プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



岡田くん

昨日のSP最終回よかったです
続きがかなり気になる感じで…
やっぱり黒幕は尾形さん??
なんか、怪しい人がたくさんいすぎて…
スペシャルの2時間で解決できるのか??
まぁでも、4月が楽しみだな

そして今日は、SP繋がりで、、、

おしゃれイズムの岡田くん

ジャニさんもビクビクする坂本くんとか、飲むと甘えたな健ちゃんとか爆笑でした。
岡田くんの部屋のVTR、おしゃれな部屋ですね。
椅子の下にひいてあった感じの緑のラグマットがほしいな-。←ってどうでもいいよ
そして、日本の歴史見たいです←すみません。歴史大好きなんです。笑

木彫りの熊を公園の通りにおいてた岡田くんとか…見てみたい!!

岡田君ワールド満載でよかったです
やっぱり、かっこいいわぁ-

大学の友達と陰日向に咲く見に行きます

では(*・ω・*)/

コメント

Secret

No title

こんばんわ~i-179
陰日向~観にいかれたんですねi-189いいな~どうでした?私は今、見に行くか迷ってるとこなんですよ~i-278


岡田君カッコイイですよね~i-175
私もあの緑のほしいですi-189(笑)最近、緑のもの見るとすごいほしくなってしまいます…(笑)

たっちょんママも無事でよかったですよねi-237
ほんとにあーゆー風にたっちょんが色々書いてくれるのはファンはうれしいですよね~
むしろどんどん出していってほしいですi-194i-278



SP最終回よかったhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
てかおがたさんがそっち側とか、最後の最後でびっくりな展開でしたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
4月のスペシャル期待してますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">まぢ謎が気になる~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15">

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

