プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ヒナちゃん、CM!!

ヒナちゃん
プロアクティブの新イメージキャラクター おめでとう


今度こそ、ドッキリではなく…ついに、来ちゃいましたね-
友達(@相葉ちゃん)と、2人で『よかったね-ほんとよかったね-』と喜び合ってました

しかも、プロアクティブということで…レコメンすごーい

CM放送が楽しみです


そしてついに、明日から大奥公開

昨日は、ニノがはなまるカフェに出てましたね
たっちょんの話もありがとうございます

東海地方では今日、大奥の特番が放送され、完全に私の脳内は『大奥』モードです
初日見に行こうか、かなり迷ったんですが…楽しみは2日にとっておきます
明日は、Mステに関ジャニ∞と嵐だから、なんか絡みがあるといいな-


そして、映画といえば、8uppersの詳細が出ましたね

予定通り、地元近くで上映されるので、そこに行きたいと思ってます
しかし、抽選なんですね-
ちゃんと見に行けるといいな-


10月上旬、映画の当落、(たぶん)∞コンの当落、試験の結果が出るので、自分の精神状態が心配ですが
まぁ、今心配してもしょうがないんで、気楽に待とう

では


金髪!!

今日はちゃんと早起きしてWS CHECK

ズームイン6時、7時
エンタ DE CHU
どですか1部、2部
めざまし6時、7時
朝ズバ
PON
ミヤネ屋

以上、録画確保
さすが『大奥』めちゃ放送されますね

そしてそしてやっぱり注目は…大倉さんの金髪

どちらかというと黒髪派なんで、どうかな?と思ってましたが…
かっこよかった
うん、金髪もありですね
もはや、似合ってれば(というか、たっちょんなら?)何でもいいって感じだな私

ただ、やっぱり袴には黒髪ですね


あれ?、そういえば私、リピしまくって書いた気になってたけど、プレミアムの感想書いてないかも
(勝手にあると妄想して)4月から楽しみにしてたニノクラだったのに

まぁ結論を言わせてもらえば…この2人やっぱ好きだな-
なんか軽い

では

すばるくん、ラジオ♪

渋谷すばるのスバラジ」10/2スタート
毎週土曜日24:00~24:30

ってことで、すばるくん、おめでとう
10月2日って、もうすぐじゃないですか

どんな感じのラジオになるんだろう

といっても、聞けないだろうけど

でもでも、おめでとう


そして、今日は大奥のプレミアム試写会でしたね-
ハガキ出しましたが、東京も名古屋も外れたんで、大人しく大学に行きました

明日のWSは要CHECK

ってことで早起きになるんで、もう寝ます

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

奇跡☆

試写会はどうやら外れたらしいですが…

『大奥』公開記念舞台挨拶、行けることになりました

朝からローソンに繰り出し(家の近くにローソンがないので車で遠出)、お姉ちゃんに手伝ってもらって友達と3人で頑張りました-
とは言っても、朝ロッピーに並んだときは、1分に繋がったのに完売だったんですけど

家に帰ってから、ローチケをこまめに見ていたら、奇跡的に取れました

信じられなくて、また車でローソンまで行って、チケットを見てようやく実感…
友達と席はバラバラですけど…まぁそこはね

1月1日ぶりのたっちょん
1月16日ぶりのニノ


久しぶりに担当さんに会える

かなりの激戦だったみたいなので、取れなかった人の分もしっかり見てきたいと思います

とりあえず、交通の手配しなくては

では

↓↓コメレス↓↓


続きを読む

金髪??

先日Twitterに登録しました
まだ全然意味分かってないんですけど

で、見てましたら…オリスタさんより爆弾が

『関ジャニ∞の取材に行ってきました!掲載については後日ブログにてお知らせします。大倉くんが金髪になってました!!』


大倉くんが金髪になってました!!

大倉くんが金髪になってました!!



