プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



重い・・・。

かばんが破壊されるかと思いました
って完全に自業自得なんですけど

今日、バイトのついでに本屋で『CanCam』と『MORE』を購入。



∞さんに、やまぴに、斗真に、亀ちゃんに、ニノに、盛りだくさん

そしてそして、ついでに、ハイチュウを箱買い
黄緑か、緑か迷ったけど…緑のが個数が少なかったので←
たっちょんカラーなグリーンを購入




ニマニマしちゃう
ってことで、かばんにこれが入ってたので、まじでかばんが引きちぎられるかと思いました
いやでもね、しょうがないよね-

そういえば、今日バイト先に、嵐ファンっぽい人が何人かいたな-

では


イエローパンジーストリート

今日、クレヨンしんちゃん見ていたら

映画 クレヨンしんちゃん 『嵐を呼ぶ黄金スパイ大作戦』の主題歌が一瞬流れましたね-

タイトルは・・・
イエローパンジーストリート

映画の予告のバックで流れてたんで、よく分からなかったけど『T.W.L』とはまた違った感じで
なんか、映画の主題歌って感じだった-
なんて雑な感想…

ここ数週間は録画して、∞の出てるところだけを見てましたが、今日はちょうど家にいたので、しんちゃんを流して見てました
22歳になって、クレヨンしんちゃんを初めて見るとは思わなかったな-

関ジャニ∞が主題歌をやらなかったら、一生見ることはなかったんだろうな

では

生まれる。

そして、そして最後はたっちょん
これは、ちょうど日本に帰ってきた日に発表されてたかな

4月クールのTBS金曜ドラマ
生まれる。』に大倉忠義出演決定
TBSの金曜ドラマだから22時~かな

前々からドラマの噂はありましたが、内容が少し違いましたね
こちらも、公式HPにて確認

51歳になる母親が妊娠し、その事実をつきつけらた林田家を中心に描かれる、至極のヒューマンドラマ。

たっちょんは、堀北真希ちゃん演じる愛美の弟で、ある重大な事実を突きつけられ、波乱の運命を背負うことになる林田家の長男・太一役


鈴木早苗さんに、金子文紀さんに、武藤淳さん、大奥やGMで関わった方々ですね-
今までの仕事が着々と次の仕事になってますね

4月からが楽しみです

たっちょんのドラマも、亮ちゃんのドラマも金曜日。
そして、関ジャニの仕分け∞も…金曜日は忙しい

嬉しいことですね


ヒルナンデス!

これもこれも、私が、旅行に行っている間に発表
なんだか本当に発表が多すぎて、てんやわんや
しかも帰ってきてから時差ぼけが半端なかったから、頭が働かなかったんだよね
ようやく寝まくって、時差ぼけ解消された・・・気がします

ってことで

ヨコヒナ日テレの“木曜日の顔”に
3月28日スタートの情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(11:55~13:55)の日替わりMCとして木曜日を担当

おめでとうございます

木曜日は、ヒルナンデスに、レコメンに、ヨコヒナデーですね

お昼の番組ってことで、関ジャニ∞の知名度もあがっていくのかな?

4月から録画するものがますます増える
今のうちに編集しないと

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

さて、こちらも、私が旅行に行っている間に発表になりましたね

亮ちゃん、連続ドラマ初主演決定


一匹の犬とともにどん底家族の奇跡的な再生物語を紡ぐーー“家族で泣ける金曜ナイトドラマ”
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~
2011年4月スタート(毎週金曜 午後11:15~深夜0:15)


亮ちゃんの役はどんなかな-と公式HPを見てきました
それによると、亮ちゃんは、


学生時代に追い続けていた音楽の夢を捨て、現在は中流機械メーカーに務める本郷家の主。
よく言えば生真面目だが、実は冒険ができない臆病者。
口から出る言葉は理想論ばかり。
不況の波により、自分より年上の社員に整理解雇を告げるのが彼の仕事。
辛い役目だが、「仕事だから」と諦めている。
だが、やがて今度は自分がリストラを言い渡される側に回ることになる、本郷 勇次役。


初の連ドラ主演で、初の父親役

またまた新しい亮ちゃんを見ることができそうですね
楽しみ

では

DVD♪

イタリアから帰ってきて、まず最初にやったこと
∞のDVDの予約

ってことで
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
DVD&Blu-rayリリース決定!


