プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ決戦の場、コメレス

28日仕事納め…

ということで、今日から4日間大阪行ってきます

不安なこともいっぱいあるけど
29日は友達が間に合うか
30日は友達来るまで1人でどう過ごすか

さっそく忘れ物して幸先悪い1日のはじまりですが楽しんできます

名古屋公演が下書きのままほかってあるけど…まぁそのうち笑


みなさん1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

↓↓コメレス↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

ヨコごめん。さっそく浮気しました。、コメレス

行ってきました

King KinKi Kids 2011-2012@京セラドーム

バックはMAとふぉーゆー
ふくちゃーん

席がF列だったので間近で剛くんや光ちゃん見れて幸せでした
あの辺一体に手を振ってくれたのを私に手を振ってくれたと信じとく

やっぱりキンキはステージの作り、スクリーンとか光(照明)の使い方が断トツですごい

MCいつもよか少なかったけど、好きな曲聞けたんでよかったです


あとキンキファンの優しさを感じた瞬間があって…
飛んできた銀テ、スタッフさんが拾ってくれた銀テを貰ってない人にあげて下さいと後ろまで回っていったこと。
エイトの名古屋みたいにスタンドから駆け降りて取りに行く人とかいなくてすごく温かい気持ちになりました

いつもキンキコン連れてってくれてありがとう


↓↓コメレス↓↓

続きを読む

15周年

2011年12月25日

ヨコヒナ

ジャニーズ事務所入所 15周年おめでとうございます

クリスマスに入所
なかなかないですよね

事務所に入ってくれてありがとう

16周年、よりエイトな1年になるよう走り続ける2人を応援します

第6試合

行ってきました-

ナゴヤドーム

地元公演\(^o^)/

隣ではクーザをやっていて、昔バイトしてたなと懐かしくなりました

そしてそして
相リンしてくれてる柚実にはじめて会いました
4年越しなのかな?
これからもよろしくお願いします

イヴにコンサートということで1部セトリ変わってました
好きな曲でめちゃ嬉しかったです

↓↓若干のネタバレは続き↓↓





続きを読む

明日は

今日は、MステSPでしたね

関ジャニ∞は TWL→もんじゃいビート
三馬鹿が可愛くて
マルちゃん、たっちょん擽ってるし笑
エイトさんがめちゃ楽しそうでした

ますます明日のコンサートが楽しみです
明日は、始めてあったり久しぶりに会ったりする方が何人か・・・
それも楽しみだな-

今ちょうどキンキさん歌っているところですが
明後日はキンキコン

素敵な連休だ-

では明日はいられる方、全力で楽しみましょう

ワイルド7

今日、ワイルド7見てきました

朝、はなまるカフェのマルちゃん見てからのワイルド7

中井貴一さんかっこいい
椎名桔平さんかっこいい

って家に帰ってから言ったら、えっ!!あんたそこなの?と言われましたw

もちろん言うまでもなく、マルちゃんかっこよかったですけどね~

テンションあがって、見終わってからパンフ買ってたので今までの私の流れでいくと・・・
DVD発売決定したら予約していることでしょう

では

第5試合

行ってきました-

東京ドーム

お誘いを頂き急遽いってきました
東京も福岡に引き続き弾丸ツアー
土曜日と月曜日が仕事の上、日曜日の午前中予定があったという・・・

でもでも、本当に行ってよかった

めちゃめちゃパワーもらえた
しかも、今まで入ったことないくらいの席で
あんなに近くで関ジャニ∞全員見たの初めてです
誘ってくれて本当に本当にありがとう

去年の12月19日のコンサートに引き続き一緒に入れてよかった

本当にありがとう

↓↓若干のネタバレを含むので続きは↓↓

続きを読む

結成9周年☆

2011年12月18日

『関ジャニ∞』結成9周年

おめでとうございます

そんな今日は、去年に引き続き今年も東京ドームでコンサートですね
ドキドキします

今日が素敵な1日になりますように



バタバタ

12月ももう17日
気づいたら23歳になってました
1ヶ月2桁更新の目標が苦笑

昔の縁が復活したり、ずっと続いていた縁が切れたりと怒涛の1ヶ月
感情の上下がかなり激しかったわけで

ってことでかなり久しぶりの更新になってしまいました

ヒナティブヒナティブ頑張ろう

さて昨日からEIGHT×EIGHTERの東京公演が始まってますね
知り合いのeighterさんも何人か参戦していますが、楽しんでいるんだろうな-

そしてお誘いをいただいたので明日急遽、東京に行ってきます

楽しむぞ-

では

源氏物語

源氏物語の独占公式本に付いていた試写会応募券

ちゃんと当選はがきで帰ってきた-

ってことで行ってきました

「源氏物語」試写会@名古屋市公会堂

当たってからずっとずっと斗真が来る気がして、これを行かなきゃ後悔するって思って・・・
仕事を今日だけは絶対残業無理です
ってお願いして、人少ないのに定時帰りさせてもらいました
上司が野球見に行くために何回も残業してるからいいよね←

司会の方が「スペシャルゲストが・・・」って言った瞬間に心臓バクバクで
赤いジャケットを着た斗真が登場した瞬間に私なぜか泣いてました
登場と同時に泣くとか大倉さん以来だよ
斗真で2人目

最初に司会の方が「朝6時から並んでくれた方もいて・・・」という話をしていたのを斗真も聞いていたらしく
退場するときに舞台から降りて握手をしてあげてました
いいな-いいな-

斗真が登場してから退場するまでの一連の行動が頭から離れなくて
映画の最中に斗真の残像がチラついて全く集中できないっていう笑

ってことで、もう1回見に行くかな?

9ヶ月ぶりのとーまもイケメンでした

では

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。