、見に行くことができてよかったです

∞メンが全員、ヨコソロコンの1部に参戦ということで、たっちょんとすれ違い
でしたが、横山さん、最高でした
すっごい楽しかったです


月曜日からは再び就活という名の現実が待ってるけど
まぁ今日は舞台とコンサートの余韻に浸ります笑

感想書きたいけど…ちょっと当分無理だな


では

明日は…?

明日は、いよいよ東京です

男前たちに会ってきます

そういえば、今日オレの内に来てクリエのチケットが届きました

就活はなかなか上手く行かないけど、ジャニゴトは、いろいろ楽しみすぎる

ちょっと短すぎですが、明日朝早いんで、今日はこの辺で

では

↓↓コメレス↓↓



続きを読む

冒険JAPAN 3回目♪

たっちょんヤスくん、可愛すぎでしょ

2人の会話がなんだか素な感じでいいですね

自転車に適してないヤスくんの服
頑張って、足を上げるヤスくんが可愛かったです

地図の安田屋のわらじを見て、親戚ですか?って、たっちょん…
たっちょんの食べてる姿って、ほんと癒されるんですよね-
ロース肉の『頭の部分』と『お尻の部分』の違いが分かんなかったり
たっちょんが、姪っ子が分かんなくて聞いたら、ヤスくんが間違えて教えたり
何あの2人可愛すぎる

大倉さん、見つけましたってヤスくん、200円で食べ放題を発見
そういえば、初回も見つけてもうてましたね
こんにゃく作りをする2人
ハート型作って、全力で楽しむヤスくん、いいですね

最後に、イワタケ狩り
たっちょん、やったことある発言してますけど…
でも、今回はコケながらも頑張ってましたね
ちゃんと収穫もできたし、2人のお風呂シーンもあったし

いっぱい食べて、おいしそうでした

来週は、ヒナと亮ちゃんで、愛知県幡豆町
愛知県に2人が来ちゃった笑
幡豆町とか、夏にバーべキューしに行ったな-

では

由来♪

たちょパパのブログに、『忠義』の名前の由来が載ってましたね-
長男さん、久々の登場、しかも名前があって、ちょっとビックリでした

そういえば、金曜日、ザ少年倶楽部プレミアムがありましたね
リニューアルした初回、剛くん×斗真
こういう形もいいですよね-、時間がゆったり流れる感じで、話をちゃんと聞くことができて

来週は、うっちー×錦織さん
えっ?もしかして、この流れ、ニノ×たっちょんの大奥コンビとかあるのかなっとちょっと考えてみたり…笑
あったらすごい嬉しいんだけどな-

ステージリポートは、ガイズ&ドールズで
来週見に行くんで、なんだかドキドキになりました
今週1週間、就活乗り切ったら、楽しみが2つ待ってるので、頑張るぞ

そういえば、昨日の嵐伝
想像してたのとだいぶ違って、戸惑いました笑
でも、改めて見るっていうのもいいですよね-


では

冒険JAPAN 2回目♪

関ジャニ∞さんが出てる雑誌は、ほぼ買ってますが、なんだろう、∞不足だ

昨日の宣言通り、今更ながら、第2回目の感想を

和歌山県すさみ町 担当は、ヨコ・マル・たっちょん

たっちょんの黄色パーカーがなんか可愛いですね

ケンケン漁、たっちょん始めなんか頑張ってんじゃんとか思ってましたが(←)、ダウンしちゃいましたね
船酔いはキツイですよねってなったことないけど
放送はされてなかったけど、マルちゃんも大変やったんですよね
ほんと、お疲れさまです

そういえば、ビンチョウマグロ食べてる時、たっちょん食べてなかった?ですよね
船酔い残ってたのかな?と思いましたが…カツオのお茶漬けをおいしそうに食べてたのでよかったです
というか、ほんとあのお茶漬けおいしそう

ひまわり会のいももち、たっちょんとヨコのやり取りよかったです
作ってるときのほのぼの感、なんかいいですね
そして何といっても、マルちゃんのチョコ発言
たっちょん並に爆笑してしまいました

しのぶで、イノブタ肉しゃぶしゃぶ、イノブタコロッケ食べて…
あれこの3人めっちゃ食べてますね

今度の日曜日は、たっちょんとヤスくん
予告だと、たっちょんヘタレてなくて、頑張ってましたね笑
日曜日、珍しくバイトじゃないんで、初めてリアルタイムで見れます
いつも8時からバイトだから見れないんですよね

今日はVS嵐にひみつの嵐ちゃんですね

では

斗真

久しぶりの更新
ダメですね-
なんだろ、1日で、どんだけ波があるんだっていうね
まぁ人生なるようにしかならないし、就活、しっかり頑張ろう

今日は、面接帰りに、リクルートスーツのまま、anan買ってきました
特集が特集だけに、買うのがかなり恥ずかしかったけど←
我ながら、かなり頑張ったな
いやでも、斗真かっこよかったし
個人的には、最後のページの斗真が好きです

