プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



お疲れ様でした!!

横山裕さま、ソロコンお疲れ様でした

4月2日から5月30日まで、2ヶ月間、本当にお疲れ様でした

ベテランのみなさんも、スタッフさんもお疲れ様でした

東京、名古屋と2公演参戦することができ、本当に楽しい時間を過ごすことができました



続きを読む


今から♪

今日は、久しぶりに日曜日にバイトなし
ってことで、久しぶりにリアルに冒険JAPAN見ました
さすがたちょんな技も見れましたし
やっぱり、ロケっていいですよね

さぁ今から、ヨコソロコンのオーラスに行って来ます
ってまだ準備の途中だけど

では

SHOCK!!

無事、金曜日を迎えました。←
ここ数日、沈んでるテンションをあげるために、DVDを見まくりでした

残念ながら、関ジャニ∞のDVDは、ほぼ貸し出し中なんで…(すごい一気にDVD貸したな、私。)
『Time』『AAA2008』『φ』やらを見まくってて、今日は、『Endless SHOCK』でした
そういえば、たっちょんの出演を知って、Endless SHOCKの一般発売の日、大学に入って初めて授業さぼって朝早く並んだな-とか思い出したり…並んだのが2番目で、結局取れなかったけどすごい必死だったな私・・・笑
それもまたいい思い出ってことで

ってことで、ってなにが『ってことで』だよって感じですが

内博貴 Endless SHOCK 7月公演 出演決定

屋良っちがプレゾン出演だから、どうなるんだろうって思ってたら、うっちーでしたね
亮ちゃん、たっちょんが出た舞台に次はうっちーですね
ガイズ&ドールズもあるし、忙しくなりますね
あーでも、やらっちー
担当の人が一番複雑だと思うので、あまり多くは書きませんが…

相変わらず、あの事務所は
いろいろ大変ですよね

ちなみに私は、キンキファンの友達に、7月チケット取れたら一緒に行こうって言われてたけど、『ごめん、外れた。』ってことだったので見にいけませんが


そういえば、シーサイドモーテルのオフィシャルブック買っちゃいました
私、斗真さんに対して結構惜しまないな笑

では



鶴岡さん、解禁♪

ジョンにて、鶴岡なたっちょん

美しすぎるやろー

17ページのたっちょんとか、本当に女性的すぎますよね負けた…←

かなり綺麗でした

うん、映画もますます楽しみになってきましたね



はぁー、しかし…予想以上にダメージを受けてる私。


では

再演!!

ガイズ&ドールズ 再演決定

しかも、名古屋

交通費がかかんない←ここ重要!!笑

中日劇場で、8月19日~30日だそうで

オレの内に来てクリエに一緒に参戦した、内担の友達に聞いてはいたけど、実際文字を目にするとまた違いますね-


では

続きを読む

いつまでも…

頑張るを頑張れ。

いつまでも、応援しています。



続きを読む

Wonderful World!! 詳細♪

Wonderful World!!の詳細が、テイチクさんとか、Johnny's netにアップされましたね

Wonderful World!! 2010年6月30日リリース

初回限定盤A(CD+DVD) \1,470

1.Wonderful World!! 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト    作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

特典DVD→「Wonderful World!!」Music Clip

初回限定盤B(CD+DVD) \1,470

1.Wonderful World!! 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト    作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

特典DVD→「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」

通常盤(CD) \1,000

1.Wonderful World!! 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト    作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)

初回プレス封入特典→ステッカー(予定)

とりあえず、今日、3つとも予約しました
あとは、届くだけ

やっぱり気になるのは、プロローグ・オブ・パッチ ですよね-
新たなプロジェクト始動!!ってなんやねん
まだまだ、気になります

かなりテンションあがりますっていいたいとこだけど、第1志望の最終選考でお祈り
ということで、テンションがた落ちです
切り替えなきゃいけないけど、当分無理やな

では

Wonderful World 発売決定!!

ようやく、今日レコメンにて解禁です

関ジャニ∞、2010年1枚目
Wonderful World 発売決定

ようやく、もやもやが晴れた-

初回限定盤A、B、通常盤とあるそうですが…

Bの特典気になりますね-

では、明日早いんで寝ます。。。



コメレス♪

今日は、久しぶりにゼミメンに会いました-
うん、思ってたより内定もらってる人多かった-

友達にやさぐれたねって言われたけど
まぁ、自分のペースで気長に、頑張ります

では

↓↓コメレス↓↓


続きを読む

HAPPY BIRTHDAY TO TADAYOSHI OKURA

Happy 25th Birthday

Okura Tadayoshi




2010/5/16

たっちょん、25歳の誕生日おめでとうございます
20代の折り返しに入りましたね

24歳での大きなことは、やっぱり、連続ドラマ初主演『ROMES』ですよね
ROMESというドラマを通して、たっちょんがまた一段と輝いていくのが見れた気がします
こうやってどんどん男前になって魅力を溢れさせていきますね、たっちょん
バラエティでヘタレの部分を見ると、なんだか安心するんですけど←

