プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



コメレス

24時間テレビの番宣情報が続々と発表されてますね

やっぱり楽しみなのは、嵐にしやがれ
出るなら三馬鹿かな~?って思ってましたが・・・もれなくヤスとたっちょんもついてきた
どんな感じなのか、ドキドキワクワク
贅沢いうなら全員がよかったですが

まぁね人数そろえたのかな?

では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む


ハイチュウ

ハイチュウ新CM【グッズ当たりまチュウ!編】

WSはすっかり忘れていたので、HPで確認

15秒ver. 30秒ver. そしてメイキング
あいかわらず、ハイチュウのCM可愛いな
特に、たっちょんのお昼寝チュウが・・・
今回はメイキングもあって、森永さんありがとうございます

今回のハイチュウグッズかなり変わってますね
やっぱり欲しいのは・・・
関ジャニ∞賞 関ジャニ∞7色ボールペン

実は前回のキャンペーン結局応募するの忘れてたので・・・せっかくたくさん買ったのに
今回はちゃんと応募しようかな

またハイチュウ生活がはじまりそうだ

では

トラストいかねぇ

行ってきました-

「トラストいかねぇ」

グローブ座2回目
ちゃんと迷わず行けました笑
ヤスくんの舞台も2回目
彼の舞台はいつも一般枠でとってるな~

今回は端の方だったけどまさか2列目
近くてドキドキ


舞台は
笑いあり笑いあり涙ありで
最高の日を過ごすことがでしました

次の日は
ドナちゃんに会いにディズニーランド

ドナルドと写真撮れたし、クールザヒートめちゃめちゃ楽しかったし、最高の2日間でした

しかし、日焼け止め塗り忘れたせいで鼻と腕と首が真っ赤
毎日パックだな…

では


いよいよ

また久しぶりになっちゃった-

仕事から帰ってきた後ってなかなかね-
まじで、毎日更新している方尊敬します

そしてまた書いてないうちにいろいろ∞ごと

24時間テレビのドラマに∞全員出演決定

ちょんまげぷりん、ニューヨークアジア映画祭2011にて観客賞1位

ツウサニコイ、ジャケ写アップ

ってことで、いろいろおめでとう
ザックリしすぎ


ジャケ写はね、なんだろクローバーは好きだけど・・・なかなかのインパクト
でもみんなかっこよかったので、実物が届くのが楽しみだな-


仕事が苦痛で、あと○日でヤス!!と毎日カウントダウンしてた私
いよいよ「トラストいかねぇ」を見に東京に行ってきます

ドキドキワクワク
楽しい旅になりそうだ

では

全開ガール2話!!

見ましたか?月9

本日、全開ガール 第2話でしたね

もうね-もうね-亮ちゃんがかわいすぎてどうしよう

まずオープニング映像の亮ちゃんの可愛さにニヤニヤして-
終始、亮ちゃんがかわいすぎて・・・もうどうしたらいいか分かりません

最後の亮ちゃんもかわいかったし

ツブサニコイ今回はちゃんと聞きましたよ-
うん、やっぱいい曲

エイトさんが歌番組で歌ってる姿早く見たいな-
1番見たいのはコンサートで歌ってる姿ですけどね

では

トヨタecoスペシャル 太陽が生んだ奇跡!灼熱!アフリカ大紀行

今日は朝からヒナ

もうね-、山田がいちいち可愛くて
何あの2人

そして

トヨタecoスペシャル 太陽が生んだ奇跡!灼熱!アフリカ大紀行

今回はヤスとマル、コンビでのロケでしたね
そして相変わらずのヒナの安定感


この番組も3回目でしたっけ?
こうやって連続で番組をやらせていただけるのは、とても嬉しいことですよね

3人ともお疲れ様でした


そして、中居正広の怪しい本の集まる図書館Veteran登場でしたね

ジャニーズJr.にベテランという名前のグループがある?

ということで、全国ネットの番組出演おめでとうございます

いろいろ

美男ですね、音楽の日でふくちゃんふくちゃん騒いでたらまた、更新が空いてしまった

ってそれだけが理由じゃないんですけど

嵐コン名古屋公演はあっさりと落選メールが届くし
仕事はあいかわらずだし
社会人ってほんと嫌だな-ってつくづく実感する毎日

今思ったけど、最近自分名義での当選ってあんましないかも
ほんと友達に感謝だな

そういえば・・・[∞(chain) GIFT] FLASH FOU YOU!

