プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


∞ゴト、いろいろ♪

12月30日から1月1日
∞コン、参戦してきました

30日   15通路19列
31日1部 7通路22列
31日2部 3通路G列 
01日    D13ブロック

での参戦でした

いろいろあって、モチベーションが少し下がっていたのだけど、めちゃめちゃ楽しくて、改めて∞が好きなんだなーと再確認
参戦できてよかったです
たっちょんテンション高くて、君歌ではしゃぐ大倉トラが近くで見れて幸せでした
関ジャニ∞のみなさん、ベテラン、スタッフさん、eighterのみなさんお疲れさまでした

10月30日から始まったツアー、もう終わってしまったんですね
たくさんの幸せをありがとうございました


2日の12時ごろ愛知に着き、キャリーをごろごろ引きずりながらバイト先に行き、13時からバイト
そして3、4日とバイトで、今日大学で、ようやく落ち着きました


3日
まず『vs嵐
ちょっと苦手な方がでてたので、あまり期待をしてなかったんですが…
ヨコ、イケメンでした
思ってた以上に出ずっぱりだったし、大活躍でしたね
最後残念だったけど、お疲れさまでした

そして特番『関∞ピース
めちゃめちゃ面白かったです
カクテルのたっちょん可愛かったけど、水泳がすごい面白かったな-
やっぱり∞全員でのロケいいですね
TBSさん、レギュラー化お願いします
今日録画してたの見てたら、父が1番真剣に見てました

そしてそして、昨日『GM~踊れドクター~』のDVDBOXが届きました
早速、特典映像を見たんですが…

買ってよかった-

たっちょんのファイヤー見れるし、踊ってる姿も見れるし、先輩にいじられてる姿も見れるし、私服も見れる
健介くん再び

しばらく健ちゃんに浸ります

では


続きに覚書ネタバレありです

↓↓KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@京セラドーム↓↓


31日2部(カウコン)
ほろりメロディー
ヤス『チッチッチッチッ(舌打ち4回)』

ウインクキラーのカード引くとき
たっちょん
『好きな炭水化物は?』
文ちゃん
『焼きそば』
亮ちゃん
『∞の中で好きなのは?』
文ちゃん
『大倉くん。あまりしゃべったことないけどかっこいいです。』

ウィンクキラー
ヤス

罰ゲーム
うれしはずかしラブレター
ヤス→たっちょん
『これからもいっぱい遊ぼうな』
『いっぱい』の時に目を見開いていて、すばるにいじられてました

プロアクティブ
たっちょん(焼鳥屋のせがれ)

MC
カウントダウンの話
今年の仕事の話

挨拶
たっちょん
『夢は叶うってことを伝えていきたい。そのためには、僕らが夢を叶えなきゃいけない。僕ら7つの夢が叶うのをずっと見守っていてください。』

蒼写真後
そのままステージに残ってカウコンのためにフリートーク
ヒナ・すばる・ヤスが着替えに行って、帰ってきたら残りの4人が着替えに行く

カウコンスタート
誰よりもジャニヲタなたっちょん、可愛かった
ガラスの少年踊ったり、仮面舞踏会をめちゃいい声で歌ったりしてました
たっちょんとヤスくんと亮ちゃんが寿司の格好のまま、青春アミーゴ踊ってて可愛かった

カウコン終わり
P.W.L
無責任ヒーロー
ひとつのうた

アンコール
イッツマイソウル


1月1日
ほろりメロディー
ヤス『いっぱい遊ぼうな』
昨日のカウコンみたいに、目を見開いて

ウィンクキラー
亮ちゃん

罰ゲーム
うれしはずかしラブレター
(ヨコ発案で、勝った人が読む人読まれる人を決める)

ヨコ→∞全員(すばる・ヤス・亮ちゃん・マル・たっちょん・ヒナ)

プロアクティブ
すばる(油谷)

MC
カウントダウンの話(寿司ネタとか)
MステSPのエンディングの話(マルちゃん城島くんに)
マルのものまね(春日、大島優子)
マルの妹、ヤスの父、ヒナの父の話

挨拶
ヨコ
『でかいグループになります。一生ついてきてください。』

アンコール
P.W.L
しんちゃんからメッセージ
eighterと一緒に『イェーイ』ってやるたっちょん、亮ちゃん、マル
ヤスくん体操座り

無責任ヒーロー
ひとつのうた

ダブルアンコール
イッツマイソウル
ズッコケ男道

一本締め(ヒナ・たっちょん)
たっちょん『ごちそうさま』

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

