プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ジャニーズ愛

見ました-

関ジャニの仕分け∞

1回目の仕分けは、ジャニーズ愛
少年隊の曲を間違えずに歌えるか

ハラハラドキドキしたけど、面白かった-
次週に続くだったので、詳しいことは、次週の放送が終わってからまとめて書こうかな-
って思ったけど、来週は日本にいないから、だいぶ先になってしまう
まぁいいや-

なんというか、村上さんは村上さんで、丸山さんは丸山さんだった←なんかおかしい。
そして、章ちゃんとヨコのキョドリ具合が可愛かった

次週はO型トリオなんで…ますます楽しみ
たっちょん何歌うかな-

そういえば、昨日のスマステ、∞さんもちゃんと紹介されましたね
なぜ、関ジャニ∞はデビュー曲じゃなかったんだろう?って疑問はあったけど…
いいね、いいね、やっぱ『ジャニーズ』好きだな-

キスマイ、デビューおめでとう


では

↓↓コメレス↓↓

ALIENさん
ただいまです
そうです!!フィンランドにいってました
サンタまだいましたよ-
サンタに会って、テンションのあがる私、まだまだ若いなと…

しばらくネットとかTVに触れないだけで、こんなに大忙しになるとは
∞ごと色々あって、本当に感謝です
お願いランキング、時間は少し遅いけど名古屋は金曜日だけやってました
また遅くなりますが、感想アップします

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

