プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



いよいよ

ひみあらの感想とか書きたいですが、まずはこっち

明日は、いよいよ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

関ジャニ∞さん、待ちに待ったツアー開幕ですね
グッズがどんなんか気になるところです
そして私は、残りの当落日が発表になって、かなり胃が痛いです
なんだろ、泣きたくなるこの感じ←

まぁそれは置いといて・・・

北海道公演、参戦されるeighterさん
エイトと一緒に騒いで、楽しい時間を過ごしてきてください

エイトさんも、怪我のなく無事公演を終えられますように

あっあと、寒いのでみなさん風邪をひかないように気をつけてください


1週間ぶり

気づけば1週間…全く更新してませんでした
鉄腕DASHに、HEY!に、ありえへんに、フリ家2話。
ちゃんと見てましたよ

個人的には色々とケリがついた1週間
話している人には話したけど、近日中には決着がつくかな
って決着って何か言葉がおかしいけど・・・
長い間、ご心配おかけしてました


グッズも発表になりましたね

パンフレット/2,000円
ジャンボうちわ(7種類)/各500円
クリアファイル(8種類)/各500円
ポスター(8種類)/各800円
オリジナルフォトセット(8種類)/各600円
オリジナルペンライト/1,300円
Tシャツ(S・M)/各2,500円
ショッピングバック/1,000円
マジカルバンド/500円
携帯ストラップ/1,300円
トランプ/800円
メッセージ入りコースター[7枚セット]/800円
∞チャーム付きシュシュ/800円

計算していたら、大変なことになった
色によっては、すごいことになりそうとりあえず現物見てからだな-


あっ!!ずっと書いていませんでしたが、私、1公演参戦決定しました
全部当落終わってから書こうと思ってたけど、なかなか終わらず…
そんなこんなしてたら書くタイミング完全に逃したっていう
福岡に旅行がてら行ってきます

残りの、東京、名古屋、大阪、全部申し込んでいるのでまだまだドキドキは続きますが…
今回は厳しそうなのですごく怖いな
それによってはテンションが変わってくるな-


そうそう、culb∞のvip roomに日記が出現
これから日記の内容、どんどん増えてくのかな


さて、今日は待ちに待ったひみつの嵐ちゃんに関ジャニ∞
めちゃめちゃ楽しみだな-

しかし私は焼肉だ
飛騨牛飛騨牛

帰ってきてから見よう

では

VS嵐

VS嵐にマルちゃん

イケメンさんでしたね-
フォーリングパイプではミラクル起こしてたし
大ちゃんのモノマネも披露してたし

いつもよりおとなしめだったけど…
嵐さんから『マル』って呼ばれてて温かくてよかったです
しかし本当に、ニノはすごいな-

そうそうVS嵐のときに初めて『music.jp』のCM見ました
シュールすぎて、笑える
さっそくダウンロードしちゃいました


そういえば、ミヤネ屋にヨコでしたね
全然出てこないので、日にち間違えたかと思いました
最後の最後でAD風に登場したヨコ
めちゃめちゃテンション上がっちゃいました


ひみあらの次週予告でマネキンの嵐VS関ジャニ∞出ましたね-
なんだかボロクソ言われてたので、怖いですが…
嵐と∞の絡みはめちゃめちゃ楽しみです
ひみつの関ジャニちゃん
来週楽しみです


では

まさかのフラゲ

関ジャニ∞出演のマネキンファイブは、10月28日放送になったんですね-

その日はもう予定ありだからリアタイでは見れないな-
でも今月中に見れるなんてドキドキ
∞さんはガチで私服らしいので、楽しみだな-


そういえば、10月27日の『その顔が見てみたい』
ヨコはゲスト出演だと思ってましたが、レギュラー出演なんですね
ってことで、バラエティーレギュラーおめでとうございます


さて、今日は『8UPPERS』フラゲの日
私は、安さ重視でネットなんで、あんまり関係ないんって思ってたんですけど
(通常だけ、キャンセルして店頭抽選しようかと思ったけど、まぁ今回はいいやと、かなり珍しくめんどくさがり屋な私が姿を現しました)

