プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ヤスくん舞台♪

ヤスくん、舞台「トラストいかねぇ」主演決定

7月9日から8月1日まで東京グローブ座
8月4日から7日まで大阪・シアター・ドラマシティ

ってことで、おめでとうございます

仕事の都合上、土日しかいけないですが…
大阪公演、行けるといいな-


あと、斗真の次の仕事は映画『僕等がいた』の矢野くん役でしたね
あの漫画、学生時代、すごい流行ってて読ませてもらったことあるけど、どうも私は苦手だったんですよね
最近の映画は、漫画の実写化ばっかりだな


では

今日のニュースにかなり動揺してます。

濱ちゃんのうちわを持って、何度か関ジュの舞台、コンサートに参戦したことがありますが…
私より、かなり動揺している関ジュ担さんはたくさんいるだろうしと、書くのを控えようと思いましたが少しだけ

少し前から、大智が辞めたと噂になっていたのは知っていましたが、まさかこんなところで名前が出てくるとは思ってもいませんでした。

見たときは『なんで?』っていう言葉しかでてこなかったし
大智に何があったのかとか詳しいことは分からないけど、でも、やったことは許されることではないし、今更とやかく言うことはできないけど…でもやっぱり『なんで?』って思ってしまいます。

濱ちゃん、大丈夫かな?
明日から城ホで関ジュコンですよね、関ジュのみなさんには、精一杯がんばってほしいです。

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

