プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



これからもずっと僕のために笑って

なるトモ録り忘れてSHOCKなyukiですけど
今日は高校友とご飯してきました。
おいしかったです。
そこでiアプリの「どこでもいっしょ」を教えてもらったのですが、、、
早速「くらら」と名づけました笑

今日は木曜日なのでレンジャー更新日ですね。
マルちゃんの書いていたように、たっぷり関ジャニ∞色に染まります。
というか、もうすでに染まっています

明日は、Mステ スーパーライブ と 歌姫 最終回 ですね。
こないだ有閑倶楽部も最終回だったけど、、、最終回って寂しいな-。
たっちょんジェームスはもう見納めなんですね;;
どういう風になるか分からないけど、誰かは切なくなるんだろうな-
録画はMステにしました。
歌姫はもうすでに2、3回失敗してるので。。。
なので、しっかり目に焼き付けておきたいと思います

では今日このへんで(・▽・)/

↓↓コメレス↓↓
柚実
すばるのクリスマス話、笑ってしまったけど、同じくなぜかすば-ってなりました笑
ねー、義務的って!!終わりかけって!!みたいなね??笑
すばさんならではの発言だよね

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

