プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



コメレス

おとといの金曜日は、Mステに生まれる。に犬飼うに再び ∞DAY

当日は、腹痛でMステの途中で離脱しましたが…
相変わらず∞さん楽しそうでよかったです

太一くんは、本当に可哀想でしかたがないですが…
今週、太一と勇次、同じ衣装でしたよね?
なんかそこが気になってしょうがなかった

明日は5月16日、たっちょんの誕生日

ってなわけでこの辺で

↓↓コメレス↓↓

かなちゃん
コメレス遅くなりました
潤くんのタツ呼びやっぱ、気になるよね-
なんか、タツ年とかタツノオトシゴ的な発音で、なんか違和感だった
一週間、ほんとあっと言う間にすぎちゃう
Mステも、ドラマもよかったね-
また一週間、早いんだろうな-


♪なのは♪さん
再び、コメントありがとうございます
なのはさんも、やっぱり『タツ』のイントネーション気になったんですね
でも、普段こうやって呼ばれてるのかな-と、なんかちょっと嬉しかったりもしました
たっちょんの噛み方がすごくかわいかったですよね
そのあとの顔も
ほんと、ひみあらは癒されました

コメント

Secret

こんばんは

こんばんワンツーjunaデスっ☆
ドラマ×2はマヂ感動デスっ!
続きが楽しみぃ~っ♪
明日はたっちょんの誕生日ですねっ☆
もう25かぁ・・・。
これからの活動に期待してますっ♪
でぁこの辺で。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

