プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ありがとう2007

今日で2007年も終わりですね。

高校生から大学生になり。。。
まわりに関ジャニ∞のことを話せる人とあまり会えなくなってしまったため、今年から始めたブログですが、このブログで素敵な相リン様、柚実∞章ちゃんあやさん∞亮ちゃんさくらさん∞たっちょんに出会えてよかったです。
大学でのどか@亀ちゃんに出会って、ますますジャニヲタな道に突き進んだ1年でしたが、
のどかに会わなかったらYOU&Jになかなか入る決心がなかったと思うし、今の自分があるのは、のどかのおかげかな??と思ってます。

みなさん2007年もありがとうございました

関ジャニ∞にとって、たっちょんにとって、今年は飛躍の年でしたね。
来年に繋がるそんな年でした。
8→1
少し前にも書いたけど、うっちぃも一歩進んだ年でしたね。
久しぶりにTVのWSで見たけれど、ますます魅力的になっていましたね。

2008年も1月から∞のみなさんの活躍があってワクワクしています。

これからも、ずっと関ジャニ∞に、たっちょんについていきます!!
2007年、いっぱいいっぱいたくさんのものをありがとうございました。

本日は残すはカウコンですね。
今回も、いつも通りTVに張り付いて見たいと思います。
TVでも∞と一緒に年越ししたいもん。

それではよいお年を~


8→1

↓↓コメレス↓↓
のどか
ねぇー
たっちょんはね-たぶん、戻ってこない。。。
だってどこに落としたか分かんないもん
たぶん電車なんだろうけど
昨日ちょうどクリップ買ったからいいや

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