Getしました
柚実ほんとにありがとう


そして今日は

ハリーポッターと死の秘宝 part2を見てきました
3Dは苦手なので2Dで
ようやく最終章

ちゃんと見に行けてよかった
最初からもう1回見たくなりますね
本読み直そうかな-

ついでに、チャリティーTシャツと缶バッジ買ってきました





どうか武道館に行けますよーに

では

月9~♪

始まりました

全開ガール

朝から、めざましで亮ちゃんのキラースマイル見れて幸せでした

めざまし→とくダネ→いいとも そして ドラマ
全開ガールDayですね

ガッキーが大好きだし理想だし・・・とにかく楽しみだったんです

しかし、ガッキーと蓮佛 美沙子ちゃんとか、ハナミズキですね
斗真から亮ちゃんにチェーンジって違うけど
あと、薬師丸ひろ子さんも両方出てるしね

全開ガール、面白かったです
亮ちゃん、イチイチかわいいし

最後、まさかのまさかのシーンで完全にツブサニコイが頭に入ってこなかった←

ってことでもう1回見てちゃんと聞いてきます

では

ゾロって7

今日は

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP

仕分けは相変わらずドキドキですが…
なんかエイトさんのいうことにこっちまでハラハラ

ゾロって7めちゃ面白かった~
ヨコが見事にオチになってましたね

楽しそうなエイトさんが見れてよかった~


さて、本当は昨日アップしようと思ったんですが急遽呼び出されて時間がなかったので…

1日遅れましたが昨日から

トラストいかねぇ

はじまりましたね-
千秋楽の8月7日を怪我なく無事に迎えられることを祈っています

今月末と来月頭に見に行きます

ドキドキワクワク楽しみです

では

ツブサニコイ

昨日、シングル発売されるのかな?って書いてましたが・・・

もう発表されましたね
テイチクさんにも詳細アップ

ってことで
2011年第4弾Single
ツブサニコイ
2011年8月17日リリース

月9「全開ガール」のエンディング
ひたむきな男の等身大ラブソング

初回限定盤(CD+DVD) 1,470円

CD
1.ツブサニコイ
2.I to U

DVD
ツブサニコイ Music Clip+メイキング映像


通常盤(CD) 1,000円

1.ツブサニコイ
2.I to U
3.七色パラメータ
4.Hi & high

通常盤特典(初回プレス分のみ)
シアワセコイ フォトカード(全7枚入り)


シアワセコイ フォトカード気になりますね-
どんなんだろ-?
いろいろ妄想してワクワク
ってことで、相変わらず早いですが・・・2つとも予約完了

今、究極に「生まれる。」のDVD BOXと「しんちゃんの映画」のDVDを予約しようか迷ってるんですが…
うーん、結局買って満足人間だから、どっちでもいいんだろうけど
どうしようかな-

では

エンディング

昨日のTORE

姫を守る会の村上さん、イケメンでしたね
あれはかっこいいわ-
すばるくんは一瞬だったけど、かわいかったです

そして発表されましたね-

月9『全開ガール』のエンディング曲に関ジャニ∞

曲名は、『ツブサニコイ』

どんな曲なんですかね-

ヨコの日記にPV撮影ってあったしシングルで発売されるのかな?
なんだろ・・・去年あんだけ焦らされたのにこんなにリリースされると
逆に、戸惑う

でも月9のエンディングにエイトさんの曲が流れるのは、すごく楽しみです


24時間TVの観覧を一緒に申し込んでくれる人が見つからない-
仕事だから~とか次の日仕事で~って断られる
これが社会人ってことなのね

1人は寂しい気がするし・・・さてどうしようかな

では

7月!!

気づいたら、もう7月

最近全然更新してなかった
相変わらずのさぼり癖

今日は仕事帰りに、ヤスくんの舞台に行くための新幹線の切符を買いにいきました
そしてついでに日経エンタテイメント購入

パラーっとめくって購入したので、まだ見てないんですが・・・
結構盛りだくさんな感じでいいですね-
とりあえず、表紙のすばるくんと∞の特集の最初の亮ちゃんがかわいかった

それと、24時間テレビの記者会見があり、昨日WS頑張ってチェックしましたが・・・
なんかエイトさん空気・・・ってそんなことないない。
しかしいつもこんなもんだったっけ?
でもちゃんと姿は確認しました←

うん、まぁこんなもんだよね

では

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

