プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



web

BJとprecious oneを交互にリピートしてたyukiでしたけど

webの感想を少しだけ。

米花くんの禁断のMAん華鏡
剛くん、ふくちゃんの話、、、プロデューサーズの話、、、
なんかほっこりするな-って思って読んでいってたら…
今日も出ました大倉さん
なんか名前見つけた瞬間笑ってしまったよ笑
やっぱ少しでもこうやって名前が出てくるとなんだか嬉しいね。
でもあと少しでSHOCKも終わっちゃうんだよね

くらりある
もちろん∞コンめちゃ待ってたよ
ほんと最近TVで動くたっちょんを見てないから大倉不足で…
くらりあるとレンジャーに救われてます。
SHOCK残り少しみんなに笑われて?(爆)
頑張ってください

ヤスは明日から「818」大阪公演ですね-。
レンジャーに書いてあったみたいに、みんな幸せになれるように頑張ってください。

SHOCKと818。
26日まで頑張ってください。

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

のどか
BJおススメだよ
だから買っちゃえ
ってちゃんと貸します。なるべく早めにね
覚えなきゃだからさ-笑
やっぱり?帰れなかったらまずいよね?
間に合うとは思うけど問題は次の日起きれるかだね-笑

コメント

Secret

リピありがとi-175(笑)要相談だねーi-189
てかいつのまにかつなびぃついてた(笑)
便利でしょーi-237

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