2011年3月30日(水)発売ってことで・・・もうすぐじゃん

2010年12月19日に行われた東京ドーム公演の映像収録
ってことで、アリーナ公演の
二人の花(大倉&丸山) 、9号車2番A席(渋谷&錦戸) 、shooting star(横山&村上) 、TOPOP(安田)
は入らないのね
めちゃめちゃ好きだったのに

でも、"最高で最強" のDVD(Blu-ray)が完成
ってことでこれは買うしかない



初回限定盤 (\6,500)

本編DISC 2枚
特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚

初回限定盤特典
W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
三方背ケース+52P写真集



通常盤 (\5,800)

本編DISC 2枚



Blu-ray盤 (\6,500)

本編DISC 1枚(5.1chサラウンド収録)
*収録内容は通常盤と同一



通常盤は特典なさそうなので、とりあえず初回限盤だけ予約
ちょっとBlu-ray盤も予約しようか迷ったんですが、うちBlu-rayないんで…笑

あと1ヶ月、楽しみだな

では

ただいま

卒業旅行第2弾、イタリアから帰ってきました

めちゃめちゃ楽しかったです

ミラノ、ヴェローナ、ヴェネチア、フィレンチェ、ピサ、シエナ、ローマ
たくさん行きましたよ-
ローマでは軽く迷子になったけど
それもまたいい思い出

飛行機では
ソーシャルネットワーク
恋とニュースの作り方
などなど、行きも帰りも寝れずにずっと見てたため、たくさんの映画見れちゃいました
というか、日本語があったのは全部見ちゃいました
おかげで今日爆睡でしたけど・・・

行ってる間に、∞ゴトいっぱい発表になったみたいで…
置いてけぼり…

ってことでその辺に関しては、また書きたいと思います

では

第2弾

私事ですが

明日から、卒業旅行第2弾イタリアに行ってきます
さっき、ようやく準備が完了しました
相変わらずやること遅いな-、私

旅行行っている間にやまぴのソロコンチケット届くし、日本にいない間に何があるかドキドキですが
今まで必死でバイトして貯めてきたお金を費やすのでね-、しっかり楽しんできます

こないだと同じになりますが、

更新頻度の低いブログなので、普段となんら変わりないと思いますが
8日間は確実に更新できませんので、ちょっとしたご報告でした。


では

ハイチュウCM

ハイチュウのCM解禁しましたね-

ハイチュウのHPで見ましたよ-
あと、リンカーン見てたときに流れてたので見ました
なにあれ、めちゃめちゃ可愛すぎる

∞らしさ満載ですね

普段、お菓子とか全然買わないんだけど…
ハイチュウ今度箱買いしに行こう

15秒ver.30秒ver.60秒ver.と何回も繰り返し見て、ニヤニヤしている私
やっぱり∞大好きだな-

では

あしたのジョー

見てきました-

あしたのジョー

ジャニーズが出ている映画は、ほとんど、のどか(@亀ちゃん)と見にいってますが、今回も見に行ってきましたよ-

いや-、よかった
原作は全く読んだことなく、ボクシングも見ないので、あまり期待してなかったのですが…

見に行ってよかったです
山Pかっこよかった-そして、伊勢谷さんかっこよかった-
あの肉体はやばいです
ってそんな軽い言葉では言い表せないんだけど…
見終わった後、言いたいことがありすぎて?感想がまとまらなすぎて?のどか見ながら、無言になったもん

ますます山Pのソロコンが楽しみになりました
ってことで、チケットはいつ届くのだろうか…

では

ジャニーズ愛

見ました-

関ジャニの仕分け∞

1回目の仕分けは、ジャニーズ愛
少年隊の曲を間違えずに歌えるか

ハラハラドキドキしたけど、面白かった-
次週に続くだったので、詳しいことは、次週の放送が終わってからまとめて書こうかな-
って思ったけど、来週は日本にいないから、だいぶ先になってしまう
まぁいいや-

