プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



GANTZ

本日公開初日ということで…見てきました
(というか、友達(@相葉ちゃん)と予定があったのが今日だったからなんだけど笑)

GANTZ

朝の回をみる予定で、前日に予約購入してましたが…
まさかの寝坊待ち合わせ時間起き
年に1回くらいしか寝坊しない私・・・こんなところで使うとは
そのあと大急ぎで向かい、なんとか予告をやってる間に入場することができ、無事最初から最後まで見ることができました

映画はですね、ちょっと最初グロかったけど、面白かったです
かなり続きが気になりますが
ニノ、かっこよかった-

そして、そして、
見に行った映画館がGANTZ争奪戦のTOP100に入ったということで
ニノと松ケンくんの手形も見てきましたよ-
ニノの手、かわいいな


家に帰ったら、会報が届いてました
うちにもようやくきたか-
今回は、∞満載で
あ-、ほんと、∞コンに行ったのがだいぶ昔な気がするよ-

では


↓↓コメレス↓↓


かなちゃん
プレミアムよかったよね-
亀田さん、ギルバートグレイプ見に行ったみたいだし
ほんとほんとプロデュースしていただきたい

そうなの-?
ますます舞台が楽しみになってきた
かなちゃんが言うなら間違いない


コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

