プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


バトン

柚実から回ってきました

★回された人は三日以内に返答
★嘘偽りなく答える
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

5人も回す人いない;;笑
のどか、さくらさん。
暇で気が向いたらやってください。

貴方の名前は??
yukiです

歳はいくつ??
大学1年、ギリギリ18歳。

好きなものはなぁに??
関ジャニ∞←というかジャニーズ??
音楽←結構ジャンル幅広いよ-
おいしいもの←何でも食べます笑
Disney←というかドナルド
読書←漫画も小説もなんでも読みます。小説なら伊坂さんの本が好き(友達の影響)

恋人いる??
えっ…その質問は・・・苦笑
最近枯れてます;;
クリスマスイブはヲタカラだい

好きなタイプは??
背が自分より10cm以上高くて、目が優しい人←似非っぽいのはいやだけど・・・
あと笑顔がかわいくて、常識を持っているけど、どこか天然な人
というかたっちょん
やばい!!暴走しそ-

嫌いなタイプは??
自分のことばっかり考える人
常識のない人

あなたの好きな漫画は??
じゃぁ、柚実に便乗して
ほんまに関ジャニ∞!!
漫画含め読書は大好きだから結構読むけど、好きなのっていうと難しいなぁ。

好きな食べ物は??
おいしいものなら何でも笑
和カフェのランチが結構好きだな-。←ってアバウトすぎる!!笑
なんかね、甘い豚汁がね・・・
あと、サラダ

好きな音楽は??
ELLE GARDEN、大塚愛、EXILE、AI、SHAKA RABBITS、YUKI
そしてもちろん、関ジャニ∞

好きなブランドは??
COACH、サマンサタバサとか…??

このばとんを回した人はどんな人
安田愛溢れるeighterさん。
大切な相リンさまです

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
のどか→ピンク
さくらさん→黄緑

3日以内守ってなーい笑;;

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

