プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



☆参戦決定☆

ついに、当落メールが届きました!!
バイト研修の休憩中に、一人でドキドキしながら見たんですが…





当選




やった-1人でにやけ過ぎて危ない人でした

のどかも当選だったので、大阪2公演参戦決定

∞に会えるよ-たっちょんに会えるよ-
ってことで今から楽しみでしかたありません。
やっぱり昨日見た、ミントグリーンのワンピか黄緑のワンピ??買おうかな??
コンサート用に…

そして、テンションあがりすぎて忘れてたけど今日は前のバイトの人たちとご飯でした。
ってことで行ってきます笑

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓

のどか
今度会ったときに貸すね-
一応両方持ってくわ
ありがとう
当選したから気合入れて作らなきゃだ笑
教えてね

コメント

Secret

No title

うちも当たったよ
1部だけやけどi-88
けど1回でも∞に会えると
おもうとやばいねi-80

ほんとたのしみやねi-234

当落おめでとうございます~
私は大阪外れちゃったんですが楽しんできてくださいね(*^□^*)←って言ってなくてもエイトコン楽しいですが(笑)
もし当たってたらyukiさんとお会いできたかもしれないんですがねー
レンジャー見てると色々大変そうですがめっちゃ楽しみですよね大阪コンMCよかったら聞かせてください(^^)では

No title

わーいi-175大阪楽しみだねーi-185
連泊にならなくてよかった(笑)
2ステ楽しもう~i-237

だからいい日だったのね

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

