プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


関ジャニ∞8UPPERS@福岡

11月11日福岡に行ってきました

遠征初、飛行機です
11日コンサート
12日観光
という日程でした

12日、糸島にドライブがてら行ったので冒険JAPAN
でヒナ&マルが行ってたのを見たときには、めちゃくちゃテンションあがりました

さてコンサートですが、今回アリーナB6ブロックでの参戦でした
かなり残念なこともあったんですが…
まぁそれはあとで書くとして

これは本当にコンサートに行くたびに思うけとですが、やっぱり関ジャニ∞は最高で最強だな

実は最近、いろんな温度差(∞とのではないですよ)みたいなのを感じてたり、バイト先の友達に、大学卒業だからそろそろ辞め時じゃないと言われたりして、モヤモヤして、ネットを控えてたりしていたんですが…
コンサートを見てやっぱり私は『関ジャニ∞』大好きだなと、自分は自分らしく、マナーを守ってeighterであり続ければいいのかなと思いました

ってことで、これからもマイペースに細々とブログ更新していきます


亮ちゃんのバースデーをやった11日のコンサートに参戦できてよかったなと思います


では


↓↓関ジャニ∞8UPPERS↓↓
◆Oriental Surfer
8UPPERSの映像
中央画面の上からゴンドラで登場
たっちょん、金髪で前髪あげてキメキメ
イケメンさんすぎる
ちょっとポニョった気がするけど、痩せすぎよりいい感じでした

◆浮世踊りビト
たっちょん楽しそう

◆Jackhammer
亮ちゃんがタバコに火付けて、吸って、ステージに投げ捨てたら、メインステの前に炎登場

亮ちゃん自分パートの前に、捨てたタバコを拾い吸い
自分の回りに喫煙者がほぼゼロだから、ビックリした

◆モノグラム
踊りがなんとまー可愛いこと

◆BackOff
下4人がマイケルやってた

ステージ右にベビーカーが行った時に、たっちょんがヤスくんの頭ナデナデしてたらしいけど…見逃した
チップちゃんに呼ばれて見た時には終わってた
前々から思ってたけど相変わらず間が悪すぎるな私

◆LIFE~目の前の向こうへ~
やっぱりバンドの盛り上がりハンパない
なんか今回、たっちょんドラムやってる時、口がタコチューになってる率高かった
可愛いけれども←


◆Baby Baby
やっぱりこの曲は出だしのすばるが神

◆挨拶
なんかあんまり記憶が…
結構あっさりだった感じがします
亮ちゃんのイェーイの声は高かったかな

たっちょんはファイヤーの乱用しかも全力ファイヤーじゃなくて雑で声高めで小さく可愛い感じ
なんだあのかわいい生き物←

◆泣かないで僕のミュージック

◆ほろりメロディー
マルとヤスくんのセリフ
チップちゃんはこのヤスくんにチケット代の半分の価値ありだそうです
半分なんだ

◆アニマルマジック


◆ウインクキラーゲーム
パッチキャラで登場

パッチの始まりを再現
メンバーと絡みのあった役は全部村上さん
私の席はアリーナのちょうど花道横だったのでヤスくんがシュッシュッ、シュッシュッ大量にやってたのが目の前で見れて可愛かった
すばるが撃った弾は全部素手で受け止めるし、さすが村上さん

ここはなんといっても、亮ちゃん
チュッパチャップス舐めてるところがエロすぎる
そして、途中チュッパチャップスと間違えてマイクをカポッてして報告する亮ちゃんが可愛すぎる


ウィンクキラーはヨコ
初めえっ?もう始まってるの?って戸惑う私…

亮ちゃん曰く、
前日(10日)、ウィンクキラーだったたっちょんにウィンクをされた時は、大倉だったんだ-ってドキドキして嬉しかったけど、横山くんのは、しない。やり方がこすいもん。
ってことで皆さまからコスヤマって言われてました

◆罰ゲーム
絶対服従ピラミッド
潔く一段目に行く亮ちゃん
亮ちゃんに引っ張られて同じく一段目に行くマル
そのあとヒナが一段目に行きました。

ここでヤスが『これって3・2・1ってならなきゃいけないの?』と天然発言
もちろん横山さんに『そうじゃないとピラミッドじゃない』って言われてしまいましたよ

2段目にヤスくんが行くけどなかなか行かない大倉さん…どうやらテッペンに行きたいようでした
自分の体重考えて

結局、2段目に行ったたっちょんですが、なかなか行かなかったために、亮ちゃん筆頭にみんなに「はよせえや」って怒られてました

そして3段目はすばる
乗る前に亮ちゃんのおしりを触りまくりヨコに「すばるどっくんのケツさわるなや。それとどっくんすばるにケツ触られて喜ぶな」
っていうやりとりが続きました
それにしても亮ちゃんのニヤつき具合ハンパなかった

命令は『キス顔』と『イジリー岡田のマネ』

崩れた後、たっちょんが亮ちゃんに重いって言われたのをヨコ暴露
まぁそりゃそうだろね
本人が2~3キロ太ったって言ってたとヨコが暴露したのはここかな?

ウィンクキラー終わりに携帯がなる

横『何11月3日は錦戸亮の誕生日
という言葉と共に、ケーキ登場
みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました
亮ちゃんはすごい驚き顔で、他のみんなはすごい笑顔でした

亮ちゃんは、誕生日時期にはいつもコンサートがないから、実は昨日(10日)楽しみにしていた
だけど、やらなかったから1週間経ってるからな~って少し寂しく思ってたからすごい嬉しかったみたいです


そしてまた携帯がなって
横『何村上信五がCM
暗転して
ヒナのプロアクティブCM
+ヤスくんverでした

たっちょんver見られる日がくるかな~

◆Wonderful World

◆ワッハッハー

◆ズッコケ男道

◆急☆上☆Show!!
たっちょんのドラムが目の前
完全にお尻側だったけで、後ろから見れるなんてレア
変態並に凝視してきた←

◆MC




◇ユニットコーナー
今回のユニット、タイプは違うけど、どれもよかった

◆二人の花(大倉&丸山)
白い衣装でかっこいい
ちなみに大倉さん側
相変わらず大倉さんのお尻をガン見

◆9号車2番A席(渋谷&錦戸)
気まずいコンビ
素敵です
途中の会話的なとことかしんみりする


◆shooting star(横山&村上)
途中、MCの流れから
ヨコの『ありがとう』にヒナが『今度家こいよ!』って返して、もうキャー

◆TOPOP(安田)
とにかく可愛い
うちわを捨てて、一緒に踊る私
ベテランと入れ代わりでメンバー全員トッポファッションで登場みんなかわいかった

◇テクノコーナー
◆好きやねん、大阪
◆関風
◆好きやねん
めちゃめちゃ可愛い
このテクノコーナー大好きです
メインステから花道通ってセンステ行くんだけど、まじで近い近い近い
たっちょんのちょっと下唇を噛むような笑顔がめちゃめちゃ可愛かった

◆大阪ロマネスク


◆願い


◇バンドセッション
もうね、たっちょんガン見
ほんとやばい

◆ミセテクレ

◆って!!!!!!!

◆BOY

◇挨拶(たっちょん)
なんか、うちがいたブロックあたりで携帯の音が鳴り、その音のせいで挨拶聞こえず。。。
携帯の電源は切っておこうよ。。。

◆蒼写真
もうやばい
この曲、なんか思い出すだけで涙が出る

◇アンコール
◆無責任ヒーロー
◆ひとつのうた

◇ダブルアンコール
イッツマイソウル





コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

