プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Mステ

昨日はMステ スーパーライブでしたね。
のどか(@亀ちゃん)と出演順番予想したのですが、当たったのは
Hey!Say!JUMP、mihimaruGT、関ジャニ∞、EXILE、桑田佳祐さんだけでした。
まぁ∞があたってたからいいや

ってことで、∞は4番目でしたね。
たっちょんの茶髪が、めっちゃかわいかったんですけど、、、
今回なぜかスバさんがめっちゃかっこよかったです。
たっちょん担だけどすばるに一瞬心奪われました

あと、ポルノグラフティーの前のCMのあとの客席のに「代打屋」の宣伝Tシャツを着た∞がいましたね。
右からたっちょんすばる亮ちゃんマルヤスヨコヒナでした。
一瞬だったのでTシャツの文字とか、顔とかはっきりよく分からなかったけど、うれしかったです。
代打屋楽しみだな-。

ヨコのソロコン
今のところ、∞からはマルヒナすばるが見に来たそうですね。
そして今日は仁くん、じゅんのをはじめとする、有閑倶楽部のメンバーが見に来ていたそうですね-。
いいな-いいな-
見たかったな
メンバーでも、違うグループでもこうやって仲良い絡み??が見れるのって本当にいいですよね

もう明日で終わりなんですね。
最後まで頑張ってください。

では(・▽・)/

↓↓コメレス↓↓
柚実
感想書けないっていうのがすごい分かる。。。
なんか言葉にして上手く表現できなかったもん。

なるほど
そういうことか-。両方とも孫なのね。
鈴は、松中だったから、クロワッサンと結婚したのかなー??とか思ったけど、どうなんだろう??

まぁ、でもいいドラマだったよね。

コメント

Secret

初めまして。

初めまして。
今日初めてブログ見ました。
私もMステ見ました。
私も桑田桂祐の順番だけは当たりました。
よかったら我が家のブログも見てください。
アクセス(コメント)
お待ちしています。

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