・・・まじですか

こないだのブランチ茶髪だったよね

そして私、4つ前のブログで
『ヨコの日記からすると、パンフは茶髪たっちょんかいいね

って書いたけど、まさかのパンフは金髪ですか

ちょっと気になる
どんな感じなんだろう

では

☆6周年☆

関ジャニ∞ 全国デビュー6周年 おめでとうございます

なんだか“まだ”6周年なんだって感じがします
でも、よく考えれば、私が関ジャニ∞を知って、たっちょんを好きになったのが中3のころなので、7年前ですもんね

6周年のエイトさんには、10月11日限定公開の映画、そして10月30日スタートのツアーが控えていますね

エイト全員で映画実現しちゃいますね
そして、ツアーの後半には、2年目の単独カウントダウン
去年、外れてしまったのでかなり弱気ですが…
願わくば今年も一緒にエイトさんと年越しを過ごしたいと思っています


私の日々の生活を彩りを与えてくれて、ありがとう

これも毎回言ってますが…
これからもeighterとしてずーとずーっと∞についていきます


14周年♪

2010年9月22日

すばちゃんマルちゃん

ジャニーズ事務所入所14周年 おめでとうございます

マルちゃんは9月22日が1回目ですね

毎回言ってますが、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう

関ジャニ∞というグループができたのも、こうやってジャニーズ事務所に入ったからですよね


15周年に向けて輝き続ける2人を応援し続けます




HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU SHIBUTANI

Happy 29th Birthday

Shibutani Subaru


すばるくん、29歳の誕生日おめでとうございます

私が見た中での28歳のすばるくんの1番の印象は、完全にドリボズです
その時は8列目くらいだったのかな?
すばるくんの歌を聴いてゾクゾクとなったのを今でも覚えています

28歳の1年、すばるくんにとってどんな1年でしたか?

そして今日から29歳、20代最後の1年になりますね
29歳も、幸せで充実した1年になりますように



GM~踊れドクター~ 最終回

たっちょん、本木健介役お疲れさまでした

9月12日に無事クランクアップして、19日最終回を迎えましたね

うちでも、ブランチを見れることを最近知って←
18日見ましたが…たっちょんが茶髪になってましたね-
ヨコの日記からすると、パンフは茶髪たっちょんか
いいね

って話がだいぶそれましたが…
やっしーと一緒に番宣している姿を見て、いい現場だったんだろうな-って思いました


GM毎週楽しく見させていただきました
本木くんメインの回が終わってから、なんか可愛いキャラになりましたよね
自分で顔がいいって言っちゃったり…
最終回のダクトから落ちた後の『ファイヤー』とかね

最後のアミー&ゴーのコンサート様子ちょっと見たかったですが

DVDBOXも発売されますね
どうしようかな
気づいたら買ってるんだろうけど、私←


このドラマ、唯一家族がみんなで一緒に見てたドラマでした

本当にお疲れさまでした


LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@京セラドーム

初NEWSコン、行ってきました

山Pうちわを持っての参戦です
私のジャニーズの原点です
10年前ファンでコンサートに行ったとき以来なので、約10年ぶりの再会
って言っても、向こうは知らないし私自身記憶は薄れてますが

めちゃ楽しかったです
MC面白かったし、亮ちゃんテンション高かったし、山Pは仁くん好きすぎるし
友達は慶ちゃんいいわ-って言ってました

なんだろ…NEWSはアイドルですね

大阪公演お疲れ様でした
次は、東京公演怪我のないよう頑張ってください。

では



コメレス

最近、あんまブログを更新してない気がするyukiですが。

大奥試写会応募のために、はがき書いたり…
思っていた以上に、NEWSコンの席がよかったため、うちわ作ったり…
∞コンの振込みに郵便局に行ったり…
親の会社のお手伝いに行ったり…
久しぶりに大学に行ったりしてました

