プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆2007年最後のレンジャー感想☆

今年最後のレンジャー更新…
今年も、いっぱいいっぱい∞に元気をもらい、∞にわくわくドキドキさせられました。
ありがとう
今年最後って聞くと来年もあるけど、なんだか寂しいなー。
ってことで今年最後なのでレンジャー感想書きたいと思います。

すばる
Mステのときのジャニとの絡みをありがとう。
なんか、こういうの聞くと今は大丈夫なんだなぁ-とか←何目線??
ホンワカした気持ちになります。
ところで、題名…ブログめぐりしてるのですか??笑
2007年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

亮ちゃん
やっぱ最後も5・7・5なのね…
なんで、豚骨ラーメン??
ってNEWSコンで福岡だったのか。
明日は名古屋ですね。
うちは、電車からレインボーホール(じゃなかった今は、ガイシホールか)を眺めてます笑

マルちゃん
年明けの少クラ楽しみにしてます
って何かと思ったらブーツ!!
黒いウサギさんかどうかは分からないけど笑
確かにチェックはかわいいね。
厄年なのによいことばっかりでよかった。
来年もよろしくお願いします。

ヤス
今年も∞のおかげで幸せいっぱいになれました。
ところで、大地の力さんって!!
ヤスの日本語力??というか感性は豊かだなぁ笑
来年もよりいっそう光ってください。
そして、私はそれを見続けたいと思います。
うちも、だーい好き(たっちょん担だけど…)

たっちょん
レンジャーの本がでたら間違いなく、買います!!
確かに、前そんな感じで書いてたね。
いつまでも、サブイたっちょんでいてください笑
だけど、本音で素直に書いてくれててうれしいです。
忙しくなってきてると思うけど、これからも、このままで…

ヒナ
楽しいことだらけの一年、、、
eighterとしても、楽しいことだらけの一年でした。
確かに変わったことは?
って聞かれても、確かに自分ではよくわからないな-って思いました。
来年はどんなことが待っているか分からないけど、∞についていきます。

ヨコ
ソロコンお疲れ様でした。
ヨコは、本当にメンバー大好きですよね。
今年はドラマ2本やったんですよね。
「なにして遊ぶ」の響きなんか好きだな。
アッ!!じゃんけん出すの忘れた笑

うっちぃ
今年は少し1歩進みましたね。
来年はどんな活躍があるかを期待してます。

では(^ω^)/

8→1

↓↓コメレス↓↓
さくらさん
こんばんわ~
確かに…笑
最初の頃1日何回も更新してたから、1日3回ぐらい、倉’masを見るのが日課になってて…
今日は更新しないんだと一喜一憂してました笑
後半はSHOCKとかもありましたしね;;
またクリスマスの時期に・・・??あるといいですね。

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

