プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


歌姫 最終回

友達に今、暇だからファミレスに来てといわれて、Mステと歌姫をとりましたyukiですけど
ちゃんと日にち振り替えてもらいましたけどね;;
そこまでヒドイ人ではありません笑

ってことでMステ録画しているため、歌姫は録ってません。
そのため、今から歌姫最終回の感想を、、、

前回に続き、倒れて起きない太郎さん。
んーなんか、悪い人がいないから誰も憎めないんですよね-;;
鈴も美和子さんもどっちの立場も切ないというか。。。

太郎とジェームスの男同士の会話。
一番泣けました。
太郎が神宮寺くんに「ジェームス」って言ってからの語るシーンは本当によかったです。
太郎の男泣き。ジェームスの男泣き。
やっぱり娘の存在は大きいな-
いろいろ考えがあって記憶戻ってから、東京に戻るまでの人との関わりがよかった
たくさんの葛藤の上での答えだったんだよね

現代に戻ってからがよく理解できなかったので、これはやっぱBOXを買うべきかな??
切ないけど、それだけじゃないいいドラマでした。

出演者の皆様3ヶ月間お疲れ様でした。

たっちょんは、初の連ドラでしたね。
先輩やすばらしい俳優のみなさんに囲まれて、、、3ヶ月間お疲れ様でした。
新しいたっちょんの一面も見れたし、このドラマがますますあなたをステキにさせてくれたんだろうな-って思います。
休むまもなくSHOCKですね。
見に行くことはできないのですが、頑張ってください。

ってことでMステの感想はまた明日!!
久々の茶髪のたっちょんもかわいかったです。

では

コメント

Secret

歌姫は泣けたね!
本当、感想書けない!

現代は多分…。
鈴は誰かと結婚して、その子供が時計を忘れたっていう電話をかけた人。
で、その電話をとった人が太郎の娘のさくら。
そして時計を忘れたのがさくらの息子のあきら。
多分名前は太郎がつけてる設定。
最後に時計を持ってきたのが鈴の孫、るりこ。
って感じかなぁ?

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