8UPPERSは、ネット予約にする予定です
ただ今振り込み貧乏なんで、定価で買う余裕がない
店頭抽選?は?何それ?ってことで
あぁでも、通常盤だけ店頭にしようかな
(結局、抽選あきらめてないの?みたいな…)

ここ2日くらい?club∞に、人がいなかったし、ダーツもできなかったけど、今見たら復活してました
とりあえず、映画の詳細…まだかな

では
コメレス遅くなって、すみませんでした


↓↓コメレス↓↓

続きを読む

8UPPERS

私が、バースデー記事以外更新してない間に、いろいろありましたね-
とりあえず、関ジャニ∞さんですね
今日、めちゃめちゃ早起きして、WSの芸能コーナー見まくったけど…
ズームイン6時台、めざまし6時台、スッキリだけだったかな

ってことで、ようやく解禁されましたねちょっと前から情報完璧に洩れてたけど
関ジャニ∞が満を持して挑むスペシャルアルバム!
一年半ぶりに、8UPPERSをリリース
新プロジェクトの全容がついに明らかに!

2010月10月20日

8UPPERS発売決定


8UPPERS 初回限定Special盤(CD+2DVD) 6800円

CD(全13曲)
1.Oriental Surfer
作曲:ウルフルケイスケ/編曲:THE GO GO GO'S(ウルフルケイスケ×SKYFISH)
2.モノグラム
作詞:田中秀典/作曲:野間康介/編曲:野間康介・小佐井彰史
3.泣かないで 僕のミュージック
作詞・作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
4.Baby Baby
作詞・作曲:山森大輔/編曲:ROCK‘A’TRENCH・大西省吾
5.LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
6.BACK OFF
作曲・編曲:DJ KOHNO・YANAGIMAN
7.願い
作詞・作曲:岡本修/編曲:高橋浩一郎
8.ほろりメロディー
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN
9.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆/ブラスアレンジ:YOKAN
10.realize
作曲・編曲:cell no9
11.BOY
作詞・作曲:藤井謙二/編曲:藤井謙二(HI NORMAL LUNCH)
12.アニマル・マジック
作詞・作曲:横山 剣/編曲:横山 剣・小野瀬雅生/ブラスアレンジ:河合わかば・横山 剣
13.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN

DVD
DISC1「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」

DISC2「8UPPERS メイキング」

*封入特典:8UPPERSオリジナルグッズ(フィルムパンフレット・フィルムポスター・ステッカー)

*初回限定Special BOX 仕様


8UPPERS 初回限定盤(CD+DVD) 4800円

CD
DISC1(全13曲)

DVD
「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」「DIRECTOR'S GIFT」

*封入特典:CLUB8オリジナルグッズ(デザインステッカー・イメージフライヤー)


8UPPERS 通常盤(2CD) 3500円

CD
DISC1(全13曲)

DISC2(全8曲)
1.monologue/錦戸 亮
作詞・作曲・編曲:錦戸 亮
2.Kick/丸山隆平
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:高橋浩一郎/ブラスアレンジ:YOKAN
3.Revolver/渋谷すばる
作詞:渋谷すばる/作曲・編曲:SEI☆SHIN
4.トリックスター/横山 裕
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
5.Dear.../村上信五
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:釣 俊輔/コーラスアレンジ:nojo
6.TOPOP/安田章大
作詞・作曲:安田章大/編曲:大西省吾
7.きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義
作詞・作曲:市川喜康/編曲:大西省吾
8.『って!!!!!!!』/関ジャニ∞
作詞:安田章大・大倉忠義/作曲:安田章大/編曲:大西省吾


