プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



第2試合

行ってきました

福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

福岡日帰り弾丸ツアー
友達には会えんかったけど、eighterさんと話できてよかった
しかもめちゃいい方で…
開演前にメールくれたみんなもありがとうございました
改めて、eighterさんの温かさに触れました

これからまだまだツアー続きますが・・・

全力で楽しむぞ-

では

↓↓若干のネタバレを含むので続きは↓↓

若干のネタバレを含むので・・・

席はバクステ側スタンド33列でした

T.W.Lが終わった後にまたT.W.Lのイントロが流れたり
I to Uでたっちょんが歌詞を間違えたり
あーコンサートだな-というハプニングがあったり・・・

MCでマルちゃんのバースデーも祝えたし
マル父からと見せかけたヒナちゃん直筆の手紙とか、マル父からの手紙とか・・・
ほっこりしました
ただ、漢字が読めない横山さんが読んだため、感動が…笑
父をパピーと呼ぶ丸山隆平28歳、かわいいな

たっちょんもMCで珍しくめちゃめちゃしゃべってヒートアップしてたしw
それもこれも、チュー話を始めたヨコのおかげだ

時間がすごく短く感じてあっと言う間の3時間でした
すごくすごく楽しかったです

ただな-ただな-・・・挨拶は最初も最後も1人だけなんやね
最後がすばるで感動的だったけど

飛行機の時間もあったしドタバタだったけど行けてよかったです

では

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

