プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



∞決定∞

今日はまさに、素敵な日
久しぶりにバイト休みなので朝からネットしてたら…
柴田淳さんの1月29日ブログに関ジャニ∞の名前が!!
レコーディングの隣の部屋が、ラルクと関ジャニ∞でした。。。
おっ!!ラルク !!
ラルク昔、好きだったよ-。だってトマラルク持ってるもん。
今もわりと好きだけどね
ってそうじゃなくて、、、か、関ジャニ∞??
レコーディングで隣だったってことは・・・だよね??

そして、昼にのどか@亀ちゃんからコンサート事務局からの封筒がやばい!!ってメールが。
気になりましたが家の地域の郵便はいつも、夕方なのです。
気になっといてと言われたのでしかたなく、ネット検索せずに我慢。
やっと届いてあけてみると。。。
一瞬の風になれのハセジュン・うっちー亮ちゃんの写真が…裏にはメッセージ
キャー

そしてそして決定しました。
関ジャニ∞春コン
いや-、きました!!きました!!
絶対行きたい!!というか、行く!!
だって今、大倉不足だもん。
近日発表。
楽しみだな

Webに横山裕YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春情報が!!
しかも、東京と名古屋ですか??
名古屋とか、地元じゃないですか-。
どうしよ。どうしよ。
どうしましょ-!!
ソロコンは一緒に行く人がいないからな
1人で行く勇気なしだし…;;

とりあえず今日から節約人生だ

↓↓コメレス↓↓

のどか
むちゃブリ居なかったの。。。
最近ジャニ勉もいないみたいだし。
でも、SHOCK頑張ってるんだもんね

4回目のおめでとう
本日2月6日はとても素敵な日でした。
のどかpowerかな

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