*初回プレス封入特典:8UPPERS MEMORIAL PHOTO


個人的に、通常盤の、たっちょんとヤスくん作詞の『って!!!!!!!』がめちゃめちゃ楽しみなんですけど
どんな曲なんでしょうか
楽しみがたくさんのアルバムですね


そして、そして


2010年10月11日

全国TOHOシネマズにて
『8UPPER』1日限定上映決定


11 日、慌ててバイト休みにしましたけど
うちのバイト先、シフト出るの遅くてよかった
ってそれ以前に授業があるかもしれないから、バイトいれるなって話ですけどね

いろいろ急すぎて、大変だ-
ただでさえ、コンサートの振込みで節約中だったけど…これはより一層節約しないとまずいな-

なにはともあれ、ようやく発表されてよかったですね

では

HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA YASUDA

Happy 26th Birthday

Yasuda Syota


ヤスくん、26歳の誕生日おめでとうございます


2010/9/11



25歳、ヤスくんはどんな1年でした?

ROMESに0号室、25歳のヤスくん見せてもらいました

明日からは、謎のイベントがあるし、行く人は早速26歳のヤスくんが見れるんですね


趣味が多いヤスくんですが、26歳、新たにどんな趣味を見つけるのでしょうか


26歳のヤスくんが、また一段と飛躍して、充実した幸せな年になりますように




HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI UCHI

Happy 24th Birthday

Uchi Hiroki



2010/9/10



うっちぃ、24歳の誕生日おめでとうございます


23歳のうっち-はいろんな経験がありましたね
ガイズ&ドールズ、クリエコン、SHOCK、見るたび見るたび成長していくうっち-を見ることができて本当に嬉しく思います。

私の中ではうっち-は末っ子で可愛くて、それでいてキラキラした王子様

24歳、うっちーにとって、ますます飛躍する年になるといいな

24歳のうっち-も幸せで充実した毎日を送れますように、祈っています

マルちゃん、ドラマ出演決定♪

2010年10月19日(火)21時スタート
ニノ主演ドラマ「フリーター、家を買う


マルちゃん出演決定

大悦土木株式会社の新入社員、豊川哲平役

歌のおにいさんに続き、嵐さんと共演ですね
テレビジョンに載ってたマルちゃんイケメンさんでした

ますますドラマが楽しみです


昨日から親の会社のお手伝い
慣れないから無駄に疲れたよ…
今日も頑張ってきます


では

13周年♪

2010年9月6日

章ちゃん亮ちゃんたっちょん

ジャニーズ事務所入所 13周年おめでとうございます

そして、マルちゃんが2回目

今、関ジャニ∞を好きでいられるのも、たっちょんを好きでいられるのも、この日があったからこそなんだよね
毎年言ってる気がするけど、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう

14周年に向けて輝き続ける3人を応援し続けます

13年目のたっちょんに、どうかどうか会いに行けますように





イベント


2010年9月12日(日)

CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント開催決定
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!

受付期間
2010年9月7日(火)10:00~9月9日(木)18:00まで

いきなり発表されましたね

club∞のカウントダウンはこれだったんですね
まぁ何をやるかは謎だけど
とりあえず、今まで焦らされ続けた謎がようやく解けるんですね

しかし、発表が急すぎるんですけど
いつも通り、8時から19時までバイトなんですけど
この時間のバイトじゃ、たとえ昼に開催されようと、夜に開催されようと確実に無理な感じ

キャパは小さいだろうし、激戦になるだろうから、どうせ当たらないんだろうけど…
申し込み前からプレミアムイベントに行けないって分かってるのは、なんか切ないな-

まぁでも、∞ツアーのために運を残しておかなきゃいけないから、って自分にいい聞かせる


では

パニック!!

∞コンが発表されてから、ずっとコンサートについて考えてたら頭がパンクしてきました

あ~、どうしよ
友達と話すたびに混乱する
去年のカウコンのことがあるからな

とりあえず、年末の大阪のホテルは予約したんで当たりますように


今日は、2回目のちょんまげぷりんを見てきました
前見に行った時に、まさかの前売券を忘れるという失態を侵したので
ってことでリピーター特典貰ってきました
やっぱり何回見ても面白かった


では


↓↓コメレス↓↓


続きを読む

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

