プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雑誌たち

やっとBOAOを買いました
わ-い
何回も立ち読みで熟読してたんですけどね…笑
だって亮ちゃんに亀ちゃんに岡田くん
みんなかっこいんだもん

まずTVジョンから
表紙の小さい写真に∞を使ってくれてありがとう←誰ッ!!笑
数あるジャニーズの写真の中からの1枚…うれしかったんだからしかたない。
しかも、たっちょんメイン
小さな...というか大きな幸せです
カウコンのリポート、1番目についたのは仁くんです
だって大きく1人でワンショットが2枚もあるし、それがすごい綺麗だったんだもん。
1番好きなのはSPユニットの仁くんと写ってる亮ちゃんめちゃかわいいその下の4人のもいいけどね

次はTVガイド
カウントダウンの瞬間の写真が臨場感溢れていていいですよね-
ただ、∞がすばるヨコしかちゃんと顔がみえませんが…
岡田くんと剛くんの2ショもあったし、
セニョリータの時の山P、斗真、上田くんの3ショもあったし、
そして何よりたっちょんの赤特攻服の1ショ
よかったです。

すばるヒナの舞台のインタビューが載ってました
すばるの一夫多妻制発言が若干気になりますが…笑
舞台何やるかすごい気になりますね-
舞台初日まであと
楽しみですね。

そしてそして、連載
亮ちゃんたっちょんに続き今週はたっちょんヤス
愛をこめて背中をハグとか…
章ちゃんぜひ交代しますけど笑
たっちょんにすっぽり納まるヤス
やっぱり理想的な身長差

両方とも(というか立ち読みしたほとんどのTV雑誌)うっちぃのドラマの製作発表の時の写真が大きく1ページ使われていて。。。
まずどのページよりも先に読みました
ドラマがすごく楽しみです

こういうのだと書きたい放題どんどん手が進むけど。。。
レポートは…明後日までに出さなきゃ-
では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

さくらさん
今週からで、28日までの間なんですが、私は都合よく23日には終わるんです
後期はほとんど当日勉強で
持ち込み可のなら大丈夫なんですけどね;;
頑張りましょう

女性自身見てカレンダーがますます気になりますよね。
やっぱり予約してよかったな-って思います

私も歌姫はもうしばらく迷います;;
まだまだ大丈夫ですもんね


あやの
エッ??知らなかった
seventeenね
また本屋に行かないと
ありがとう。

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

