プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

さて、こちらも、私が旅行に行っている間に発表になりましたね

亮ちゃん、連続ドラマ初主演決定


一匹の犬とともにどん底家族の奇跡的な再生物語を紡ぐーー“家族で泣ける金曜ナイトドラマ”
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~
2011年4月スタート(毎週金曜 午後11:15~深夜0:15)


亮ちゃんの役はどんなかな-と公式HPを見てきました
それによると、亮ちゃんは、


学生時代に追い続けていた音楽の夢を捨て、現在は中流機械メーカーに務める本郷家の主。
よく言えば生真面目だが、実は冒険ができない臆病者。
口から出る言葉は理想論ばかり。
不況の波により、自分より年上の社員に整理解雇を告げるのが彼の仕事。
辛い役目だが、「仕事だから」と諦めている。
だが、やがて今度は自分がリストラを言い渡される側に回ることになる、本郷 勇次役。


初の連ドラ主演で、初の父親役

またまた新しい亮ちゃんを見ることができそうですね
楽しみ

では

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