25歳、初出演映画の公開と連ドラが控えてますね
この経験によって、また何かを得て、自分のものにしてくんだろうな-って思います
もう、今から大奥とドラマが楽しみでしかたないんですけど
本当にね、楽しみすぎて、ソワソワしちゃってどうしよ

たっちょんと同じ時代に生まれてこれたのを、本当に嬉しく思います
25歳のたっちょんに、たくさんの幸せがありますように
心身共に健康に過ごせますように





コメレスは次の記事でアップします!!

たっちょん、ドラマ♪

大倉忠義さま、連続ドラマ出演決定おめでとうございます

1日、遅くなっちゃったけど…昨日は朝からウハウハしてました

7月スタートTBS系「GM(仮題)」

たっちょんは、医師になりたかったがなれずに看護師をしている本木健介役

看護師のたっちょん…どうしよ
想像…というか妄想(←)だけでやばい

東山さん、多部ちゃん、小池栄子ちゃん、大和田さんと以前共演したことのある人たちが多いですね
これも何かの縁ですよね

昨日のレンジャーにもドラマ報告ありましたが…こうやってWebで本人からコメントあるといいですよね
いっぱい吸収して、また一段と大きく成長してくるんだろうな-って思います
7月から、たっちょんに毎週会えるのを楽しみにしてます



今日は、最終だったけど…
面接で興味持たれなさすぎて、凹み
就活、ちゃんと終わるのか…私。


ROMESで気分転換しよ-
では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

届いた♪

忘れてた-そういえば、今日が発売日でしたね

ってことで

ROMES 空港防御システムのDVD BOXが届いた
 
とりあえず、プレゼント応募ハガキは出すとして…DVD見たい!!
けど見てる場合じゃない
あと2日は我慢

成嶋なたっちょん早く見たいけど、特典映像早く見たいけど…
今頑張らないで、いつ頑張るんだ-

ってことで、この辺で…

HAPPY BIRTHDAY  to KIMITAKA YOKOYAMA

Happy 29th Birthday

Yokoyama Kimitaka


ヨコ、29歳の誕生日おめでとうございます
今年の誕生日は、富山のソロコンでスタートですね
eighterさんに、たくさん祝ってもらって、楽しい誕生日になることを祈っています

29歳、あと1年で30歳
ぜんぜん、見えないですね
年齢が上がるにつれてますます、魅力をあげているキミくん。
29歳の1年は、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか

先日、東京でソロコンを見て、やっぱりヨコは∞がすごく大好きなんだというのが伝わってきました
今月末の、ソロコンオーラスで、29歳のヨコを見れるのを楽しみにしています

29歳の1年が充実した年になりますように。

オレの内に来てクリエ@シアタークリエ

東京に行ってきました

2週間ぶりのシアタークリエ

オレの内に来てクリエ

内担の子と参戦してきました
始めて会う子だったけど、一緒にいっぱい楽しんできました
2人で、やばい可愛いって言いまくりでした笑
やっぱりうっちーはキラキラ王子ですね

ガイズ&ドールズのパロとかめちゃ爆笑でした
淀川くんと藤家くん、キレイやったし
久しぶりに、Question?も見れてよかったです

楽しい時間をありがとうございました

久しぶりに、さくらちゃんにも会えたし、楽しい旅になりました

では

映画Day♪

久しぶりの更新です
GWは、バイトしたりバイトしたりバイトしてました
久しぶりにリバースして、倒れたりしましたが、なんとか5連勤乗り切りました-

そして今日は、朝から1人映画してきました-

のだめカンタービレアリス・イン・ワンダーランド

両方とも、公開されてから、見たくてしょうがなかったんですよね-
ってことで今日は予定が空いてたんで、1人で行っちゃえ-ってなって、行って来ました
キュンキュンしたし、ハラハラしたし、ドキドキしました
って両方の感想が混じってる笑

朝から、久しぶりに大好きな映画に触れることができて、充実した1日になりました
って来週からいろいろ現実が待っているけど…苦笑

そういえば、はるさんのブログ見て知ってから、大奥のツイッターをずっとチェックしてましたが…
たっちょん、ようやく登場しましたね
章ちゃん担の友達のおかげで、ストラップ付き前売り券もゲットしたし
ほんとに朝早くからありがとう
鶴岡さんなたっちょんを見るのが、楽しみだ-

では

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

