プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



復活!!

ようやく熱&風邪から完全復活

まだ若干風邪は治ってないけど…今年の風邪は長いな
皆さんくれぐれも風邪にはお気をつけ下さい

そんなこんなでブログアップしない間に

24時間テレビのTシャツ&バッチのデザイン発表

24時間テレビのドラマ出演者発表

関ジャニ∞MAP弁当発売

生まれる。最終回

といろいろありましたが…(他にも何かあったけ?)
でもまぁ辛うじて全部付いていってます
かなりボリューミーな関ジャニ∞MAP弁当も買ったし、生まれる。最終回も見たし…
そんなことやってるからなかなか風邪が治らないんですよね

ってことで少し遅くなりましたが

たっちょん、生まれる。林田太一役お疲れさまでした

なんとか見続けている状態だったのですが
太一くんの笑顔がなかなか見れませんでしたが、最後はかわいい太一くんが見れてよかったです

では




久しぶりに。。。

『生まれる。』、『仕分け∞』

まだ見れてません

15日あたりから、風邪をひきまして・・・頭ガンガン痛くて・・・
もう何年ぶりってぐらい久しぶりに熱が出て・・・
なのに今週土曜仕事っていうハードスケジュール

ってことで、今日はベッドとお友達

仕分け∞とかいつも見れないので楽しみにしてたのに-
って感じですが、今までの疲れもドッと来たのか∞よりもダルイのが勝ってしまった
しばらく大人しくしときたいと思います

では

続々と・・・

昨日のマルちゃんドラマ出演発表に引き続き・・・

ヨコ、映画出演決定

V6の岡田くん主演『天地明察』に、岡田くん演じる算哲の囲碁のライバルとなる本因坊道策役として出演

おめでとうございます

それにしても、共演者の方々がすごく豪華なことになってますね

ヨコ、新宿少年探偵団以来の映画出演
楽しみだ-

そういえば、今日会社に行ったら『関ジャニ∞MAP弁当』のチラシが私の机の上に・・・
犯人は発見したし、みんな私がジャニヲタと知っているのでまぁ構わないですが、会社くる途中に配ってたから~とか普通にビックリしました

では

ドドスコ大倉

待ちに待った

帰れま10~ステーキのどん編~

たっちょんマルちゃんの登場

キャラが濃いメンバーの中、マルちゃん絶好調だし、たっちょん大暴走だし(いや、あれが普通か?笑)

食べてるたっちょん見てると癒される幸せになる安心する

相変わらずな大笑い見れたし、ラブ注入見れたし
その後の凹むたっちょんも可愛かったし、ジャニーズ注文も爆笑だったし

大満足

しばらくは、この帰れま10を見て生きていけそうです


そしてそして・・・
マルちゃん「ストロベリーナイト」出演決定

竹内結子演じる姫川の部下でムードメーカー的存在の新人刑事、湯田康平役。

刑事ドラマですね-
マルちゃん活躍の場が広がってますね-おめでとうございます

ただひとつ問題が・・・私、彼女の演技苦手だ



SMAP×KinKi楽しみだ

では-

ようやく

GANTZ perfect answer

見てきました
気づいたら、1日1回上映になっていて本当に焦りました
危ない

いろいろモヤモヤするとこもありましたが・・・見にいけてよかった-

ニノかっこよかった
そして、高校時代から何気に気になってましたが、やっぱり私、かなたくん好きだな-


そういえば、Mステとか犬飼う最終回とかいろいろありましたが・・・感想かいてない

とりあえず、亮ちゃん、パパお疲れ様でした
今週末はバタバタでドラマはまだ見てませんが・・・
Mステで真っ黒になっててビックリしました

365日家族、やっぱり好きです
いい曲だ~


そして、明日はいよいよ

帰れま10

たっちょん初登場ですよ-
ってことでお見逃しなく~笑


京都、行きたいな。
では

365日家族

『奇跡』の試写会に行ってきました~

ほのぼのとしてて、ふとした笑いがたくさんで思わず笑顔になっちゃうそんな映画でした
見に行ってよかった-

そんな本日、6月8日

365日家族、発売日


うちにも、今日無事2枚届きました

3ヶ月連続リリースラストですね
なんかあっと言う間だったな-

今回のジャケ写いいですよね-
とりあえず、眺めて・・・笑

365日家族聞こうかな
生まれる。で何回も聞いてますが、いい曲ですよね-
しかし、Eightopop!!!!!!!が気になって気になって・・・

ってことで今から視聴したいと思います

では


ついに登場!!

来週の帰れま10に・・・

たっちょんマルちゃん

亮ちゃんがこの前出演して、残る1人はいつ出るのかと待ち望んでいましたが
ついについに、大倉さんが帰れま10に登場です

人気のステーキチェーン店で帰れま10!

ステーキとか、たっちょんの食べっぷりの見せ所
なんか日本語おかしい・・・?まぁいいか

もぐもぐと食べるたっちょんが見れるのか
最近、不幸すぎる太一くんなたっちょんしか見てないので。


今日は岡田くんが出てましたが、ピザも大変ですよね。
しかし、岡田くんかっこいいな
予告はテロップしか出なかったので、来週の様子は分からなかったですが
13日楽しみだな-

では

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』

気づいたら、もう6月なんですね
月日が流れるのが早いな-

本日、見てきました

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』

1年半ぶりに再会した友達と見てきちゃいました
デップの作品は、ツーリストぶり

ちなみに3Dじゃなくて、2Dで
どうもね、3Dって苦手なのです。

ネタバレになるので詳しくは書かないけれど・・・
今回の話、好きです
ストーリーがスッキリしていて、分かりやすいし
デップはかっこいいし、ペネロペはかわいいし

デップが好きなので、3シリーズずーっと見続けてたんですが
今回はどうしようかと迷っていて・・・
だけど、見に行ってよかった-
誘ってくれた友達に感謝です


そういえば、生まれる。はちゃんと見続けてます。かろうじて・・・

では

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

