プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



∞全国デビュー 7周年∞

関ジャニ∞ 全国デビュー7周年

おめでとうございます

最近は、∞さんの勢い?押され具合?露出具合にてんやわんやで・・・
ぶっちゃけ追いつけていないのもたくさんあります

最近いろいろ「義務化」してきてる感が否めないですが
∞さん変わらず大好きです
もはや生活の一部「日常化」ってことで

毎回言ってますが…
これからもeighterとしてずーとずーっと∞についていきます
エイトさんが夢や目標に向かって行く姿をこれからも見て行きたいと思います

来年の8周年、何があるか今からワクワク

何はともあれ、おめでとう






HAPPY BIRTHDAY ☆渋谷 すばる☆

Happy 30th Birthday

Shibutani Subaru


2011.9.22


すばるくん、30歳の誕生日おめでとうございます

ヨコに続いて関ジャニ∞2人目の三十路~

20代最後の1年、すばるくんにとってどんな1年だったのかな~?
24時間テレビもあったし、いい締めくくりになったかな?

そんな今日、昨日のTOREのすばるくんを見てた私
相変わらずかわいいな30なのにw

30歳も一段と飛躍して、充実した素敵な1年になりますように


∞2011.9.22∞

2011年9月22日

すばるマルちゃん(1回目)

ジャニーズ事務所入所15周年 おめでとう

すばるは今日でちょうど人生の半分ジャニーズなんですね
もう私は仕事やめたくてしょうがないのに、本当にすごいと思います←

16周年に向けてどんどん輝き続ける2人を応援し続けます




きゅんきゅん

今日はめざまし、いいともと番宣でしたね
めざましは「ガッキー」と呼ぼうと頑張る亮ちゃんが可愛すぎたし
もれなくエイトが見れて、たっちょんの笑い声も聞けて朝からシアワセでした

全開ガール、よかった-

新堂先生とそよ子 Good job
そして相変わらず日向さんが可愛すぎる

姫だっこでのキスシーンもよかったけど・・・
最後のシーンの亮ちゃんとガッキーが可愛すぎた-

月9だから展開は分かってるけどやっぱいいよね
久しぶりに恋したくなったw

そういえば、めざましでやってたビー太郎くんのお別れ会が全カットされてましたね

DVD-BOXには入るのかな?
全開ガールは買うことがすでに決定してるので

明日は、絶対零度にヨコ
今まで1回も見たことないけど、最終回だけ見ようかなw
リアタイはムリだから録画だけど・・・

では

いよいよ

久しぶりの更新また日にちが空いちゃった
今週は懐かしい友達にたくさん会った週
みんな仕事大変で、自分だけじゃないんだな-と改めて実感した週
理想と現実ってやっぱり違うんだな

先週からはじまった

関ジャニの仕分け∞

2回ともリアタイでは見れてませんが
今日見て思ったこと、ヤスくん黒すぎじゃない?←
でもやっぱゴールデンにエイトの番組いいですね

明日はいよいよ

全開ガール最終回

先週の次回予告が、エヴァで笑えました
(くりナンとかアメトーークとかでしか見たことなかったけど印象的すぎてw)

昨日オールアップしたみたいですし、お疲れ様でした

先週は日向ちゃんとビー太郎くんが可愛くてキュンキュンしました
明日は亮ちゃんとガッキーにキュンキュンできるかな?

そして

ストロベリーナイト

マルちゃんオールアップおめでとう

では

帰宅

楽しい2日間が終わってしまった
ってことで東京から帰宅

行ってきました

9月10日 DREAM BOYS 1部&2部

9月11日 少年たち 格子無き牢獄 1部

もうめちゃめちゃ楽しかった

ドリボズの1部は亀梨くんと叫ぶおばあさんがいて集中できなかったりしましたが
1部も2部も亀ちゃん近くで見れたし…
フライングは本当にすごかった

少年たちは、キスマイの3人と共にまさかのジャニさんが見に来ていて…ビックリ

やっぱり濱ちゃん好きだな
見に行ってよかった

細かいことがありすぎて書くときりがないんで今日は省略

2日間3人旅が楽しすぎて明日からの仕事を考えると憂鬱すぎる

では


HAPPY BIRTHDAY ☆安田 章大☆

Happy 27th Birthday

Yasuda Syota


2011.9.11

ヤスくん、27歳の誕生日おめでとうございます

今年の元旦の時だったかな?
その時のヤスくんの笑顔で手を振ってくれたのが今でも忘れられません(隣にいたヤス担の友達にw)

