プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ベストアーティスト

今日は11月30日・・・危ない
って何がかというと、ブログ更新の目標が月2桁なので

今日はベストアーティスト

関ジャニ∞さんも登場です

モンじゃい・ビートからの無責任ヒーロー

エイトが可愛すぎて・・・

こないだ福岡行ったばっかりなのに、もうコンサートに行きたくなってきた

さて明日は試写会
来ることはないけどなんかソワソワするw

では


第2試合

行ってきました

福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

福岡日帰り弾丸ツアー
友達には会えんかったけど、eighterさんと話できてよかった
しかもめちゃいい方で…
開演前にメールくれたみんなもありがとうございました
改めて、eighterさんの温かさに触れました

これからまだまだツアー続きますが・・・

全力で楽しむぞ-

では

↓↓若干のネタバレを含むので続きは↓↓

続きを読む

いざ福岡♪

明日は、いよいよ

KANJANI ∞ 五大ドーム TOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすみません


福岡公演

ってことで、日帰りで福岡に行ってきまーす

お友達も参戦するようなので・・・向こうで会えるかな?

久しぶりの生エイト

楽しんできます

では

HAPPY BIRTHDAY ☆丸山 隆平☆

Happy 28th Birthday

Maruyama Ryuhei


2011/11/26


マルちゃん、28歳の誕生日おめでとうございます

28歳なりたてのマルちゃんに会いに、明日福岡に対立ちます
日帰りでw
去年は広島で、今年は福岡で・・・ハピバやるんかな?

27歳のマルちゃんといえば、やっぱりギルバート・グレイプ
まさかの1列目でマルちゃんのいろんな表情見れてシアワセでした

いつものマルちゃんの元気で28歳の1年を駆け抜けてほしいなと思います
まずは約1ヶ月後の映画WILD7
楽しみです

28歳も一段と飛躍して、充実した素敵な1年になりますように・・・


いよいよ

明日はいよいよ

KANJANI ∞ 五大ドーム TOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすみません


ツアー初日、札幌公演

twitterでフォローしてくれてる方はご存知だと思いますが・・・
私ここ数日いろいろありましてそれどころではないのが正直のところです
まったいしたことではないのですが(自分的にはたいしたことだけど苦笑)

でもでも、待ちに待った五大ドームツアー
一次は、札幌に行こうか迷った私ですが・・・
(仕事あるしどうしても札幌日帰りはムリだから諦めました)

そんなこんなありつつもようやく∞コン

怪我なく、無事オーラスを迎えられますように


EIGHTEIGHTERで盛り上がって行きましょう

では

FIGHT

今日はFIGHT発売日
ようやくうちにも3枚そろいました




ってことで今日から聞き倒すぞ-
もちろんDVDも見倒します

そして昨日言っていたユニフォームを見にちょっくら寄り道
名駅に行ってきました
いや-JRでよかったw




全体撮って、1枚1枚アップで撮って
そんなに人が多く歩いてなかったからよかった-
そして撮ってる人が全然いなかったw

我ながらよくやったな-

では

フラゲ日

2011.11.15、本日

FIGHTフラゲ日

いつものようにすべてネットで注文していた私。

昨日発送メールきたのでフラゲできるじゃーん

と喜んでいたのですが・・・

発送状況確認したら、配達店には朝からあったのにお届けが明日に
今回はフラゲできないのねと少し寂しく感じながら帰宅。

するとなぜか

届いてた-

3つ一括配送で頼んだのに、1つだけw
なぞい~なぞすぎ・・・

まぁ残り2つは明日確実に届くから楽しみにしてよ-

そうそうFIGHTのユニフォームが名駅にも飾ってあるそうですね
明日にでも見に行こうかな-

では

嵐を育てた?!

今日のTORE、ヒナめちゃかっこよかった-
あのスーパージャンプ
あれを成功させちゃうのがヒナですよね
飛んでる最中に挟まってたらおもしろかったのに

マルちゃんも答えるの早くてすごく冴えてましたね
最後は残念やったけど、それもまたマルちゃん

そして今日はHEY×3にヨコヒナマル

嵐を育てたと言い張る人からのメッセージ・・・という名のFightの宣伝

それにしてもヒナ、どれだけ相葉の家に通ったか。どれだけ飯食うたったか。ってw
育てたというより育てられたんだね

TOREの最後にもモンじゃいのPV流れたしアルバムがめっちゃ楽しみです


それにしても、ニノの短髪がツボすぎる

では

HAPPY BIRTHDAY ☆錦戸 亮☆

Happy 27th Birthday

Nishikido Ryo

2011.11.3


亮ちゃん、27歳の誕生日おめでとうございます

26歳の亮ちゃん
いろいろお疲れ様でした。
たくさんの葛藤があったと思うけど
それぞれを大切にしていた亮ちゃんの気持ちがすごく伝わってきました。

またこうして新しい道を進みはじめ27歳
もっともっとかっこいい大人な男性になっていってほしいな~って思います
というか、なっていくんだろうな-


いつも言ってるけど、私は基本亮ちゃんには甘いのでw
来月?亮ちゃんに会えるの楽しみにしてます

いつもの亮ちゃんの笑顔で27歳の1年を駆け抜いってください

27歳も一段と飛躍して、充実した素敵な1年になりますように・・・



Music Lovers

もうめっちゃ楽しかった~

Music Lovers

ズッコケとか最後ま聞きたかった
けど・・・
無責任ヒーロー&LIFE 〜目の前の向こうへ〜&モンじゃい・ビート
すっごいよかった

早くエイトコンに行きたくなった
∞とeighterさんとみんなで騒ぎたい

トークは面白かったし

最後の関ジャニ∞にとってライブとは「原点」っていう言葉にジーンときたし

大忙しの30分でした

も~とりあえず早くコンサートに行きたい

∞に会いたいよ-

では


つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