いつか、たっちょんにも、やって欲しいような、やって欲しくないような…かなり複雑な心境です
まぁ、たっちょんがやるなら、なんだかんだ言って、結局2冊は買うんだろうけど


かなり今更だけど、冒険JAPAN関ジャニ∞MAPの2回目の感想は、明日書こう

さぁ、ES書かなきゃ

では

コメレス

今日は久しぶりに、大阪に行ってきました
とはいえ、就活
最近、毎日いろんな結果がくるので、かなり浮き沈みが激しいんですが
人生うまいこといかないですね-
コンサートに行きたいディズニーランドに行きたい
なんだか日に日に欲ばっかり強くなっていく…
ダメだな-

そういえば、友達から、『私、嵐ヲタになった』というメールが届きました
あれあなた、結構前からじゃなかったっけ
彼女の中での、そこの境目は何だったんだろう

では

↓↓コメレス↓↓


続きを読む

ARASHI Anniversary Tour 5×10

嵐のDVDが届いた-

説明会が終わって、友達といた時に配達完了メールが来たので、そのまま家に帰って、ペンラ持ち出して2人で鑑賞会
いつも1日遅れで配達されるのになんでだろうまぁ早く手に入ったし、何でもいんですけどね
MCも入ってていいですね-∞も入れて欲しかったな-

CREDITの一番最後の挨拶とか感動でした

さて、明日は筆記と面接
無駄な悪あがきだけど、今から頑張ります

では

冒険JAPAN関ジャニ∞MAP

昨日は、8時から19時までバイト、バイトから帰ってきてからは、次の日の就活のためワタワタと準備
そのため、録画しといた∞さんの番組他もろもろ見れなかったので、今日、帰ってきてからようやく見ました

冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP

ついに、はじまりましたね-
よくある旅番組的な感じですが…
ほのぼのとして和みますね

雨、雪の中大変そうでしたが、お疲れ様-
たたき漁は、突然のアクシデントで大変なことになってましたが…まさにこれが『冒険JAPAN』すばるくん、見事な言葉でした

個人的にツボだったのは、のこり荘を見つけたのは、『信ちゃん、しぶやん、俺ちょっと見つけてもうたかも』っていうヤスくん。可愛かったです

エンディングのWonderful World!!、よく分からなかったので、やっぱりCDに…

そういえば、∞コンの福井公演に行くときに、福井出身の友達におススメ聞いたら『ヨーロッパ軒』のソースカツ丼って言っていたのを思い出しました
来週は、たちょ・ヨコ・マルちゃん楽しみです


おしゃれイズム

ゲストは櫻井翔くん
翔ちゃんの話はもちろんのこと、相葉さんエピソードかなり笑わせてもらいました

その中で、関ジャニ∞の名前が出てきました

大ちゃんのメールに添付されてた写真が、グアムで海パンはいてキメてる丸ちゃん
誕生日にもらったスニーカーのサイズが小さかったというタレこみをしたヨコ

嵐と∞のエピソード、なんかいいですね-

新堂本兄弟

未公開総集編といことで、関ジャニ∞さん登場
2008年と2009年の2回ありましたね-
ヨコのアロマテラピーの噛み具合、ナイスでした
新幹線の話とか、メンバー爆笑だったし
やっぱりキンキさんと∞さんの絡みは大好きです


今日は、面接疲れた-
午前中に行った企業の面接で一緒だった人が、午後に行った企業の面接も一緒でビックリで、ある意味楽しかったけど
明日は、説明会
ここ数日、休息してたから、そろそろ頑張らないと

では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

キュン♪

ヨコ、初日お疲れ様です
やっぱり公演気になりますよね…巡ろうかな-どうしようかな-

そういえば、今日のMステ
さくらガールの1番最初の亮ちゃんの笑顔が可愛すぎる
髪も短くなってたし、めちゃめちゃキュンッってしました

あと、KinKiの雨のMelodyが流れた時のワイプの亮ちゃん
今日買ってきたオリスタ見ながら、雨のMelodyの『雨はギターの涙と叫び』の『叫び』の部分を軽く踊っていて、パッと顔を上げたら亮ちゃんも同じ動きをしてたので、思わず録画してたのを再生して確認してしまいました

そういえば、会報届きましたね
今回、∞さんメインな感じで…ありがとうございます
今からじっくりと読みたいと思います

明日はいよいよ『ガイズ&ドールズ』初日ですね
今回は、1公演観劇できることになったので、楽しみです
怪我なく、千秋楽を迎えられることを祈っています

では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

ヨコソロコン 初日♪

今日から、横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春が始まりますね-
というか、もう始まった

今回は、いろいろあって2回参戦することになりました
東京と名古屋です
もう、ソロコンがどんなか気になってしょうがないんですが…楽しみです

グッズは、可愛いらしいですね-
何買おうかな

今日のよこやまゆうのにっき。感動しました
関ジャニ∞ってやっぱりいいですよね

長いツアーになりますが、怪我のないようにオーラスが迎えられることを祈ってます

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

