プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


支えあう信じあうそんなときこそ

今日、初詣に行ってきました-
いつもわりと混んでるけど、今日は朝早めに行ったおかげか空いてました。
おみくじは中吉なにかいいことあるかな??
そして、それから買い物!!
バーゲンだい
冬はぜんぜん買い物してなかったから、久しぶりに大量購入
緑のワンピを買うか買わないか迷い・・・やめました笑

昨日はむちゃ∞ブリSPでしたね。
なんというか、、、安田さんかわいいっすね。

ゲストは倖田來未さんとケミストリー。

横山さんしょっぱなからアホ発言w
自分らの番組にテレビ出てる人が来たら変な感じがする
って
すばるさん
テレビ出てる人しか来ないですよ
ってつっこんだよ-

倖田來未さんのむちゃブリは「愛のある夢の王国を作ってほしい」

ロケは、
たっちょんヒナ→氷彫刻
→ロマンチックスノー
すばる亮ちゃん→キャンドル&フラワー

ケミストリーのむちゃブリは「憧れの人に会いたい」
お笑いの人&アントニオ猪木さん登場

ロケのたっちょんの笑顔がすっごいかわいくて、癒されました

さぁ、問題の安田さん!!
アイドルなのに鼻水。。。
リフトから降りたあとすぐコケッ!!
ロマンチックスノーにジャンプ
地道に歩いてロマンチックスノーを運ぶときにコケッ!!
なんですか、そのかわいさ
めちゃ爆笑してしまったんですけど。。。
ヤスマル寒い中お疲れ様でした。

それにしても夢の王国!!すごかったですね-
はじめ、たっちょん亮ちゃんプチ雪合戦??後ろの方で雪ぶつけ合ってるし笑

全体的に面白くて、∞も笑顔多かったし、めちゃツボがいっぱいあったのだけど。。。
あまりにも、ツボがありすぎて書くのが大変なので今回は軽くまとめちゃいました。

それでは(*^▽^*)/

↓↓コメレス↓↓

さくらさん
あけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

TOKIO×大山田よかったですよね-
ほんと、見守っていてくれてる感じでしたよね。
歌が始まって、楽器らへんでズッコケの衣装が見えた瞬間テンションあがりました

亮ちゃんの衣装に関しては、またこんなこと思っちゃった…って思ってテンション下がってたんですが。
でも、さくらさんが2008年の目標を∞代表で亮ちゃんが「2008年はエイトの年だから~」と言っていたと教えてくれて、かなりうれしかったです。

2008年もeighterとして∞のみんなを応援していきましょう


のどか
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

ありがとう
うちわ&ペンライトありがとうね
明日、報告楽しみにしています

コメント

Secret

No title

はじめまして☆
りなっていいます
うちも∞erです
仲良くしてください
よかったらうちのブログにも
きてください

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

