プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


しんちゃんにMステ♪

クレヨンしんちゃんに関ジャニ∞

見ましたか?録画しましたか?
よかったですよね-
本当にありがとうございますって感じでした

12月19日@東京ドーム
ヨコが『クレヨンしんちゃん』の主題歌を関ジャニ∞が歌うと発表したとこ
すばるのしんちゃんのモノマネ
亮ちゃんのしんちゃんのモノマネ
ヨコのケツだけ星人

12月31日1部@京セラドーム
しんちゃんのコメント内のケツだけ星人
∞みんなでケツだけ星人
主題歌『T.W.L』を本当に少しだけ

の映像が流れました
もうコンサートに行ったのがずいぶん前のような気がしますが、一気にコンサートを思い出しました
しかも、新曲がずっと流れてる
なんかあの曲耳から離れなくなるんですよね-

そして

Mステ 史上最強アイドルBEST50

関ジャニ∞、457万枚で37位でした

ズッコケ男道と無責任ヒーロー
なんかズッコケのあの映像とかすごい懐かしい気がする

スシ食いねェ!を見てカウコンの寿司ジャニ∞を思い出し、ニヤニヤし
仮面舞踏会を見て、たっちょんの低音ボイスを思い出し、ニヤニヤし

V6やキンキのバックを見て楽しんだり・・・なかなか満喫していました

そして、相変わらず、生まれる前の曲も普通に歌ってる私。。。
親から年齢詐称してるよねとか言われましたけど

あっ!!相葉ちゃんの特番『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』にヒナが出た-
出るの知らなかったから、めちゃテンション上がってしまった-

では

コメント

Secret

No title

 こんばんわんつー!

 私、O.Aされること知らず…録画失敗(>へ<。)でも、某サイトで見ました☆ありゃ、DVDで保存したかったわ~。とても幸せな気分になりました。

 本当、コンがずいぶん昔のことのように感じますよね。11月から∞さんに3週間には一度あっていたので、今とても苦しいです(笑)新曲、頭から離れないですよね!私も自然と口づさん出ますもん(笑)

 Mステはまだ見てないので楽しみにしてます♪

 バーテンダー見てたら、まさかのヒナちゃん☆
 そして、まさかの安田!!(笑)
 寝ようと思っていたのに…テンションあがってヤバかった(笑)嬉しいですね。何げないところで∞がテレビに出るって~。

 

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