なんというか、村上さんは村上さんで、丸山さんは丸山さんだった←なんかおかしい。
そして、章ちゃんとヨコのキョドリ具合が可愛かった

次週はO型トリオなんで…ますます楽しみ
たっちょん何歌うかな-

そういえば、昨日のスマステ、∞さんもちゃんと紹介されましたね
なぜ、関ジャニ∞はデビュー曲じゃなかったんだろう?って疑問はあったけど…
いいね、いいね、やっぱ『ジャニーズ』好きだな-

キスマイ、デビューおめでとう


では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

ただいま!!

フィンランドから帰ってきました-

いや-楽しかったです
北欧は美人さんが多いですね-もうキュンキュンしました←
もう辺り一面真っ白な世界
サンタにも会えたし、寒かったけど素敵な旅でした

そして、オーロラ見れちゃいました
薄っすらとした緑のオーロラだったんですけど、天気が悪くて見れないと思ってたので
最終日の夜に晴れてくれて、星が出て、オーロラが見えたときには感動したな-

ただ2回目に見れたときは、欲が出てもっと強いオーロラをって願っちゃったんですけどね
写真は撮りたかったけど、失敗して…撮れませんでした
まぁ自分の記憶の中に保存ということで


家に帰ってから、まず、ちょんまげぷりんのDVD取りに行って、POPEYEを買いに行ってきました
あいかわらずだな、私。
そして、録画していたTVを見て…ネットとか見ていたら、あれ?∞さんレギュラー番組が決定してるじゃん

ってことで、「お願いランキング」の新コーナー『 関ジャニの仕分け∞
2月11日(金)、そう今日からスタートってことで、危なかったな-

ちゃんと間に合ってよかった
ってことで今日から楽しみですね

では

第1弾

東京から帰ってきて、クレヨンしんちゃん見ちゃいましたよ-
やっぱ、T.W.L好きだな-。耳に残るな-。
∞さんのコメントもあって…ありがとうございます

さて、私事ですが
明日から、卒業旅行第1弾フィンランドに行ってきます
今日ようやく準備が完了しましたが…忘れ物ないはずです
HDDも必死で整理したし、録画予約もしたんで、その辺も大丈夫なはずです

まぁ、もともと、更新頻度の低いブログなので、いつもと変わりないですが
4日間は確実に更新できませんので、ちょっとしたご報告でした。


では

舞台

行ってきました

ギルバート・グレイプサド侯爵夫人

まず、ギルバート・グレイプ
初のグローブ座
初の新大久保駅下車
はじめての街、はじめての場所ってなんだかドキドキ

B列でまさかの1列目
チップちゃん、本当にありがとう
視線の動き、息遣いなどなど細かいところまで見れました
マルちゃん、のびのびとしててかっこよかったです

帰りに、マルちゃん担のお友達にも会えたし、駅までのちょっとした時間だったけど、話すことができてよかったです
かなちゃん、ありがとう

そして、サド侯爵夫人
G列でこちらは9列目でした
いや-なんというか、難しかった-
そしてチップちゃんにも、しつこく言ってたけど、斗真の左横顔が美人すぎた

どちらもタイプが違いますが、とてもすばらしい舞台でした

↓↓続きに少しネタバレを含んだ感想↓↓


続きを読む

明日は・・・?

明日は、久しぶりの東京

記憶が正しければ、∞コンに言った12月19日以来

今度は、マルちゃんの舞台&斗真の舞台

卒業旅行でほんとに金欠なんで、1日に2本観劇させてもらいます(交通費節約←)
なんて贅沢な日だ

そうそう1日に、卒業式の袴の前撮りしてきましたが…着々と大学卒業が近づいてるんですね
さみしいな-
って感傷に浸ってるよりも、早く卒業旅行の準備しなきゃ-
今週末出発なのに


って話がかなり飛んじゃいましたが…
明日は、ドキドキワクワク
楽しみです

では

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