ヤスくんの「手話」を24時間テレビで見て
本当に彼は何事にも一所懸命で、趣味が多くても1つ1つに手を抜くことなく本当にすごいなと思いました。

その点、どこか抜けててかわいんですけどねw


27歳、また一段と飛躍して、充実した幸せな年になりますように

これからもたっちょんと仲良くしてあげてください←

HAPPY BIRTHDAY ☆内 博貴☆

Happy 25th Birthday

Uchi Hiroki



2010/9/10


うっちー、25歳の誕生日おめでとうございます

この前のライブ、私は参戦していないですが
レポでうっちーの口から∞やNEWSに触れる発言を見ました。
色々思うことはありましたが・・・
彼は彼で一歩一歩前に大きく進んでいるならそれを応援したいな思いました

前をまっすぐ見て夢に向かって突き進んでいくなら、やっぱりその夢を叶える姿をみたいな-って思う。
でも時には寂しくなるけどねw

25歳、うっちーにとって、充実した年になりますように



明日は・・・

今日は、徹子の部屋にヒナすばマル

まだちゃんと見れてません
ここ3日残業だったので、異様に眠くて徹子の声が子守唄で・・・

ってことで、黒柳さんが異様に筋肉にテンションあがってたのは記憶にありますが

また落ち着いたら見たいと思います


そんな私は、明日から東京

ドリボズと少年たちを見に行ってきます

残業3daysもこの週末を楽しみに頑張れた

まだ準備ができてなかったりするけど・・・
明日朝起きれるかな?

では

朝からバタバタ。

関ジャニ∞、名古屋公演追加につき4大ドームツアーから

5大ドームツアー

そしてアルバム発売も決まったみたいで
eighterさん出費が大変

ってことで、やっぱり喜ぶべきは・・・
名古屋が飛ばされなくなった-
もちろんすごくうれしいんですが、日にちと時間が納得いかん-

24日とか仕事だよ-18時開演なら間に合うけど16時とかムリ
上司に要相談だなw

思うところは、いっぺんに発表してくれればよかったのに・・・
再び作戦会議のしなおしだよ。

まだまだ悩みは尽きないな・・・


では

∞2011.9.6∞

2011年9月6日

章ちゃん亮ちゃんたっちょんマルちゃん(2回目)

ジャニーズ事務所入所 14周年おめでとう


次は、15周年∞も8周年だし、いろんな意味で節目の年。
もう人生の半分以上、ジャニーズなんですね
すごいな-

まだまだ輝き続ける4人を応援し続けます


∞week

今日から仕分け∞の番宣weekがスタートしましたね

帰れま10Qさま

ヨコと亮ちゃん、まさに関ジャニ∞クオリティー

ヨコのは想像してましたが・・・(相当なプレッシャーだったとは思うけど)
亮ちゃん最後、正解するものだと思ってたから、書き始めた瞬間うちの家族みんな、キョトンとしてしまいました
まさに驚きのあまり声がでないって感じ

それにしても三村さん、亮ちゃん好きすぎるでしょw


ってかてか、全開ガール!!

亮ちゃんのばかぁぁぁぁぁ!!
秘書は生理的に受け付けないのに私。なんてことを←
なんかみんなイライラするw

もう本当にひなたちゃんとビー太郎くんだけが癒し
あっ!!亮ちゃんの切ない顔と笑顔も癒しでした

では

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