フラゲできました

一括配送にしたのに、なぜか1つだけ速達で届いたんです

今までと同じところ使ってるけど、こんなことなかったんだけどな-
ってことでかなりビビりましたが…
なんでだろう
まぁでも、送料かかってないし、フラゲできたってことで
残りの2つはちゃんと明日届くみたいです


『フリーター、家を買う』なんかいろいろグサグサきました
ニノのリンダリンダ聞けたし
マルちゃん次回から出番増えるかな
あっいいともでの番宣面白かった
マルちゃんイケメンさんでしたね

では


マルちゃん舞台決定♪

マルちゃん、初主演舞台『ギルバート・グレイプ』おめでとう

ようやく解禁されましたね-
書きたかったけど、この日までちゃんと我慢してましたよ-

ギルバート・グレイプ。。。ジョニーデップですね
久しぶりにDVD借りに行って見よううかな-

あっ弟役は、中尾明慶くんなんですね-

フリ家に引き続き、お芝居のお仕事ですね

どんなマルちゃんが見れるのか、楽しみですね



今日は、帰れま10にヒナすばでしたね
少食なすばる…がんばってましたね-

生歌も聴けたし
サバンナの高橋さんとの絡みも面白かったし
最高でした


では


懐かしい!!

A-studioのゲストがニノ

ニノの話もすごくよかった

ですがやっぱ、今回は鶴瓶さんが会いに行った小原裕貴くん

10時30分ころから、姉と一緒にスタンバイしてましたけど

小原くんとか懐かしい
そして、ほんといい年の取り方してる
全然変わんないですね-

ほんと、当時の『8J』とか『少クラ』とか録画してたビデオを全部親に捨てられたのが、悲しい
ちょっと今見たいですもん
とはいえ、録画とかしてたのは姉なんで、自分のですらなかったんですけど

では-

嵐VS関ジャニ∞

関ジャニ∞さん、番組出演が続きますね-
録画が大変

チューボーですよ!、 お試しかっ!、 料理の怪人、 VS嵐、 ザ!鉄腕DASH!!、 HEY!HEY!HEY!、 その顔が見てみたい!

そしてひみつの嵐ちゃん

マネキンファイブに関ジャニ∞さん全員で出演

昨日のヨコのにっきを見て、1人なのかな?って思ってたんですが…まさかの全員

どうしよ、楽しみすぎる

明日のA-studio並に楽しみすぎる

いつ放送なんですかね-



では

プレミアム上映♪

見てきました-

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM


15時までバイトしてから行ってきましたので今相当眠いんですが…笑

チップちゃん(@ヤスくん)、のどか(@亀ちゃん)、おねえちゃん(@翔ちゃん)以上4人で行ってきました
席はバラバラだったけど
どうやら田舎なんで、当日券でも手に入ったようですが…苦笑


内容ですが…すごくよかったです
パッチで見てたところとか、『このシーンって、こういうことだったんだ-』ってところもあり、全てがようやく繋がって、すごく楽しめました
1人映画はたまにするけど、こんなに1人でニヤケてたのは久々な気がします

