プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



発売日

今日は、ワッハッハー発売日です
初回盤、通常盤無事届きました-。
初回の中に入ってるキスマークシートは、通常買わないと誰のか分かんないだね
売り方上手いよテイチクさん

今日はちゃんと早起きしてめざましTVを見ました。
亮ちゃんテンション高ッ!!
みんなめちゃ可愛かったです
やっぱりマルちゃん髪短い方が似合う

そしてレディースデイだったので朝一でのどか@亀ちゃんとクロサギ見てきました
最近、情熱大陸とかはなまるカフェとかで小6以来の山Pブーム再来中
なんか続きそうな感じで・・・続きが気になります。
ついでに、映画館に置いてあった花より男子新聞をもらってきました。
花男も見たいな-。

そして、今日来るかな?来るかな?と待ち続きけていた当落メール…
明日なんですか?
もう、そわそわしすぎたよ。。。
仕方なく、映画の帰りにうちわを買って帰ったよ←エッ?笑
頑張って作ろう
ってことで教えて下さい。のどかさん笑

そして帰ってきてから、ジョンを見ました
関ジャニ∞撮り合いっこアルバム
やばい!!ステキすぎます
マルちゃん章ちゃんデザインのパンツを穿いてるよ-
書きたいことが多くて、何書けばいいのかわからないのでこの辺で…笑

そうそう、むちゃ∞ブリ、3月で終わっちゃうんですね-
なんか、新しい4月から新しい番組になるみたいで…
どんな感じの番組なんでしょうか?

ってことで、ワッハッハー聞こう
明日こそ…当落メールきてください(切実)
今日もたっちょん、素敵でした

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

のどか
よかったね、山P
まだこないよね?
早くしてくれないと待ちきれないよ…←もう若干厳しいけど笑
はぁ、緊張しすぎて疲れた笑
明日にはきますように

コメント

Secret

No title

また貸してねーi-88
うちわ教える~がんばって作ろうi-175そして気づいてもらおうi-175そして・・・その前に当てようi-175

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

