プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



anan

今日は会社に行く前にコンビニによって

anan2冊買ってきました-

なんの戸惑いもなく買う私
まさに一瞬の出来事

たっちょん、夢が叶ってよかったね
おめでとう

それにしても、かっこよかった-
ちなみに、24ページの下の写真好きですw←誰も聞いてない。

しかし、大倉さんのページ以外いらない。。。

では


ついに…

2010年04月14日の日記に
斗真のヌードのananを買った時のことが書いてあるんですが

そこに

いつか、たっちょんにも、やって欲しいような、やって欲しくないような…かなり複雑な心境です
まぁ、たっちょんがやるなら、なんだかんだ言って、結局2冊は買うんだろうけど

って書いてた私

『いつか』が1年後に来ちゃったよ
こっちにも心の準備が…笑

でもコンサートですらなかなか脱がなかったポニョ倉が、卒業して見せれる体になるなんて…


ドッキリだと思ってた大倉さん
そしてananで脱ぐのが夢だった大倉さん

かわいいな


朝から衝撃に動揺しました
スポーツ報知買いに行かなきゃって言ってたら父がコンビニついでに買ってきてくれて…
相変わらずジャニヲタ活動に優しい

今週はそれを楽しみに頑張ろ
何冊買うべきかな?

では



∞おめでとう∞


2011.8.25 関ジャニ∞ 関西限定デビュー 7周年

おめでとうございます


∞さんはどんどん大きく成長し着々と夢を叶えて
それを見ていられる私は幸せだな


関西デビューのころは、たっちょん好きだったけど今ほどじゃなかったな~

自分がこんなんになるとは思ってなかった


何はともあれ

おめでとう


24時間、お疲れ様でした!


関ジャニ∞ 24時間テレビ お疲れ様でした

当日まで、24時間テレビに∞が出るっていう実感が全然なくて、始まってしゃべってるのを見てようやく実感が沸いてきました。

途中寝ちゃったりもしましたが、はじめてガッツリと見ました。
私は、すごく涙もろくてすぐボロボロになるので、こういう番組は苦手であんまり見ないんですよね

うまく言葉にできないけど
すごい感動で涙あり、笑いありで素敵でした

ローカルで亮ちゃんのダーツの旅や宙船や大ちゃんの企画などが見れなかったのは残念でしたが
(その時は結構文句言ってたけど←)

番組全体を通して、よかったな-って思います。


なんだろ、まぁ今は上手く言葉にできないけど

関ジャニ∞を好きでいてよかった
eighterでよかった



では

24時間テレビ

ついに

24時間テレビ 始まりましたね

いやー、実は始まるまで全然実感がなかったんですが
本当にエイトが24時間テレビのメインパーソナリティーなんですね

約5時間経過しましたが、まだまだ先は長いですね

涙もろい私はもうボロボロです

関ジャニ∞のみんな頑張れ-

ってことで私はテレビの前から応援しています

では

エイトDay♪

朝のZIPから始まり、スッキリ、ヒルナンデスそしてMステ
ponは見れない

エイトさんお疲れ様です

いよいよ24時間テレビ、明日なんですね
なんだかんだで今回は大人しく愛知にとどまることにしました
明日は仕事だし、24時間テレビが始まる時間より前に家に帰れますよーに


そういえば、ヤスくん髪さっぱりしてましたね-
かわいいな-

そして衝撃なのは、たっちょん
かなりばっさりと・・・隣で姉が何あれ!とクスクス笑ってましたが
今回の髪型は不評な人が多いのかな?
私は案外ありな感じでしたけどね

Mステ、亮ちゃんちょっとミスちゃってましたよね?
うん、まぁ何でもいいですが←相変わらずの大雑把。

亮ちゃんが・・・最後にたっちょんに謝ってた?のがなんか何ともいえない感じでした
たっちょん笑顔だし、なんだかキュン

あーコンサート行きたい

では

4大ドームツアー、コメレス

24時間テレビを前に、∞さん情報きましたね

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2011 決定

嬉しいんですけど、嬉しいんですけど・・・
ドームツアーなのに、もともと愛知にドームなんてないかのごとくナゴヤドームが飛ばされた
これが噂の名古屋飛ばしってやつですね
すみません;若干酔っ払ってます笑

