プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ギルバート・グレイプ

昨日、今日と愛知県は雪で、電車乗ってる途中で運転見合わせるわで、大混乱でしたが・・・

昨日、1月16日から丸山隆平くんが座長を務める

ギルバートグレイプ

始まりましたね-

2月23日の千秋楽が、怪我なく迎えられることを祈っています

私は、2月の前半にギルバートグレイプを観劇しに行きます
どんなマルちゃんのギルバートが見られるのか今からドキドキワクワク
楽しみにしています

ほんとはもっと早く更新しようとしたけど、なぜだか管理ページにログインできず…
他にも書くことあったはずだけど、忘れた-からもうしょうがないよね

では

↓↓コメレス↓↓

ALIENさん
こんばんわんつー

私ツイッターで知ったので、それがなかったら録画してませんでした
でも、某サイトでしんちゃん見れてよかったです

11月の福岡のコンサートとか特に、遠い昔の記憶です
年末はコンサートラッシュだったので今本当にぽかーんとしてます…
あー、早く∞さんに会いたいですね←
新曲、早くテレビ等で披露してくれる日が楽しみですね

バーテンダー、まさかのヒナでしたよね
そして大久保さん、ヤスくんの名前ありがとう
ほんと、何気ないところで∞が出るとテンションがめちゃあがりますね

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

