プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今は未来に向かう道の途中だ

ほんまに関ジャニ∞!! 別フレ来月号から4号連続、連載復活

わーい
DVDで、亮ちゃん2巻持ってたしね
ってことで楽しみです

今日は久しぶりにレンジャーの感想
っとその前に・・・ジョンの感想を

まずは表紙!!
ヨコたっちょん眼鏡でしたね。
たっちょんはいつもの眼鏡より今回つけている眼鏡のほうがよいと思いました。←軽くどうでもいい笑
ただ、表紙の亮ちゃんは、小悪魔っぽいです笑

4週連続エイト祭り第3弾
一番よかったところは、Merry ∞'masということで、サンタさんにおねだりできるなら

ヨコ→マンション
ヒナ→駐車場
って!!笑
ヤス→ディズニーシーとディズニーランドの年間パス
うん。うちもほしい!!
ただ交通費かかるから何回も行けないから損しそうだけど笑
スバル→おいしい米
マル→帽子
これサンタさんにもらわなくても笑
個人的に、たっちょんが「ラジコン欲しい」って言ったあとの亮ちゃんとの会話が好きです
はたしてオフロードバギーとヘリコプターは勝負できるかは別として・・・笑

来年もワールドワイド(byヤス)に"∞旋風"巻き起こしてください。

●レンジャー●
すばさん…;;
私、許容範囲内に入ってますが
…ってちょっと立候補してみた笑

マルちゃん
むちゃ∞ブリSP、1月1日でしたっけ??
絶対見ます
追伸はいつもほっこりして・・・ありがとう。

ヤス
って本当にステキな人だな-
その2人の男の人がMステスーパーライブ見てくれるといいな。
あっちなみに私は見ます←どうでもいい笑

ヒナ
代打屋、愛知県でもやる…よ…ね??
見ます!!
この時期にそんな経験ができてよかったですね

ヨコ
有閑倶楽部最終回寂しいです;;
でも、最後までしっかり見ます!!
ソロコンは行かないけど、影ながら応援しています

亮ちゃん
二日酔いって・・・
飲みすぎには気をつけてください

たっちょん
亮ちゃんのパクリですかい!!笑
3分違いって・・・

では

あっ!!関ジュの優馬くんNHK連ドラ「バッテリー」の主役やるんですね-。
これからは、関西だ-笑


コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