ってことで今回のツアーの日程は・・・

11月23日 札幌ドーム

11月27日 福岡ドーム

12月17~18日 東京ドーム

12月29~31日 京セラドーム

あっと言う間だな

ってことで今日1日いろいろ連絡をとりまくってなんとか参戦予定が決まりました
今回は本当にいろんな人と参戦予定
なので予定通り全部当たるといいな-

では

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

ツブサニコイ

8月17日 ツブサニコイ 発売日

昨日フラゲしました




今回の曲どれもいいですね-
っていつもそれしか言ってない気がする

ツブサニコイはたっちょんソロにキュン
Ito Uは聞けば聞くほど好きになってく
七色パラメーターが今回の中で一番好き
HI&highはコンサートで聞きたい

相変わらずザックリな感想

昨日は部屋大改造だったのでまだPVは見てないですが・・・
あっ!!でもちゃんと終わったんで今日にでも見ようかな

そして今日は仕事帰りに

シアワセコイ クローバーを貰いに行ってきました
愛知は、パッセのタワレコだけだったのかな?

1人でフラフラ種が置いてある所をうろついてたら、お兄さんにいっぱい欲しいですか?って言われて結構貰っちゃいました




四葉のクローバーが出てくるといいな
シアワセコーイ

では

改造チュウ

ただいま自分の部屋を大幅に改造中につきブログをあまり更新できてません
いろいろ書きたいこといっぱいあるのに

嵐にしやがれ

行列のできる法律相談所

ネプリーグ

ちゃーんと全部見てます
ただ行列は司会者が本当に本当に本当に苦手なので、リアタイで見るのは途中で断念しましたが・・・

嵐にしやがれめちゃめちゃ面白かった-
なんだか笑い疲れましたよ笑
2ヶ条までしかやらなかったし、あっと言う間すぎて・・・
ぜひ未公開シーンと続編をお願いします



今日の月9の亮パパ、かっこよかった-可愛すぎた-
亮ちゃんの破壊力ハンパないですね

では

ヒナティブには程遠い…

どうやら24時間テレビの観覧は外れたっぽい

いろいろ見てると両日当たってる人とか、被って当選した人とか結構いたのでなんだか余計にショック

なんで私って、こうも本命だけに弱いんだろう?
エイトには縁がないってことか

ってこれ以上考えるとネガティブモードに突入しそうなのでこれで最後

当日は会場に募金に行くべきかどうか…今は迷い中だけど

どうしようかな?


とりあえず今はHDDの整理
しかし、めんどくさくなって途中でドラマを削除してDVDBOX予約しました


今日は嵐にしやがれだ♪


では


エイトの日

∞ 8月8日 エイトの日 ∞

今日はエイトの日ですね-

そんなeighter事情は全く関係なく今日も仕事・・・(´・ω・`)
ってことで、帰りにケーキ買って帰りました←それこそ関係ない。

eighter仲間とカラオケで騒いだり、飲んだりしたかったですが
月曜日にそんな余裕ない

でも来年は8周年の8月8日、なんかあるといいな-


今日の帰れま10はトリキでしたね-
久しぶりにトリキ行きたーい
2月以来行ってないや


さて、今日も亮ちゃんにキュンキュン

では

ヤスくん、お疲れさまでした

トラストいかねぇ 千秋楽

ヤスくんお疲れ様でした-

昨日、大阪公演を観劇してきました
今回は、東京で見た時と逆サイドだったため、ベランダの様子とかしっかり見えました

やっぱり、面白かったです

カーテンコールの時に舞台上のヤスくんに大声で話しかける人が何人かいて残念でしたが・・・

最後、靴脱いで土下座して、脱いだ靴を手に履いて、四足歩行ではけてくヤスくんがめちゃ可愛かったです

今日の千秋楽はどんな感じだったんでしょうか?
気になるな-

さて・・・昨日の嵐にしやがれの予告
めちゃ楽しそう
ヨコがイキイキしてるし
そしてヒナがすっごい面白かった-

では

VS嵐

今日のVS嵐は

全開ガールチーム
亮ちゃん、イケメン
相変わらずかっこよかったです

そして、にのあい VS 亮ちゃん
3人とも、めちゃ可愛かった-

なんか嵐さんのおかげで亮ちゃんの笑顔がたくさん見れた気がします

ドラマも亮ちゃんの表情にキュンキュンしてます


そしてそして・・フリーター、家を買う。SP 今秋放送決定
と書いていたら、テレビで大竹、指輪を買う。って違うか・・・笑

マルちゃんもちゃんと出演するようなのですね豊川哲平、再び

ってことで楽しみですね


なにやら前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます。
今までにないことなので、ちょっとビックリしています
が・・・とても嬉しかったです

では

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