笑いあり、感動ありで、最高でした

細かい感想はアルバムが発売の時に書こうかな-
とりあえず、かっこよかったし、可愛かったし…萌えました

たっちょんのスーツ着てないときの髪型、好きだな-


では



8UPPERS

明日は…

8UPPERS プレミアム上映

当選メールがきたので、無事映画館のスクリーンで見れることになりました

土曜日、バイトの休憩終わりギリギリに当選メールがきて、テンション高く残り時間働いてました

大きいスクリーンで見れる

友達2人とおねぇちゃんと4人で同じ時間

めちゃ楽しみです

だけど、映画の前にバイトだ

では

2回目☆

本日、大奥2回目見てきました
レディースデイなめてました。。。
30分前に行ったら、前4列しか空いておらず…
しかたなく、次の時間に予定変更

今回見て、思いましたが…
1回目見たとき、生で大倉さんを見た衝撃とか、スクリーンに鶴岡さんが登場した衝撃とかで、いろいろ見落としていたなと

次は再来週、3回目の大奥見てきます


8UPPERS、先行予約の応募開始しましたね
さっそく応募しました
明後日にはもう、結果が分かるんですね
かなりドキドキです

たぶん、そろそろ∞コンの当落が開始するし、いろいろ怖いな-

そういえば、club∞にVIP room登場しましたね-
特に動きはありませんでしたが


では

24時間の旅

10月2日

東京に行ってきました
家を出て、帰ってくるまでぴったり24時間の旅でした

高速バスで行き、途中SAのファミマで『大奥 おむすび詰め合わせ』を購入
そしてちょうどこの時、たっちょんからメール
今から、見に行くよ-会いに行くよ-とニマニマ
相変わらず怪しい人満載でした

東京について、いざ、丸ノ内ピカデリー

初日に17万人を突破したということで、入場の時に大入り袋が配られました。


舞台挨拶+映画が終わった後…バスの時間まで暇だしってことで、シールを作りました


そして、銀座をぶらぶら。

そして、たまたま通りかかった所にあった、ハンバーグ屋さんでごはん
やっぱ今日は、主演の大好物食べとかないとね、とかいいつつ…
どうやらこの『数寄屋バーグ』東京Vシュラン2で紹介されたらしいですね
本当においしかったです


家に帰って、バイトに行くための準備して、即出発
って感じでなかなかバタバタしていたけど、楽しい24時間の旅でした


続きに、舞台挨拶レポ&コメレスです

記憶力が足りないので、口調は完全に、私で、細かい所は削除し、若干妄想で誇張表現になってるかもですが
雰囲気だけでも、残しておきたいので…

よかったら見てってください

では

↓↓舞台挨拶感想&コメレス↓↓



続きを読む

大奥!!

行ってきました♪

大奥公開記念舞台挨拶

一緒に行った友達とはバラバラな席だったけど、まさかの7列目という奇跡

隣はニノ担さんで、始まる前に話したりして、1人でも挙動不審になることなく、楽しく過ごせました

たっちょんが登場した瞬間、なぜか泣きそうになりまし
そんな大倉さんですが、思っていた以上に焼けてて黒かったので、もう少し白い方が金髪は似合うだろうなと思いました


試写会は行ったことあるけど、舞台挨拶は初めてで、こんなにたくさんの俳優さんたちを見ることができて幸せでした


映画もよかったし…約束しているので、あと2回は確実に、見に行きます



携帯メールの未送信BOXにカウコンレポやヨコソロレポの書きかけが放置してある私ですが…今回一緒に行った友達と終わってから、頭をフル回転させて思い出してメモしたので、少しは書けそうかな
まぁ期待できないのがyukiですが笑


夜行バスで帰ってきて、今からバイトです
かなり眠いけど、大丈夫かな


それにしても、コウちゃん足細かった

では


Mステ♪

関ジャニ∞さん…素敵でした

みんな結構髪型変わってましたね-
何よりも、何よりも、すばるくんの髪型が神
やっぱり、渋谷さんは短髪が好きです

そして、たっちょんの金髪ですが…
こないだWSで見た時が袴だったから、正直微妙だったけど、スーツだとありですね
スーツ×金髪 やばいですね

相変わらず、Mステでのトークは知っている話ばっかりだったけど、嵐との絡みもあったし、ワイプでみんな楽しそうにしてたし、たっちょんも微量ながらしゃべってたし
あの浪花スペシャルを去年の年末に食べに行ったら、まわりはeighterばっかだったな-と思い出したりしてました

途中でドラゴンズ優勝の速報も流れてたけど
セールかぁ…日曜日のバイトが急がしそうだな-

って話がとんだ笑

アニマルマジック、かっこよかったです
完全にパッチ仕様でしたね
映画が楽しみだって見に行けるかわかんないけど

亮ちゃん、手にサポーターしてましたね
噂には聞いてたけど、というかNEWSコンの大阪でもうしてたらしいけど・・・気がつかなかった苦笑
早く治ることを祈ってます


ほんとはもっとリピして、細かいこと書きたいけど、明日はバスで東京なんでめちゃ朝が早いんですよね
たっちょん、ニノ、待っててね

では





つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

