プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



えー!!

今日は少年倶楽部プレミアムでしたね-。
いまだに、BSの録画予約のしかたがよく分かってなくてずっと手動でやってたんですけど
今日はバイトだったので親に頼んでおいたんです。
そして楽しみに帰ると…
「録画の仕方がよく分からなくて失敗したから、変わりに見といてあげた
え-ですよ笑
そして「関ジャニ出てたよ-。大倉くんがドラムたたいて太一がコメントしてた。アッ!!あとこないだの平家派のやつで…」と話し始めましたけど
いやいやいやそんなんじゃなくて
まぁ25日に見ます

ってか愛知県、とくばん1時間なんですね。。。
∞のをちゃんと放送してくれることを祈っています

では(*・▽・*)/

コメント

Secret

バイトお疲れ様でした~(*^^*)

少クラ、それはえ~!!ですよね(笑)
でもまだ火曜があってよかったです私も似たような事があってキレた事があります…確かすばちゃんがプレミアム出た時です(笑)

音楽戦士は…髪型が可愛かったから気にしない事にしました(笑)
あっ今日のプレミアムはJr.いなかったですよ!!←

うたばん1時間なんですか~
もしよかったらビデオ撮るんで遠慮なく言ってくださいね~(*´∇`*)


No title

久しぶりでごめんねi-240
少クラとれてなかったん?
ややねーi-88
うちも同じ事が多々・・・
おかあが機械オンチやから
とくばんって
本当は2時間ねんけ?
1時間だけとかいややねi-241
ヒナおらんらしいよね
曲とかどうなるんやろ・・


つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

