プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



世界でいっとーユカイな奇跡

レポートがやっと終わりました。yukiですけど

GORO’S BARの青木さやか結婚披露宴、今見ました。
披露宴のよくある余興ということで、
井上さんは定番の「3つの袋」の話を…
そして袋の話から袋の中身の話へ

袋の中には…

7つのボールが入っているそうです

そしてそこから、摩訶不思議アドベンチャーのイントロが流れ
やっぱ歌うまいわぁ-井上さん
それにしても、結婚披露宴でアニソンを歌うのは…ですね笑

そして、DVD「47」のCMも流れはじめましたね。
DVD発売まであと1週間きったんですよね-
届くのが楽しみです。
今回はいつものタワレコなので発売日に届く予定です←いままでの感じからすると…

そして木曜なので今日はレンジャー更新日でした。
有閑倶楽部はもう最終回撮影してるのですね;;
なんか最終回って聞くと寂しくなりますね-。
もう12月ですもんね。
あぁー、今年もすごい早かったな;;
ってまだまだ2007年はありますね。
もちろんカウコンは行けませんが…←まず、申し込みからしてないからね;;
TVから一緒に年越しだい

明日は久々に時間通りに、歌姫が見れます
では~(●´▽`●)/

コメント

Secret

こんばんわ♪

遅くなってしまいましたがリンクさせていただきましたi-179

レポートおつかれさまですi-80私はこれからです~i-183まだなんもやってないんですよね(笑)

私も47のCMみました♪発売日が意外と近いことがわかりましたi-278私いっこamazonにしたんですけど写真集が3日遅れで発送とか聞いてちょっと不安です…(笑)

たっちょんもこの前くらすますで最終回の台本読んで~いってましたもんねi-201これからなんのテレビ楽しみにしましょ~i-183

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

