プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



1週間ぶり

気づけば1週間…全く更新してませんでした
鉄腕DASHに、HEY!に、ありえへんに、フリ家2話。
ちゃんと見てましたよ

個人的には色々とケリがついた1週間
話している人には話したけど、近日中には決着がつくかな
って決着って何か言葉がおかしいけど・・・
長い間、ご心配おかけしてました


グッズも発表になりましたね

パンフレット/2,000円
ジャンボうちわ(7種類)/各500円
クリアファイル(8種類)/各500円
ポスター(8種類)/各800円
オリジナルフォトセット(8種類)/各600円
オリジナルペンライト/1,300円
Tシャツ(S・M)/各2,500円
ショッピングバック/1,000円
マジカルバンド/500円
携帯ストラップ/1,300円
トランプ/800円
メッセージ入りコースター[7枚セット]/800円
∞チャーム付きシュシュ/800円

計算していたら、大変なことになった
色によっては、すごいことになりそうとりあえず現物見てからだな-


あっ!!ずっと書いていませんでしたが、私、1公演参戦決定しました
全部当落終わってから書こうと思ってたけど、なかなか終わらず…
そんなこんなしてたら書くタイミング完全に逃したっていう
福岡に旅行がてら行ってきます

残りの、東京、名古屋、大阪、全部申し込んでいるのでまだまだドキドキは続きますが…
今回は厳しそうなのですごく怖いな
それによってはテンションが変わってくるな-


そうそう、culb∞のvip roomに日記が出現
これから日記の内容、どんどん増えてくのかな


さて、今日は待ちに待ったひみつの嵐ちゃんに関ジャニ∞
めちゃめちゃ楽しみだな-

しかし私は焼肉だ
飛騨牛飛騨牛

帰ってきてから見よう

では

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

